ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

もしもモンハンの道具が実在したら
日時: 2012/09/18 20:44
名前: 蒼火竜 (ID: ???)

締めることになりました。詳しくは2を見てください


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: もしもモンハンの道具が実在したら ( No.573 )
日時: 2011/02/23 21:24
名前: 苔(モス) ◇mfMO3OP (ID: mOcZo936)

「ディ亜」PSP  と  「モス」PC  は確かに俺だよ。でも蒼火竜とか大名亜種とか(あとなんか忘れた)はマジで違うから。
メンテ
Re: もしもモンハンの道具が実在したら ( No.574 )
日時: 2011/02/23 21:32
名前: 苔(モス) ◇mfMO3OP (ID: mOcZo936)

>>092-093
ID同じなのに1分しか間あいてないぞ。
同一人物じゃないんじゃない?
メンテ
Re: もしもモンハンの道具が実在したら ( No.575 )
日時: 2011/02/23 21:48
名前: take (ID: unB4Pc6A)

>>573
そうなんですか。
失礼しました。

メンテ
Re: もしもモンハンの道具が実在したら ( No.576 )
日時: 2011/02/23 21:55
名前: テイラー砲 (ID: sq475dlf)
参照: 自演だと思ってない人はほぼ皆無だろう

>>574
同一人物じゃないのなら、皆に通報してもらったら?

IDが同じになる確率はかなり低いんだから、対処したほうが良いよw

法に触れる場合と、ネチケットにおける問題の2種類は考えられるから、このスレの閲覧者に蒼火竜を通報するように提言してみると良い。

IPアドレスが別の場合、管理人がしかるべき処置をした後警察に連絡してくれるだろうし。
メンテ
Re: もしもモンハンの道具が実在したら ( No.577 )
日時: 2011/02/23 22:24
名前: 俺 ◆cR08PK3l1o (ID: IsfUYYFI)

同人物じゃないと思う
いや、何か同じPCで繋いだ(?)りしてるんじゃない?
まったく意味の分からない事を言ってすんません
メンテ
Re: もしもモンハンの ( No.578 )
日時: 2011/02/23 23:47
名前: xジタボゥ (ID: n/4z4iTm)

そんなに疑ってるなら、テイラー砲さんも2分経つ前に書き込みしたら?                         それでできなかったら同一人物じゃないって事。
メンテ
Re: もしもモンハンの道具が実在したら ( No.579 )
日時: 2011/02/23 23:51
名前: 俺 ◆cR08PK3l1o (ID: IsfUYYFI)

>>578
そういう事じゃない
メンテ
Re: もしもモンハンの道具が実在したら ( No.580 )
日時: 2011/02/24 00:27
名前: テイラー砲 (ID: yzoep3NV)
参照: 自演だと思ってない人はほぼ皆無だろう

じゃあ1分差で書く実験

しばし協力と思って放置してくれると後々見やすい状態になります。

やることは簡単なトリックなのであしからず。
メンテ
Re: もしもモンハンの道具が実在したら ( No.581 )
日時: 2011/02/24 00:25
名前: サンタウロス ◆vp2Cbq/R1Q (ID: 5kWOCb9S)
参照: http://スリムクラブwww

>>576

自分で通報してもいいんじゃないですか?
てか、ID同じになる可能性があるなんて知らなかったww

>>577

PC詳しくないからよくわかんないけど、
そういうことをしたとすれば苔sがそのことをわかっているはず。
見た感じ、苔sはガチで困ってる?(嫌がってる?)からその可能性は低いと思う。
これは、苔sが自演じゃない場合。

もしくは、こういう状況を作り出して楽しんでいる。←どんな妄想だよ(殴

>>579 

テイラー砲sは、疑っているというよりかアドバイスしてるだけ。
もしかしたら、小馬鹿にしてるかもww

(あえて誤字に触れないwww


メンテ
Re: もしもモンハンの道具が実在したら ( No.582 )
日時: 2011/02/24 00:28
名前: テイラー砲 (ID: yzoep3NV)
参照: 自演だと思ってない人はほぼ皆無だろう

実験
間にこめんと入ったけどしょうがないか。


誤字なおしました。
メンテ
Re: もしもモンハンの道具が実在したら ( No.583 )
日時: 2011/02/24 00:33
名前: テイラー砲 (ID: yzoep3NV)
参照: 自演だと思ってない人はほぼ皆無だろう

>>578
1分差の書き込みの演出のため>>580>>582は弄りませんが、見ての通り1分差の書き込みは簡単にできます。

修正すると時間が変わるので変換ミスとか直せないけど、かなり簡単に1分差の書き込みは作れることは理解いただけるかと思います。

連レス状態になって申し訳ありませんでした。
メンテ
Re: もしもモンハンの道具が実在したら ( No.584 )
日時: 2011/02/24 00:34
名前: サンタウロス ◆vp2Cbq/R1Q (ID: 5kWOCb9S)
参照: http://スリムクラブwww

>>582

邪魔してすみません。
ちょっと長めの文打つと時間かかるんですよねwww
誤字って「ネチケット」のことなんですケド・・・
メンテ
Re: もしもモンハンの道具が実在したら ( No.585 )
日時: 2011/02/24 00:50
名前: テイラー砲 (ID: yzoep3NV)
参照: 自演だと思ってない人はほぼ皆無だろう

>>584
まー、これはこれでトリックが見やすいので良いかもしれませんね。

ところでネチケットのどこがおかしいんですか?

回頭と言う謎の誤変換があったので回答には直しましたが…。
メンテ
Re: もしもモンハンの道具が実在したら ( No.586 )
日時: 2011/02/24 06:59
名前: 俺 ◆cR08PK3l1o (ID: SyNupD9U)

一分後にレスする練習
メンテ
Re: もしもモンハンの道具が実在したら ( No.587 )
日時: 2011/02/24 07:03
名前: 苔(モス) (ID: O/4aNeMq)

>>582
トリックのやり方しらないし・・・
自演じゃないって・・・・
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.