ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

もう少しで・・・・。
日時: 2010/10/09 20:47
名前: JUMP大タル爆弾 (ID: XJ1tKug2)

もう少しでモンハンサード発売ですが友達がセカンドGで悪魔猫をたくさん持っています。サードが発売したら、友達がモンハンサードででも悪魔猫や悪魔武器を使おうとしています。どう思います?

俺小6です。


メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: もう少しで・・・・。 ( No.1 )
日時: 2010/10/09 21:00
名前: 19  (ID: G9h11xmT)

初めまして!
そもそも3rdでも改造オトモアイルーは量産できるんでしたっけ(カプコンさんも何らかの対処をして欲しいですが)。
メンテ
Re: もう少しで・・・・。 ( No.2 )
日時: 2010/10/09 21:04
名前: JUMP大タル爆弾 (ID: XJ1tKug2)

僕はいっさい悪魔猫は使うきはありません。
メンテ
Re: もう少しで・・・・。 ( No.3 )
日時: 2010/10/09 21:11
名前: 19  (ID: G9h11xmT)

もし3rdでは悪魔猫が一切使えないのであれば、スレ主さんのその友達は多分、簡単なクエストなのに「一緒に手伝ってくれ〜」とか言って他の友達に頼み込んでくるかもしれませんね^^
メンテ
Re: もう少しで・・・・。 ( No.4 )
日時: 2010/10/09 21:16
名前: JUMP大タル爆弾 (ID: XJ1tKug2)

僕はセカンドGならつかってたけどさーどからはかならずいっさい絶対に使わない予定です。友達もそうしてくれれば・・・・・。
メンテ
Re: もう少しで・・・・。 ( No.5 )
日時: 2010/10/09 21:18
名前: みっ ◆KSbRp9PJa. (ID: CeIdllRd)
参照: MH板 唯一の神コテ  凄いってことだよ 言わせんなはずかしい><

>>0とその仲間たちは無論
>>1-4までも馬鹿乙としか言いようがない
メンテ
Re: もう少しで・・・・。 ( No.6 )
日時: 2010/10/09 21:21
名前: 19  (ID: G9h11xmT)

まあでももう小学生活も少ないでしょうし、その友達と違う中学校に進学するのであれば、今のうちにもっと仲良くしとくべきですね^^
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.