ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

マジメに答えないスレ
日時: 2010/11/03 17:33
名前: ムーミンのパパ (ID: ???)

このスレは前投稿者の質問を不真面目に答えるスレです。
【例】
Q.どうしてファンゴはうざいの?
    ↓
A.うざいと感じるのはきっとあなただけ。むしろ俺は愛してるくらい
Q.どうしてランゴスタはうざいの?
     ↓
A.君さ・・・昨日ランゴスタに振られたからってネットで悪口言うなよ
Qどうして・・・

こんな感じで進めてください。

   〜るーる〜
・誹謗中傷レスは控えてください
・掲示板のルールを守りましょう
・ロック希望は理由を交えていってください
・回答だけ(質問だけ)のレスをしない
・今までの糞スレをロック希望の理由にしない
・荒らしに反応しない
・なるべくモンハン関係を織り交ぜた回答をする

こんなもんでしょうかね。
前の糞スレの二の舞にならないようにみんなでがんばりましょう。

忘れてた。最初のお題は
【オトモアイルーはなんであんなに知能が高いの?】


メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: マジメに答えないスレ ( No.12 )
日時: 2010/11/03 17:53
名前: ムーミンのパパ (ID: dmiy/Gt7)

>>8
お父さんの怒りとともにどんどん温度が高くなっていきますので
「父怒石」?  あ〜あネーミングセンスないな俺

質問【動物園に幻獣キリンがいたんですけど鬣もらっとくべきかな?】
メンテ
Re: マジメに答えないスレ ( No.13 )
日時: 2010/11/03 17:55
名前: なんぞ? ◆Py9HnB2EqM (ID: c/IvP2wM)

あ、これはもう糞な方だわw

質問に不真面目さが見られた。
この時点でもうダメっぽいね。
メンテ
Re: マジメに答えないスレ ( No.14 )
日時: 2010/11/03 18:02
名前: 羽入# (ID: ???)
参照: はにゅ。

>>11
なんぞそれ
ねちねちって何?ガム噛み?
>>9
まぁそう妬むなって^^
自分のスレが荒れてるからってそう言うなってw
>>12
あぁそれはねぇ鬣じゃなくて首もって言った方が良いよ^^
質問
こういう叩きとかって言う人いるけどモス以下の語彙力だよね?どうしてだろう。さらにおかしいのがヒートアップだとかほざいてる件。
追記
ヒートアップっていうのは増える熱さだよね。
ヒートアップって言うぐらいならばすでにロックするはず。
メンテ
Re: マジメに答えないスレ ( No.15 )
日時: 2010/11/03 17:58
名前: 勝利の星(偽 ◇Bri4XYAdtc (ID: ZwLrl9cy)

たしかにもう続けていくのは難しそうだね

>>0
もうだんだんヒートアップしてきたから
そろそろロックしたら?
君も叩かれるのは辛いでしょ?
メンテ
Re: マジメに答えないスレ ( No.16 )
日時: 2010/11/03 17:58
名前: ☆彡 (ID: 4VuXet0Y)

堂々とした一行レスから
一行レスに『一行レス防止』という短文を付け、
無駄な改行をしたぐらいのレベルな素敵なスレですねゴイスー
メンテ
Re: マジメに答えないスレ ( No.17 )
日時: 2010/11/03 18:03
名前: なんぞ? ◆Py9HnB2EqM (ID: c/IvP2wM)

とりあえず初代スレのURL持ってきたので見てない方は是非ともご覧になるべき。
今とは大違いですね。

ttp://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=13580&p=0
メンテ
Re: マジメに答えないスレ ( No.18 )
日時: 2010/11/03 18:05
名前: へたれハンター ◆bLj/ABTuKo (ID: ???)
参照: 寒くてたまらん!

どうも気が向きませんが
一つ言わせてください。

これ以上マジメに答えないスレ作っても、批判する人がたかってくるだけです。

このスレを見ている人達は批判コメで嫌な気持ちになるでしょうし・・・
このままでは

新しく作る→批判・悪口言う人が来る→ロックする→それでもマジメに答えないスレを復活させたい人が出て新規作成→批判・悪ぐ(以下略)
というのが続いたりするかもしれないので、

二回目ですが、気が向かないけど削除希望です・・・
sage
メンテ
Re: マジメに答えないスレ ( No.19 )
日時: 2010/11/03 18:06
名前: おh (ID: fLsR524q)

スレ乱立の為


削除希望
メンテ
Re: マジメに答えないスレ ( No.20 )
日時: 2010/11/03 18:15
名前: ◆ss7Xx81Lsg (ID: g1bRiT9/)

前のスレとどう違うのかなぁ?

モンハン一割いれるより、皆にウケるように努力しろよ、
ジャンプの方が100倍面白い
メンテ
Re: マジメに答えないスレ ( No.21 )
日時: 2010/11/03 18:33
名前: 羽入 ◆yt60Qkt/L. (ID: sFLrwkRY)
参照: はにゅううううううううううううううううううううう!

>>20
いまや大人気の漫画と比べ物にしないでほしいね馬鹿者。
メンテ
Re: マジメに答えないスレ ( No.22 )
日時: 2010/11/03 18:34
名前: ムーミンのパパ (ID: dmiy/Gt7)

では一言言わせていただきます。
初代スレとこのスレの違いは?

抽象的な表現ではなく具体的にどうぞ
メンテ
Re: マジメに答えないスレ ( No.23 )
日時: 2010/11/03 19:08
名前: 名無し (ID: ???)

>>22
初代であるかそうでないか。

>>12
A.鬣っていう漢字読めません。

Q.愛用している装備は?




やっぱりこのスレは叩かれる運命。
メンテ
Re: マジメに答えないスレ ( No.24 )
日時: 2010/11/03 19:04
名前:  (ID: TYulehBj)

結局2、3人で遊ぶ運命
メンテ
Re: マジメに答えないスレ ( No.25 )
日時: 2010/11/03 19:42
名前: ムーミンのパパ (ID: ???)

>>23
まあそこはちがいますけどねw

回答:新聞紙を丸めるとモスは倒せますよ^^

では一言言わせていただきます。
初代スレとこのスレの違いは?

抽象的な表現ではなく具体的にどうぞ

↑まだこの質問に答えていただいてないので。
理由もないのに初代スレに劣ってるとか言われてもイマイチピンとこないのです。
納得すればロックしますけどね

誰も返信してくれない・・・w
もうロックしようかな。飽きてきたし。
メンテ
Re: マジメに答えないスレ ( No.26 )
日時: 2010/11/08 21:31
名前: 666 (ID: zqSQMhEE)

ロックしてもいいんじゃね?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.