ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【入魂祭開催中】モンハンの事を話しあうスレ!2代目!!
日時: 2010/11/12 07:18
名前: ティガレックス ◆50qY7IFXzQ (ID: ???)

モンハンの事をいろいろ話しあおう!HR1〜OKです。荒らしいがいならだれでもOKです。
※注意事項
荒らしに来た人はスルーする。
その前に荒さない。
連レス&どうでもいいこともスルーで^^
蛇竜さん指摘ありがとうございます!!
暴言も× Hもやめましょう。(きもいです)
連レスする時は連レスごめんと書いてね!
チャット化だけは避けて!おねがい!
短文レスは絶対やめて下さい。
ときどき大会を開催します。参加する方は大会が終わるまでに「参加します」と書き込んでください。
目標レス数:900以上
サードの話もOKです。

第一回 ドスラン大会 終
第二回 ドスガレ大会 終
第三回 ミラボレ大会 終
第四回 紅白?武器合戦!終
第五回 入魂祭!(MHP2G)
         大会期間:10月30〜11月15日
入魂祭用テンプレ
【モンスター名】

【倒した数】

【魂数】

※みんなであつめた魂によって賞はちがいます。
100魂 ドラゴンボール(大したもんじゃないぜ)
500魂 裏技・小技リスト
1000魂 神曲(英雄の証などの狩猟曲)
10000魂 秘密
↓塊表↓
名前       |魂数
_____________
イャンクック狩猟 |2魂
ゲリョス狩猟   |3魂
ガノトトス狩猟  |5魂
アカム討伐    |7魂
ウカム討伐    |8魂
イャンガルルガ狩猟|6魂
キリン討伐    |7魂
クシャル討伐   |8魂
グラビモス狩猟  |5魂
シェンガ討伐   |10魂
ラオシャンロン討伐|11魂
リオレウス狩猟  |4魂
レイア狩猟    |4魂
ギザミ狩猟    |3魂
ザザミ狩猟    |3魂
テオ&ナナ討伐  |9魂
レイア&レウス希少|6魂
ティガレックス狩猟|5魂
テンプレに倒したモンスターの名前&数を書いてください。

現在合計魂数:3776魂


☆ここのスレのメンバー☆
☆ティガレックス
朝&午後9時くらいからカキコします。
モンハンの事ならなんでも知ってますのでなんでもティガに質問を!!
ラクス・クラインs
★勝利の星s
真改s
ギアノスs
名無しs
スラスラs
あすなろs
銀さん
ミラバルZs
ひろきs
へたれの極みs
Xs
もっと愛をこめて ぱぴよんs
ナルガs
だいたい午後6時くらいからカキコするそうです。
ガノンs
ラギアs
午後8時くらいからカキコします。新人なのでやさしくしてね^^
ラオs
午後7時からカキコ開始するそうです。。。

☆=管理人
★=福管理人

1代目:http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=15766

みんなたぶんしってるけど
モンハン3rd公式サイト:http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/
新情報!新しいモンスター(あたらしくないか^^)
http://response.jp/article/2010/10/22/146817.html
↓ここのスレにかきこんである攻略・裏技↓



メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【入魂祭開催中】モンハンの事を話しあうスレ!2代目! ( No.139 )
日時: 2010/11/05 23:05
名前: 通ります (ID: nUL9RwxA)

いつ叩かれてもおかしくなかったが・・・

何がおこったのか一行で頼む
メンテ
Re: 【入魂祭開催中】モンハンの事を話しあうスレ!2代目!! ( No.140 )
日時: 2010/11/05 23:30
名前: ハンター (ID: Cse8XZJ2)
参照: ざまぁwww

>>139
この板もそろそろ寿命

言わんこっちゃねぇ。
何時間かみないだけで三つ以上ここに関する無駄スレが建ってんじゃねぇか。
スレ主いい加減ロックしてくれ。
あなたの周りにいる小学生達が迷惑極まりない。

sage のつもりだけど多分上がる。
PCの仕様です。
メンテ
Re: 【入魂祭開催中】モンハンの事を話しあうスレ!2代目!! ( No.141 )
日時: 2010/11/06 00:14
名前: あすなろ (ID: 3/m7e0Qz)

もう無駄かもしれなせんがさいごにいっておきます
あの、おねがいですからこれ以上このスレを荒らさないでください
おねがいですから
楽しみたい人もいるんです
おねがいですから
メンテ
Re: 【入魂祭開催中】モンハンの事を話しあうスレ!2代目!! ( No.142 )
日時: 2010/11/06 07:19
名前: 羽入@ボク半年ロムりたい ◆u9MAA9JDZg (ID: /q.aXiCe)
参照: 羽        入         様    (∩・∀・)

>>138
あのさここは書き込む場所だよ?www
喋れないよwwww
声が出ると思ってんの^^
>>141
荒らしじゃない。ロックを要求しているだけだ。
馬鹿じゃないか?
荒らしじゃないと書いてあるのにもかかわらず「荒らし」と。
それに誤字が多い。
と言うことは急いで書いている。
掲示板に書くのにいちいち急ぐ必要あるか?
楽しむ要素も今のところねえけどなwww
楽しめるはずないじゃん荒れまくりのスレでTAすると思ってんの?www

>>135
途中から関係ない奴とか掲示板にあるのか?
途中から来ようが来ないが関係なくね?
そもそもお前自体途中から来たもんねwww
それに
「〜し人ってホントバカだよね
↑自害www
人間あるいは人類を敵に取った馬鹿な奴


メンテ
Re: 【入魂祭開催中】モンハンの事を話しあうスレ!2代目!! ( No.143 )
日時: 2010/11/06 07:35
名前: フルフル (ID: ???)

