ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

マジメに答えないスレ6th
日時: 2010/10/22 22:43
名前: 勝利の星 ◆Bri4XYAdtc (ID: ???)

どうもマジメに答えないスレをたててという要望がありましたので作らしてもらいました
このスレは題名の通り真面目に答えないかんじでやっていきます


それは−−−だからだ
質問
なぜラオシャは砦を壊しに来るのか

上の例の質問からスタート!!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: マジメに答えないスレ6th ( No.64 )
日時: 2010/10/29 18:35
名前: 名無し (ID: ???)

?を多用するところがいかにも厨房臭さを感じる。

>>62
ロックで。



>>47
自治厨復活www
メンテ
Re: マジメに答えないスレ6th ( No.65 )
日時: 2010/10/29 18:36
名前: うぼあ (ID: jaihdfNf)

>>61
なんで頭悪いお子様にわざわざ理由付ける必要あるんだよ
レスから察するに一目瞭然なんだから理由要らないだろ

馬鹿ども以下云々はネタだろうから触れない

ネタじゃなかったら相当アホだな

メンテ
Re: マジメに答えないスレ6th ( No.66 )
日時: 2010/10/29 18:57
名前: コゲ魚 (ID: C2D0e0T5)

>>63 333§3333ξ33人前。

☆質問☆
武器・防具屋に居るネコは、売り上げ金をいったい何に使っているの?
メンテ
Re: マジメに答えないスレ6th ( No.67 )
日時: 2010/10/29 19:50
名前: n (ID: KP1L5llt)

>>61
ギャル語とかネットでの表現は日本語じゃないですよね。

人の事を言える様な人間じゃないけど、すみません
「頭悪い〜」とかはチンピラのいちゃもん見たいなのだったら貴方の言っている事は非常に正しいのですが・・・
>>52で的外れな発言をして更に>>57でも何を言いたいのか理解出来ない事を言っていますね、
これはですね万引きで捕まって現行犯で捕まってしまった状況として
貴方は「万引きの証拠を出せ」と言っている様なもんですよ。
メンテ
Re: マジメに答えないスレ6th ( No.68 )
日時: 2010/10/29 20:06
名前: GX ◆7fQT1JHewY (ID: .emwgrm5)

質問と批判が続いててスレタイ通りの機能をなしてないんで、

ロック希望
メンテ
Re: マジメに答えないスレ6th ( No.69 )
日時: 2010/10/29 20:37
名前: あすなろ (ID: kVlWjxr.)

>>66
風俗に使っている(エロ猫ww)


質問   ある日突然あるモンスターがポッケ村をおそってきた
さてそのモンスターは?



ps

そんなにここを糞スレ扱いするならここにこなければいいじゃんうざいのは全部無視
メンテ
Re: マジメに答えないスレ6th ( No.70 )
日時: 2010/10/29 20:41
名前: モンハン (ID: ???)

↑その通り、所詮批判するのに楽しみを覚えた憐れな連中だからね

叩き屋気取りっていつ見ても無様だよね
わざわざ批判だけしにくるとか
メンテ
Re: マジメに答えないスレ6th ( No.71 )
日時: 2010/10/29 20:58
名前: モンメン (ID: ???)



>叩き屋気取りっていつ見ても無様だよね、わざわざ批判だけしにくるとか
君の中での叩き屋気取りの基準がよく分からないのですが・・・
メンテ
Re: マジメに答えないスレ6th ( No.72 )
日時: 2010/10/29 21:02
名前: モンハン (ID: ???)

誇示しすぎ?誇示したところで何の問題があるのか
基準も何も見たままの感想を言ったまでだが、逐一そこまでの説明がいるのかな?
放っておけばいいだけの話を一々叩いて楽しんでる連中を、第三者の目から見て叩き屋気取りと表現したまでだがね


↓後で削除しときますわ
メンテ
Re: マジメに答えないスレ6th ( No.73 )
日時: 2010/10/29 21:02
名前: 扇子 ◆SENSUKyV8. (ID: rNkxXxmJ)
参照: http://novelnewwind.zashiki.com/

>>69
【回答】モス
【質問】何故モスは村を襲撃したのでしょう?

>>70>>72
その一言が余計です。
メンテ
Re: マジメに答えないスレ6th ( No.74 )
日時: 2010/10/29 22:50
名前: 巨大タル核爆弾G《究》正義 ◆peVDOk4Rq6 (ID: UekaKPHp)
参照: 何かアク禁になってた・・・

腹が減ったから
質問
なぜ腹が減る事態になった
メンテ
Re: マジメに答えないスレ6th ( No.75 )
日時: 2010/10/29 23:42
名前: ^^ (ID: yiY3BNsZ)

圧倒的多数のロック希望

そして私もロック希望します
メンテ
Re: マジメに答えないスレ6th ( No.76 )
日時: 2010/10/30 00:04
名前: ココ ◆9p3r3Yy.Vc (ID: ???)

消防のなれあいで快楽を覚えた憐れな連中だからね

駄スレとか糞スレを必死で盛り上げる信者はいつ見ても無様だねぇ
もう悪足掻きやめようぜ

メンテ
Re: マジメに答えないスレ6th ( No.77 )
日時: 2010/10/30 07:47
名前: 真改 ◆lzyZibQzIk (ID: D5ZtkN3H)
参照: お久しぶり。

>>76
悪足掻き?否、楽しんでいるのだよ。
つまりはこんなスレ要らないって言うわけ?
だったら他のスレにも言ったらどうだ?
他スレも消防らしきものが作った奴なんてたっぷりあるぞ?
なんでここだけかな?
おかしいよね?
消防の快楽←快楽ではなく楽しんでいるんだよ。
快楽と楽しむの違いが分かるか?

つまりは消防じゃだめってことかな?
俺も消防だが反論が来ないぞ?
図星だったか?
>>61
に反論が来ないぞ?
ほら、どうした
厨房が気取ってんじゃねえぞ
メンテ
Re: マジメに答えないスレ6th ( No.78 )
日時: 2010/10/30 08:57
名前: ソーマ (ID: t8BT9Xhq)

>>77ん?
2つ程 反論に近いのはあった気もするが・・・
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.