ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハンやってることバカにされたことあります?
日時: 2010/10/02 19:51
名前: ドドブランゴ亜種 (ID: qAn1QXw9)

学校などでモンハンやってる事バカにされたことってありますか?僕は学校であります。腹たちました


メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハンやってることバカにされたことあります? ( No.7 )
日時: 2010/10/02 20:45
名前: bm (ID: ayRsKIMz)


はいはい、わかったから黙ろうね^□^
メンテ
Re: モンハンやってることバカにされたことあります? ( No.8 )
日時: 2010/10/02 20:46
名前: 竹中半兵衛(桂) (ID: VDNdw8Pb)

怒り狂ったモス黙れwww池沼はお前だーーーーーー

男がたてたいものベスト3

1位 チンコ

2位 理想

3位 マイホーム
メンテ
Re: モンハンやってる ( No.9 )
日時: 2010/10/02 20:53
名前: 軍曹 ◆UPTcOeA5fc (ID: f8qBNQFM)
参照: 名前変えました

そして俺が立てたいものベスト3

1位 聖飢魔2というヘビィメタルバンド
2位 地デジアンテナ
3位 やはりマイホーム

ついでに真の池沼はみっだよ
メンテ
Re: モンハンやってることバカにされたことあります? ( No.10 )
日時: 2010/10/02 20:56
名前: 竹中半兵衛(桂) (ID: VDNdw8Pb)
参照: http://blog.esuteru.com/archives/1098421.html

( No.9 )
2位 地デジアンテナ
ほう!!俺も立てたいwww
メンテ
Re: モンハンやってる ( No.11 )
日時: 2010/10/02 21:03
名前: 軍曹 ◆UPTcOeA5fc (ID: f8qBNQFM)
参照: 名前変えました

俺は小四からモンハンやってるが、バカにされたことがないwww

塚バカにしたら俺が半殺しにするから誰もしないwww
過去に男女三人ほど病院送りにしました♪
メンテ
Re: モンハンやってることバカにされたことあります? ( No.12 )
日時: 2010/10/02 21:06
名前: 地デジサスケ ◆QQuSakMPEc (ID: i028gEw7)
参照: 名前変えました。サスケから。

www
それはすごいですねw
まともに喧嘩しませんから。
したら、葬式になると思いますw
メンテ
Re: モンハンやってる ( No.13 )
日時: 2010/10/02 21:18
名前: 軍曹 ◆UPTcOeA5fc (ID: f8qBNQFM)
参照: 名前変えました

本当は葬式送りにしたかったが、野球がやりたいからやめたww

過去にしたイタズラ
・画鋲椅子に置き置き
・先公の椅子にジャム塗り塗り
・先公の顔に牛乳かけたり
・先公の給食にチョークとシャーシンの折ったものを入れる

などなど
メンテ
Re: モンハンやってることバカにされたことあります? ( No.14 )
日時: 2010/10/02 21:19
名前: 地デジサスケ ◆QQuSakMPEc (ID: i028gEw7)
参照: 名前変えました。サスケから。

それはすごいw
怒られたり退学ないの?

シャーシン折ったの入れるのは・・・やばい!!
メンテ
Re: モンハンやってることバカにされたことあります? ( No.15 )
日時: 2010/10/02 21:23
名前: アンチスキル ◆kcNRl7/wKc (ID: Qpy/IU3u)

>>4
君が消防って言わず小三って言ってるのは君がリア消だからだよね^^消防乙^^
メンテ
Re: モンハンやってる ( No.16 )
日時: 2010/10/02 21:24
名前: 軍曹 ◆UPTcOeA5fc (ID: f8qBNQFM)
参照: 名前変えました

怒られはしたけどまだ無茶の利く消防時代だからねww

そいつ鬱になって病院送りにしてやったww
メンテ
Re: モンハンやってることバカにされたことあります? ( No.17 )
日時: 2010/10/02 21:29
名前: 地デジサスケ ◆QQuSakMPEc (ID: i028gEw7)
参照: 名前変えました。サスケから。

そうですか・・・
大変ですね。

懐かしい思い出ね・・・
メンテ
Re: モンハンやってることバカにされたことあります? ( No.18 )
日時: 2011/01/01 18:45
名前: ナルガル (ID: PLRWH84j)

僕は、逆に学校「久我小学校」という全校26人学校にMHおひろげたZE
メンテ
Re: モンハンやってることバカにされたことあります? ( No.19 )
日時: 2011/01/01 18:49
名前: うんこ (ID: wmD4yt0O)
参照: うんこする

軍曹の行動ってまんまアスペルガーだよね
メンテ
Re: モンハンやってることバカにされたことあります? ( No.20 )
日時: 2011/01/01 21:36
名前: 残響死滅 ◆e/.ANSATSU (ID: QDL1q8J5)
参照: God has abandoned me

なんかあれだな
このスレのレス見ると
この掲示板使ってる殆どが消防ってわかるな
メンテ
Re: モンハンやってる ( No.21 )
日時: 2011/01/02 11:31
名前: MAGRENADE ◆TXxkP9lH.k (ID: hEPZK7KF)
参照: リゲイン!リゲイン!僕らのリゲイン!!!

>>18-20
日にち見ましょ〜ね〜
旧スレはsage
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.