>>142屁理屈コネてんじゃね〜よ春日
メンテ
Re: 【入魂祭開催中】モンハンの事を話しあうスレ!2代目!! ( No.144 )
日時: 2010/11/06 07:39
名前: 羽入@ボク半年ロムりたい ◆u9MAA9JDZg (ID: /q.aXiCe)
参照: 羽        入         様    (∩・∀・)

>>143
え?俺いつから春日なの
屁理屈こねるってなに?
屁理屈ってこねるの?
コネるようなものなんだからきっとおいしいよね。

とりあえず
「事実」です。
あなたはこの「事実」を受け止めきっていない。
結果 屁理屈だのが出るんです。
これは屁理屈ではなく「事実」です。
理解できましたか?
出来ないようなら長文書きますよ。
メンテ
Re: 【入魂祭開催中】モンハンの事を話しあうスレ!2代目!! ( No.145 )
日時: 2010/11/06 07:44
名前: フルフル (ID: /wwYDgh5)

人はそれを屁理屈と呼(ry
メンテ
Re: 【入魂祭開催中】 ( No.146 )
日時: 2010/11/06 07:55
名前: トン (ID: 41KqJ.5f)

ロックしてくれ
荒しレスが増えるだけから
こんな糞スレ置いといてどうするんだ?
メンテ
Re: 【入魂祭開催中】モンハンの事を話しあうスレ!2代目!! ( No.147 )
日時: 2010/11/06 07:55
名前: 羽入@ボク半年ロムりたい ◆u9MAA9JDZg (ID: /q.aXiCe)
参照: 羽        入         様    (∩・∀・)

>>145
屁理屈とは

論理的だとは第三者には思われないような論理によって構成されている理屈。

理屈のための理屈。

当人は一見正道の理論に基づく意見を言っているように思っているが、実際には破綻部分が多く、大多数の人間には賛同されないような理屈(論理)である場合が多い。

目上若しくは同等の人間が、出された意見(特に挑戦的なもの)に対して適切な反対意見を出せない時に、却下するのに使用される事がある。「屁理屈」のレッテルを貼られた理屈が実際に破綻を来しているかはかように怪しいものであるから、思考停止の口実として「屁理屈」というレッテルを持ち出すことは厳に慎みたいものである。

ご理解できましたか?

結局 思考停止、慎むために言ったんですね。
メンテ
Re: 【入魂祭開催中】モンハンの事を話しあうスレ!2代目!! ( No.148 )
日時: 2010/11/06 07:59
名前: フルフル (ID: /wwYDgh5)

うん、つまり君のことだね。
メンテ
Re: 【入魂祭開催中】モンハンの事を話しあうスレ!2代目!! ( No.149 )
日時: 2010/11/06 08:02
名前: 羽入@ボク半年ロムりたい ◆u9MAA9JDZg (ID: ???)
参照: 羽        入         様    (∩・∀・)

>>148
うん、つまり俺のことだ。
でも君は理解ができないんだNE☆
メンテ
Re: 【入魂祭開催中】モンハンの事を話しあうスレ!2代目!! ( No.150 )
日時: 2010/11/06 08:15
名前: フルフル (ID: /wwYDgh5)

屁理屈【へりくつ】勝手な理屈。役に立たない理屈。

用例
>>あのさここは書き込む場所だよ?www
>>喋れないよwwww
>>声が出ると思ってんの^^

お前それ屁理屈だろーが

メンテ
Re: 【入魂祭開催中】 ( No.151 )
日時: 2010/11/06 08:20
名前: トン (ID: 41KqJ.5f)

>>147
醜い長文やめて〜
メンテ
Re: 【入魂祭開催中】モンハンの事を話しあうスレ!2代目!! ( No.152 )
日時: 2010/11/06 08:39
名前: 匿名 (ID: nJdXWJEQ)

>>0
荒らしに来た人はスルーする。
その前に荒さない。
連レス&どうでもいいこともスルーで^^
暴言も× Hもやめましょう。(きもいです)
連レスする時は連レスごめんと書いてね!
チャット化だけは避けて!おねがい!

何も守られてませんよね。形だけのルールならあっても意味ありませんよね。
チャット化・1行レス・暴言
ロック希望をできる要素はすべてそろってます。
スレ主はみたところ小学生ですしこの事態を治められるとは思えません。

後々荒らし行為はもっとひどくなります。もうロックしたほうがいいと思いますよ。
ロック希望

>>151
醜い1行レスやめて〜(笑)

メンテ
Re: 【入魂祭開催中】モンハンの事を話しあうスレ!2代目!! ( No.153 )
日時: 2010/11/06 08:40
名前: フルフル (ID: /wwYDgh5)

そうでしたね。
すいません
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.