ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

お願いがあるのです
日時: 2010/10/22 22:13
名前: そら (ID: HxnEL445)

シンプルに言います、プロダクトコードください


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: お願いがあるのです ( No.1 )
日時: 2010/10/22 22:16
名前: ウケケ (ID: 6lApN6c5)

うぼあsがよく知ってる

http://jin115.com/lite/archives/51712055.html
宣伝
メンテ
Re: お願いがあるので ( No.2 )
日時: 2010/10/22 23:26
名前: うぽあ (ID: WD7kEvQR)

>>0
あなたのお願いなんか誰も聞きません。
メンテ
Re: お願いがあるのです ( No.3 )
日時: 2010/10/22 23:30
名前: そら (ID: HxnEL445)

ですよね
わかってはいるんですけど、これくらいしか、ぼくにはできないんですよ
メンテ
Re: お願いがあるのです ( No.4 )
日時: 2010/10/23 00:00
名前: (´・ω・`) ◆7lrloFvQ86 (ID: P/pMaGRr)

>>3
お前、親のケータイ使えないうんぬんかんぬんの奴か?
>わかってはいるんですけど、これくらいしか、ぼくにはできないんですよ
我慢するって選択はないの?これくらいって他人任せなのにこれくらいとかお前何様なのよ。
メンテ
Re: お願いがあるのです ( No.5 )
日時: 2010/10/23 00:22
名前: そら (ID: rsYHGY01)

ぼくの親友が、適当に英語いれたらダウンロードできたって言っていたので、だけど僕はできない、もう適当にやって3時間、助けがほしくなった、そんな自分がせつなかった
メンテ
Re: お願いがあるのです ( No.6 )
日時: 2010/10/23 00:26
名前: そら (ID: rsYHGY01)

ごめんなさい
メンテ
Re: お願いがあるのです ( No.7 )
日時: 2010/10/23 00:45
名前: うぼあ (ID: dPaUrYT6)

>>2は偽ね、ID云々がアレだけど

はい、どうぞ

5KJ7-8GTR-WER5
メンテ
Re: お願いがあるのです ( No.8 )
日時: 2010/10/23 00:50
名前: ケヒヒ (ID: G0FnqiIh)

>>7 お前やさしいなw

何でそんなにプロダクトコードがあるんだ…
メンテ
Re: お願いがあるのです ( No.9 )
日時: 2010/10/23 00:56
名前: そら (ID: rsYHGY01)

ごめんできなかった、でもありがとうございます。
メンテ
Re: お願いがあるので ( No.10 )
日時: 2010/10/23 08:45
名前: うぽあ (ID: plr1rgGl)

>>9
ドンマイ(笑)
メンテ
Re: お願いがあるのです ( No.11 )
日時: 2010/10/23 10:07
名前: ボマー (ID: psCtmtMF)
参照: http://www.godeater.jp/

ていうか>>0自体偽者だろ
人の名前使って自分は責任取らずにコード貰う気なんだね

下げる
メンテ
Re: お願いがあるのです ( No.12 )
日時: 2010/10/23 14:55
名前: そら (ID: rsYHGY01)

ボマーさん、すいません、誤解です
メンテ
Re: お願いがあるのです ( No.13 )
日時: 2010/10/23 16:34
名前: そら (ID: rsYHGY01)

あと3時間くらいで、終わりにしますね、もしどなたかもっていましたらお願いします
メンテ
Re: お願いがあるので ( No.14 )
日時: 2010/10/23 18:49
名前: うぽあ (ID: plr1rgGl)

>>11じたい偽だろ
メンテ
Re: お願いがあるのです ( No.15 )
日時: 2010/10/23 19:07
名前: GX ◆7fQT1JHewY (ID: cxl/kIY1)
参照: 僕のスレがちょっと盛り上がってktkr

>>0
はっきり言うけどさ
言えばくれると思ったの?

あげられるわけねえだろ・・・
1人2つまでなんだぜ

まあ、クエストは2つしかないし製品版への引継ぎもないから潔くあきらめるべし

sage
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.