ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

かっこいい言葉
日時: 2010/11/09 21:26
名前: イケメソ ◆c6kmE7qvvk (ID: G9Qy.x8S)

努力をすれば必ず成功するとは限らないが、
成功した者は必ず努力をしている。

やり始めなきゃ成功も失敗もね-んだよ。

言い訳してる余裕があるなら
さっさと次への一歩を踏み出せ。




メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

チキン ( No.1 )
日時: 2010/11/09 21:28
名前: ナチス (ID: AZ/TK43g)

こんなスレたてる余裕があるなら
今自殺しそうな人を励ましてきなさい
メンテ
Re: かっこいい言葉 ( No.2 )
日時: 2010/11/09 21:31
名前: イケメソ ◆c6kmE7qvvk (ID: G9Qy.x8S)

なんなんの!?
そのツッコミ!?
メンテ
チキン ( No.3 )
日時: 2010/11/09 21:37
名前: ナチス (ID: na317mvO)

そんなことどうでも良いべ
くだらないスレたてる位なら何か人様の役にたてる位のことをしな
それが出来ない用じゃあんたもまだ
ただち〇こが立つようなこと考えて
喜ぶようなガキンチョだよ
メンテ
Re: かっこいい言葉 ( No.4 )
日時: 2010/11/09 21:44
名前: エネゴリ君 (ID: Q89nKqiI)

♪〜♪ゴリマッチョ!♪〜♪ホソマッチョ!

♪〜♪ゴリマッ…

      / ̄ ̄ ̄\    なんだおこの感覚は
    / ─    ─ \  
   /  (●)  (●)  \.  さっきまであれ程頑張ってレスしてようと思ってたのに
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    / もうやる気が起きないお
   /              \
メンテ
Re: かっこいい言葉 ( No.5 )
日時: 2010/11/09 22:04
名前: イケメソ ◆c6kmE7qvvk (ID: G9Qy.x8S)

>>3
ほかのスレでのレス見る限りではあんたにそんなこと言えないと思いますがw

>ただち〇こが立つようなこと考えて喜ぶようなガキンチョだよ


>>はいでたw
  この掲示板でお決まりの自意識過剰w

やめてね、そーゆー見ず知らずの人に対しての思い込みw

だいたい僕は雑談しに来てるんだっつぅーの!

人様の役に立つことしなってここで言う?

タイミング的におかしいですねww

あんたみたいな人にとやかく言われる筋合いないしw

はいはいわかったらすぐ消えてww

これから風呂なんだから。

なんか意見があるなら正々堂々とどうぞ。

メンテ
チキン ( No.6 )
日時: 2010/11/09 22:12
名前: ナチス (ID: na317mvO)

全く最近のガキンチョは躾がなってないな…
変な人の相手はしない方が良いって習わなかったのかい?

それとふざけて言ったのにそこまで
真面目な返答が来たから正直ビビったわ〜
メンテ
Re: かっこいい言葉 ( No.7 )
日時: 2010/11/09 22:19
名前: イケメソ ◆c6kmE7qvvk (ID: G9Qy.x8S)

>>6

そうだったね、確かに君は変な人だったねww

こんな奴に相手した俺もバカだったなぁ^^;

じゃあ以後スルーさせてもらいますね^^

メンテ
チキン ( No.8 )
日時: 2010/11/09 22:21
名前: ナチス (ID: na317mvO)

スルーって言ってもこのスレの目的が見えないから
誰も来ないだろうね
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.