ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

新しいモンスター&あったらいいなこんな道具
日時: 2010/11/01 02:51
名前: ドナルド (ID: pTaIb39L)

題名の通り新しいモンスター&あったらいいと思う道具を考え書いていくスレです

まず自分から

モンスター名 グラシオン
特徴 体が鉱石や宝石のように堅い 4本足で早く移動する
生息地 主に鉱石がとれる場所(火山とか)
別名 鉱石竜
技 突進 体内にため込んだ鉱石を砕いたものを大量にかけるブレス(量が多く砕いたといっても拳大のものも紛れている) 堅い腕でひっかいてくる 空に飛びハンターめがけて落ちてくる 
閃光玉は聞くが音爆弾はきかない 落とし穴もきかないがしびれ罠は聞く
閃光玉 効果30秒 しびれ罠 効果20秒
弱点 頭
弱点属性 水 火 氷
グラビモスよりタフい




道具 閃光弾 閃光玉と同じ効果でボウガンで打てる
火炎ビン 投げるとわずかだが火のダメージを与える


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 新しいモンスター&あったらいいなこんな道具 ( No.1 )
日時: 2010/11/01 13:48
名前: 晃平 (ID: xZOWq9r.)
参照: いとこの家から

類似あり
ロック希望
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=15641
sage
メンテ
Re: 新しいモンスター&あったらいいなこんな道具 ( No.2 )
日時: 2010/11/01 20:14
名前: ドナルド (ID: pTaIb39L)

ロック希望?
 ナニソレオイシイノ?
ロックなんてするか
ロックするかしないかは俺しだいだks
メンテ
Re: 新しいモンスター&あったらいいなこんな道具 ( No.3 )
日時: 2010/11/01 20:21
名前: 羽入 ◆4c4FU1EE6k (ID: n2T.z9ID)
参照: はにゅー ピコン はにゅー ピコン はにゅー ピコン はにゅー ピコン はっにゅうぅぅぅぅぅぅ ニパー

>>2
皆がロック希望を求めているならロックした方が良いよ。
立て逃げするよりそこで収束させるとかさぁ。
分かって下さい。
君次第ではないのです。
ここは君だけのスレではないのでどうか分かって下さい。
メンテ
Re: 新しいモンスター&あったらいいなこんな道具 ( No.4 )
日時: 2010/11/02 00:21
名前: あすなろ (ID: Ja4YDsZs)

くそ弟さっさとロックしろ!

ドナルドは俺の弟です
すいませんこんな無駄スレをコメントありがとうございます
弟は俺のパソコンを勝手に使って仮設置を荒らしました
こんかいの件で俺は自分のパソコンにパスワードかけますので二度とドナルドはこないっと思ってもいいです

今から弟からパスワード聞いてきてここをロックします
本当にすいませんでした
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.