ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

個人的に最高峰のクソゲーだと思うもの
日時: 2010/10/08 19:25
名前: みっ ◆KSbRp9PJa. (ID: ???)
参照: MH板 唯一の神コテ  凄いってことだよ 言わせんなはずかしい><

イナズマイレブン
・サッカーとRPGを混ぜたせいで何が何だかよくわからない事になってる
・ストーリーもなんだかよくわからない
・ダブルソフトトイレットペーパー並の内容の薄さ
・鬼のような操作性の悪さ
・トンデモ設定は日常茶飯事
・もう腐女子のオカズ
・そもそもサッカーじゃない

スレ建てんのめんどくて再利用したのは内緒

新しくスレ建てちゃったのでロック
さすがにね


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MHは産業廃棄物 ポケモンは日本三大発明 ( No.26 )
日時: 2010/10/07 17:57
名前: 雑魚ハンター ◆EhhKi79pos (ID: tvR/DR8h)

>・ストーリー性は0に等しい
確かにないっちゃない
>・武器さえ揃えりゃ どんな無知でも無双可能
G級武器でも負ける奴はいる
>・屈強なボスキャラもハメ技で攻略可能
ハメが出来ない奴は自力で倒せばおk
>・やりこみ性もポケモン以下
武器を全部そろえる、称号をそろえるなどがある
>・改造 チート やり放題
確かにやり放題
ポケモン
>・隠し個体値 ステータスなど奥が深い
普通に育てても大会優勝は余裕だから意味なし
>・作戦や構成をねらないと強くなれない
ノーマルタイプ攻撃でゴリ押しすれば作戦無しでも簡単に勝てる
>・豊富なストーリー性 やりこみ要素
図鑑揃えは簡単、フロンティアもすぐに終わる
>・改造をした場合 通常通り遊べないこともある
それはわからない
>・どこをとっても神
どこが神?

それ以前にアクションとRPGを比べる>>0は頭の配線大丈夫なのか?

追記
↓ふざけてみた ごめんなさい
メンテ
Re: MHは産業廃棄物 ポ ( No.27 )
日時: 2010/10/07 17:38
名前: 通りすがり (ID: WtOvtMpG)

>>26
何コイツwwwwwwwwwwwwwwwwww
メンテ
Re: MHは産業廃棄物 ポ ( No.28 )
日時: 2010/10/07 21:44
名前: さんま (ID: EuzCqWwI)

モンハンをバカにするやつらが、この掲示板にいるの
まちがってると思う
メンテ
Re: 個人的に最高峰のクソゲーだと思うもの ( No.29 )
日時: 2010/10/07 21:57
名前: みっ ◆KSbRp9PJa. (ID: kHC.eHIn)
参照: MH板 唯一の神コテ  凄いってことだよ 言わせんなはずかしい><

スレ建てようと思ったけどこれがまだ上がってたから再利用した
MH信者沈静イナズマ信者激情
メンテ
Re: 個人的に最高峰のクソゲーだと思うもの ( No.30 )
日時: 2010/10/07 22:00
名前: うぼあ (ID: kiXAVt1Z)

テスト

アク禁喰らってなかったらこのレスは届く!
メンテ
Re: 個人的に最高峰のクソゲーだと思うもの ( No.31 )
日時: 2010/10/07 22:09
名前: インフルエンザにかかったかも (ID: o0fUdsTC)

少林サッカーが流行ってたからパクったぽさがパネェ糞ゲー
メンテ
Re: 個人的に最高峰のクソゲーだと思うもの ( No.32 )
日時: 2010/10/07 22:17
名前: うぼあ (ID: kiXAVt1Z)

イナズマイレブンとかマジツッコミしだしたらポケモンと同じくらい続くんじゃね

「エターナルブリザード!」

小学生が校庭でこんなこと言ってボール蹴ってんの。

うわぁって引きかけたけどその子の遥か後方にロッリロリのおんにゃのこがうひょうひょ居たから気分は決して悪くはならなかった
メンテ
Re: 個人的に最高峰のクソゲーだと思うもの ( No.33 )
日時: 2010/10/07 22:17
名前: みっ ◆KSbRp9PJa. (ID: kHC.eHIn)
参照: MH板 唯一の神コテ  凄いってことだよ 言わせんなはずかしい><

体験版と弟の持ってるやつやったけど
つまんなかった
メンテ
Re: 個人的に最高峰のクソゲーだと思うもの ( No.34 )
日時: 2010/10/07 22:22
名前: うぼあ (ID: kiXAVt1Z)

だからあれほどけいおんやれと(ry

あ〜ずにゃん、ぺろぺろぐちょぐちょしこしこぱこぱこどぴゅっ
メンテ
Re: 個人的に最高峰の ( No.35 )
日時: 2010/10/07 22:32
名前: D.MIX ◆TVmexA3mL. (ID: 1kMBKqfH)

>>0
どんだけ糞ゲーやり込んでんだよ。
メンテ
Re: 個人的に最高峰のクソゲーだと思うもの ( No.36 )
日時: 2010/10/07 22:44
名前: みっ ◆KSbRp9PJa. (ID: kHC.eHIn)
参照: MH板 唯一の神コテ  凄いってことだよ 言わせんなはずかしい><

>>35
貰ったからには
メンテ
Re: 個人的に最高峰の ( No.37 )
日時: 2010/10/07 23:58
名前: おちゃ (ID: EuzCqWwI)

この掲示板じゃなくて、他の所の掲示板でクソゲーのこととかは話し合えよ
マジで目障りだから
メンテ
Re: 個人的に最高峰のクソゲーだと思うもの ( No.38 )
日時: 2010/10/08 01:44
名前: ABC (ID: OI06xm1k)

たしかにモンハンは糞だな。
メンテ
Re: 個人的に最高峰の ( No.39 )
日時: 2010/10/08 06:27
名前: outcri ◆RB.F/2ig1w (ID: aNKTTNOE)
参照: ”寂れた映画館とバーが5、6件〜” まさに今のこの板の状況だね 

ポケモンってあれボックスの中のポケモンをどれだけ100レベルにするか競うゲームじゃなかったのか?


けどまぁ大半の小学生はプロアクに走るから、いかに早くプロアクを入手するかが鍵になるゲームとなっていく

だからもう『プロアクを手に入れろ!!エクストリームポケモン』ってタイトルでいいんじゃね?

ぽけ☆もん、ってエロゲみたいなタイトルだよね

ん?クソゲー?黄金の絆だね
長文失礼ー  
メンテ
Re: 個人的に最高峰のクソゲーだと思うもの ( No.40 )
日時: 2010/10/08 19:22
名前: 雑魚ハンター ◆EhhKi79pos (ID: 1ChgeEuh)

>イナズマイレブン
>・サッカーとRPGを混ぜたせいで何が何だかよくわからない事になってる
たしかに
>・ストーリーもなんだかよくわからない
それ以前に次の目標が上に出ているからすぐにわかってしまう
>・ダブルソフトトイレットペーパー並の内容の薄さ
そんなに厚くはない もっと薄い
>・鬼のような操作性の悪さ
君がなれることが出来ないだけ
>・トンデモ設定は日常茶飯事
宇宙からは流石にありえない
>・もう腐女子のオカズ
たしかに
>・そもそもサッカーじゃない
たし(ry
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.