ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

なんと言うか痛いやつしかいない
日時: 2010/10/04 17:47
名前: みっ ◆KSbRp9PJa. (ID: 5spyd5kO)
参照: MH板 唯一の神コテ  凄いってことだよ 言わせんなはずかしい><

神コテであるみっくんの弟子になれば魅力溢るるのにね>U<
6Vメタモンゲットしたから若干テンション高め


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: なんと言うか痛いやつしかいない ( No.19 )
日時: 2010/10/04 21:05
名前: みっ ◆KSbRp9PJa. (ID: 5spyd5kO)
参照: MH板 唯一の神コテ  凄いってことだよ 言わせんなはずかしい><

みっくんは6vメタ使って
おくびょうヒトデマンCDSV作ったり
GSでBP貯めたり忙しかった
メンテ
Re: なんと言うか痛いやつしかいない ( No.20 )
日時: 2010/10/04 21:09
名前: O (ID: YS9kRGIQ)

いつも11時に寝てるぽいのだが、10時じゃ駄目な訳?
メンテ
Re: なんと言うか痛いやつしかいない ( No.21 )
日時: 2010/10/04 21:14
名前: みっ ◆KSbRp9PJa. (ID: 5spyd5kO)
参照: MH板 唯一の神コテ  凄いってことだよ 言わせんなはずかしい><

11時すぎると眠くなるから寝てるだけ
メンテ
Re: なんと言うか痛いやつしかいない ( No.22 )
日時: 2010/10/04 21:21
名前: みっ師匠 (ID: /3TmDskM)

うちのみっが世話かけてます

あ、

こんな痛い子達に言っても仕方ないか>8<
メンテ
Re: なんと言うか痛いやつしかいない ( No.23 )
日時: 2010/10/04 21:24
名前: みっ ◆KSbRp9PJa. (ID: 5spyd5kO)
参照: MH板 唯一の神コテ  凄いってことだよ 言わせんなはずかしい><

>>22
つまんないからやめときな
メンテ
Re: なんと言うか痛いやつしかいない ( No.24 )
日時: 2010/10/04 21:27
名前: うぼあ (ID: DHhbhJSQ)

みっくん人気だね
メンテ
Re: なんと言うか痛いやつしかいない ( No.25 )
日時: 2010/10/04 21:35
名前: みっ ◆KSbRp9PJa. (ID: 5spyd5kO)
参照: MH板 唯一の神コテ  凄いってことだよ 言わせんなはずかしい><

まあなんたってMH板の神コテですし

いいかげんこのネタも飽きてきた
メンテ
Re: なんと言うか痛いやつしかいない ( No.26 )
日時: 2010/10/04 22:28
名前: IPS (ID: CrsYzRb/)

V6メタモンとか明日やれば良いか明日やれば良いかと結局やっていないのだが

メンテ
Re: なんと言うか痛いやつしかいない ( No.27 )
日時: 2010/10/04 22:32
名前: みっ ◆KSbRp9PJa. (ID: ???)
参照: MH板 唯一の神コテ  凄いってことだよ 言わせんなはずかしい><

慣れれば15分くらいでできる
初体験時は2時間ぐらいずっとやってた
メンテ
Re: なんと言うか痛い ( No.28 )
日時: 2010/10/05 00:49
名前: ABC (ID: 9DMCYOTQ)

大量だねぇ。

なんだかんだでやっぱみっくん人気なんだよね。

散々ネタにされてるけどノズパス強くね
メンテ
Re: なんと言うか痛いやつしかいない ( No.29 )
日時: 2010/10/05 01:02
名前: うぼあ (ID: EMbM7doZ)

>>28
大量とは言わんだろ

大量とは戦士Xry
メンテ
Re: なんと言うか痛いやつしかいない ( No.30 )
日時: 2010/10/05 06:39
名前: みっ ◆KSbRp9PJa. (ID: e6AwFBTp)
参照: MH板 唯一の神コテ  凄いってことだよ 言わせんなはずかしい><

>>28
新作ではいたみわけLv1ノズパスは対策なしには勝てない相手になった
メンテ
Re: なんと言うか痛いやつしかいない ( No.31 )
日時: 2010/10/05 14:44
名前: スターマン総帥 (ID: WPPhExnC)

ノズパスとかwwww
挑発で乙るwwwwwwwwwww
メンテ
Re: なんと言うか痛いやつしかいない ( No.32 )
日時: 2010/10/05 16:24
名前: ABC (ID: mFB97aZK)

>>31
相手のポケモンわかってたら苦労しないよ

挑発はいろいろと欠かせない技になったな

メンテ
Re: なんと言うか痛いやつしかいない ( No.33 )
日時: 2014/04/07 12:05
名前: アイルーにゃ (ID: Ine.cOGf)

イタイ子は放っておくのが一番ニャ...(古スレage&短文失礼)
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.