ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

戦士Xの牙城
日時: 2010/11/08 01:29
名前: 戦士X (ID: oU0oUB/J)

ふぅ〜テストやだなぁ〜w


やぁ廃人・落ちこぼれ・ニートの諸君^−^

君たちモンハンで俺に勝てることあるかい??

俺様はどんなリクエストも聞いちゃうよ^−^

あ・でも うpの仕方しらないからごめんね><

厨房ですから^−^

でもでもPC技術はなくてもモンハン技術は世界一だからね^−^

俺5歳からモンハンしてたし^−^

てか俺のおっさんモンハン関係だしww

グッズやばいほどあるよww

サインもねw

小説もたくさんあるし^−^

そうそうこないださぁ〜祖龍裸ガンスでいったら1乙しちゃったよぉ〜〜www

まぁ弱かったけどね。<^
           =

まぁ少なくても掲示板にいるksハンターどもでは俺様にたちうちできないだろうなぁ〜〜w^−^

まぁ君たちをばかにしてるんじゃぁないよwww

モンハン党現在13人じゃすくないよねww


てかさ俺有名なの??

なんか学校でみんなからお前掲示板でかかれてたぞ  とかねww

まぁ俺はガストでみんあと30人くらい男女合わせてリアル集会所やってるけど俺様が1番だなww

まぁ2〜3人俺が認めたハンターが
いるがなww

ちなみにこの掲示板には俺のリアフレ6人ぐらいいるお(*д*:)w

まぁせいぜい俺に近ずけるようにksはksらしく努力しなさい^−^

じゃ〜ねお休み^−^


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

チキン ( No.90 )
日時: 2010/11/10 23:02
名前: 颯爽と駆け巡るナチスの流れにのって (ID: 9IjM0JgI)

偏差値62で俺の中学に勝てるとでも?
冗談はよしてくれ

メンテ
Re: 戦士Xの牙城 ( No.91 )
日時: 2010/11/10 23:05
名前: 戦士X (ID: Rd1MT3hj)

は?諭吉なんかへそくりに16枚あるしいらねw

あとさ俺の夢は警察官だぞー0−

国語力ないな^−^


水泳とかksぞろい乙^−^

よお戦士Z俺より4つ下のksだなー^−^

お前のすれ見て桃の天然水吹いたよ^−−^^


返り討ち乙^−^
メンテ
チキン ( No.92 )
日時: 2010/11/10 23:07
名前: 颯爽と駆け巡るナチスの流れにのって (ID: f3U2xDIW)

そしてお前の部は県で何位だって聞いてるのに
何で答えないのかな?
県大会にも出てないのかな?
メンテ
Re: 戦士Xの牙城 ( No.93 )
日時: 2010/11/10 23:11
名前: 戦士X (ID: Rd1MT3hj)

県大会とかちっさwww

俺は府大会だお〜〜^−^

ちなみに4位ですお^−^


落ちこぼれww県程度でいばるな^−^


あと明日テストだから寝るわ^−^

おやすみks・落ちこぼれ・ニートのみなさん〜〜^−^


メンテ
Re: 戦士Xの牙城 ( No.94 )
日時: 2010/11/10 23:13
名前: 戦士Z (ID: wlVOT5pq)

>>91
でも頭はお前より4つうえ
メンテ
Re: 戦士Xの牙城 ( No.95 )
日時: 2010/11/10 23:15
名前: ダルマ ◆Ruf9NptPHw (ID: 2I0p34c.)

吾輩の高校は今年度東大60人合格
お前みたいなのがいる偏差値62の落ちこぼれ校とは違うんだけど。勝手に決めつけないでよね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
あと>>20に答えたら?
メンテ
チキン ( No.96 )
日時: 2010/11/10 23:18
名前: 颯爽と駆け巡るナチスの流れにのって (ID: x1ECPN/r)

府で4位とか強豪じゃねぇ

そして俺の学校は都だから
府とか田舎じゃん
まだ神奈川県の方がましだし

テストの前日にすぐに寝るとか消防の発想だなwww

メンテ
Re: 戦士Xの牙城 ( No.97 )
日時: 2010/11/10 23:18
名前: 戦士Z (ID: wlVOT5pq)

>>93
逃げるんですね。わかります
メンテ
チキン ( No.98 )
日時: 2010/11/10 23:20
名前: 颯爽と駆け巡るナチスの流れにのって (ID: 9IjM0JgI)

ちなみに俺の学校東大は何人か知らんが
早稲田に150人以上軽く出してるから
まあ推薦だけどね
メンテ
Re: 戦士Xの牙城 ( No.99 )
日時: 2010/11/10 23:22
名前: ダルマ ◆Ruf9NptPHw (ID: 2I0p34c.)

府大会とかちっさwww

俺は都大会だお〜〜^−^

ちなみに2位ですお^−^


落ちこぼれww府程度でいばるな^−^


あとテストないけど規則的な生活だから寝るわ^−^

おやすみks・落ちこぼれ・ニートの戦士X〜〜^−^

と書いてみたが反応が楽しみな件
メンテ
Re: 戦士Xの牙城 ( No.100 )
日時: 2010/11/10 23:26
名前: ハンター (ID: ???)
参照: ざまぁwww

>は?諭吉なんかへそくりに16枚あるしいらねw
俺は百枚あっても欲しいけど・・・
金を舐めてるね。
餓鬼は社会に出てから気づくものだな。

>あとさ俺の夢は警察官だぞー0−
>国語力ないな^−^
いえいえー僕は警察でも水泳は必要と言っているのですがー^^
読解力のなさに吃驚ですー^^

>水泳とかksぞろい乙^−^
北島選手に勝ってから言いましょうねー^^

何だかんだ言って餓鬼の思考なんですねー^^
返り討ち乙とかw
笑っちゃうよw

>>94
うまい
メンテ
チキン ( No.101 )
日時: 2010/11/10 23:37
名前: 颯爽と駆け巡るナチスの流れにのって (ID: f3U2xDIW)

関西とか関東から比べるととてつもなく田舎なんですけど
所詮昔都があったってだけ

東京と大阪じゃあ東京の方が上
神奈川と大阪じゃあ神奈川の方が上
埼玉と大阪じゃあ埼玉の方が上
千葉と大阪じゃあ千葉の方が上
京都と大阪は同等

東北のオバサンと大阪のオバサンは東北のオバサンが上
メンテ
Re: 戦士Xの牙城 ( No.102 )
日時: 2010/11/10 23:27
名前: ハンター (ID: l2FXJUZZ)
参照: ざまぁwww

>>101
小さな箱庭を自分の国と思っているウサギってところか。

世界は広いね^^
メンテ
Re: 戦士Xの牙城 ( No.103 )
日時: 2010/11/10 23:30
名前: ダルマ ◆Ruf9NptPHw (ID: 2I0p34c.)

>>99
踏み台乙
>>100
キリ番おめw
>>101
うまい。しかも一般論。できれば千葉も…
>>102
箱庭w
メンテ
チキン ( No.104 )
日時: 2010/11/10 23:30
名前: 颯爽と駆け巡るナチスの流れにのって (ID: Tmc5b4tx)

東京とニューヨークじゃあ比べものにならない位ニューヨークが上
東京とワシントンでも比べものにならない位ワシントンが上なんだよね

日本で満足してる時点でも駄目なのに
府で満足してる戦士Xはとても器が小さい人間
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.