ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ハードだからおもしろい。
日時: 2010/10/06 17:21
名前: モンハンサード (ID: EJq7LJVG)

モンハンってほかのゲームよりも少しハードだと思うけどそこがおもしろいと感じます。やはりモンハンは普通のゲームよりもはるかにおもしろいと思います。みなさんどう思います?


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ハードだからおもしろい。 ( No.1 )
日時: 2010/10/06 17:57
名前: みっ ◆KSbRp9PJa. (ID: qKXEW4Vy)
参照: MH板 唯一の神コテ  凄いってことだよ 言わせんなはずかしい><

糞スレだと思う
メンテ
Re: ハードだからおも ( No.2 )
日時: 2010/10/06 18:36
名前: しらたき (ID: N22tXBSA)

G級とかだとモンスターが強いから倒した時の達成感が凄いんですよね!

あと、友達に手伝ってもらって、
モンハンをきっかけに仲良くなることもあると思います。
僕はありました。
メンテ
Re: ハードだからおもしろい。 ( No.3 )
日時: 2010/10/06 20:16
名前: 通りすがり (ID: Kxz2lMOY)

あのモッサリした動きだぞ
時間さえかかれば小学1年生ていどでもクリア余裕
メンテ
Re: ハードだからおも ( No.4 )
日時: 2010/10/06 21:23
名前: しらたき (ID: /w58prT/)

>>3
あなたと小学1年生はそうかもしれませんけど・・・
そうじゃない人だっているんですよぅ!
メンテ
Re: ハードだからおもしろい。 ( No.5 )
日時: 2010/10/06 21:27
名前:  (ID: rVBk.UCE)

モンハンより「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」のほうがハードじゃボケーー
メンテ
Re: ハードだからおも ( No.6 )
日時: 2010/10/06 21:41
名前: rk (ID: 164ffXCa)

僕もMHはおもしろいと思う!
ハードだからとかじゃなくおもしろいと思う
メンテ
Re: ハードだからおもしろい。 ( No.7 )
日時: 2010/10/06 21:45
名前: VV (ID: ncLE8DTk)

わりとモンハン糞だろ

誰が流行らしたんだ
メンテ
Re: ハードだからおもしろい。 ( No.8 )
日時: 2010/10/06 21:45
名前:  (ID: rVBk.UCE)

それは同意wwwwwwwwwwwwwwだだだっだだあっだだerror!error!うるせ〜〜〜ww
又か
くそー又だーーーー
いやあああああああ又かくそおおおお
いい加減にしろ管理人いねーくせにww
もういやーー
メンテ
Re: ハードだからおも ( No.9 )
日時: 2010/10/06 21:53
名前: rk (ID: 164ffXCa)

>>7
モンハン、バカにするくらいだったら 
こない方がいいとおもう
メンテ
Re: ハードだからおもしろい。 ( No.10 )
日時: 2010/10/06 21:55
名前: ^^ (ID: ovo5SqP5)
参照: モンハン糞

>>9でっていう
メンテ
Re: ハードだからおもしろい。 ( No.11 )
日時: 2010/10/06 21:57
名前:  (ID: rVBk.UCE)
参照: http://www.youtube.com/watch?v

まあ〜モンハンもちょっと調子乗ってるなwwww
メンテ
Re: ハードだからおもしろい。 ( No.12 )
日時: 2010/10/08 01:55
名前: ABC (ID: OI06xm1k)

>>11
杵貫ナ-
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.