ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

3rdの名前・・迷っているので何か教えて下さい
日時: 2010/11/01 10:32
名前: GERUMA (ID: GUD64RCw)

僕の友達が3rd買うのですが、名前が思いつかないみたいです。
何かいい名前ありませんか?
3rdは、ひらがな、カタカナ、ローマ字、数字があるのですが・・・。
友達は、ローマ字がいいみたいなので・・
すいませんめんどくさいヤツで・・・
でも、こまってるのは確かなんで・・・
お願いします!


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 3rdの名前・・迷っているので何か教えて下さい ( No.1 )
日時: 2010/11/01 10:48
名前: ahy (ID: lgD7sRiP)

KING

JACK

BACK

Fantasy(夢幻)

Hope(希望)

Dreams(夢)

True(真)

Thunder(雷)

Next(次へ)

Fist(拳)
メンテ
Re: 3rdの名前・・迷っているので何か教えて下さい ( No.2 )
日時: 2010/11/01 11:22
名前: 貴ピー (ID: eWKsfFik)

hope って「望む」という動詞だったような・・・
まぁいいか。

オススメの名前と言われても・・・好きなアニメやゲームのキャラから取るなり、自分の名前をもじったりするのが普通じゃないのかな。
メンテ
Re: 3rdの名前・・迷っているので何か教えて下さい ( No.3 )
日時: 2010/11/01 11:37
名前: へたれの極み (ID: ???)

最悪自分お名前入れたらよし!

「Geek」なんてどうかな。ウェールズ語で「オタク」
翻訳サイトにつっこんで出ると思わんかったwww
俺使おうかな・・・

----------追伸-----------------
他の言語でも同じの出たwww
メンテ
Re: 3rdの名前・・迷っているので何か教えて下さい ( No.4 )
日時: 2010/11/01 12:14
名前: モンスターハンター自慰 (ID: ZfkL.tfa)

勃起王にしな
メンテ
Re: 3rdの名前・・迷っているので何か教えて下さい ( No.5 )
日時: 2010/11/01 12:24
名前: へたれの極み (ID: Izb2NSxi)

>>4
3rdって漢字表記できたっけ?
こっちでしょう「Wang erection」by google翻訳
(笑)
メンテ
Re: 3rdの名前・・迷っているので何か教えて下さい ( No.6 )
日時: 2010/11/01 16:04
名前: グー (ID: Qs4OHzR7)

>hope って「望む」という動詞だったような・・・
馬鹿は黙ってろとしか・・・

メンテ
Re: 3rdの名前・・迷っているので何か教えて下さい ( No.7 )
日時: 2010/11/01 17:00
名前: スマイリーマーク (ID: 5STdz/Om)

自・Tony

ア・トニー

ア・チョッパ〜


チョッパー好きにはたまらない
マジレスすまそ
メンテ
Re: 3rdの名前・・迷っているので何か教えて下さい ( No.8 )
日時: 2010/11/01 17:04
名前: 残響死滅 ◆e/.ANSATSU (ID: 4STPMcCa)
参照: God has abandoned me

>>0
Knight(騎士)
厨二でスマん
メンテ
Re: 3rdの名前・・迷っているので何か教えて下さい ( No.9 )
日時: 2010/11/14 19:29
名前: GERUMA (ID: mpF2K52I)

みなさんいろいろな名前ありがとうございます!
みせたら>>1のThunderがいいとゆうので決まりました!
数々の協力ありがとうございました!
では、ロックしようと思いますので!
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.