ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

みんなに置いてけぼりの人、一緒に話しましょう。
日時: 2010/11/22 19:07
名前: モンハンライダー (ID: sjUj9USs)

みんなが古龍をやっている中、1人でぽつんとやっている人達、一緒に話そう!
もちろん、荒らし、改造している人は、もちろんだめです。
では、はなそう。
仲間はずれの諸君よ!
俺もそうだが………。


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: みんなに置いてけぼりの人、一緒に話しましょう。 ( No.1 )
日時: 2010/11/23 10:02
名前: ギアノス (ID: 08/UhFb.)

いれてぇ

ひどいのもうぼくのこと完全むし(最悪)でーす
メンテ
Re: みんなに置いてけぼりの人、一緒に話しましょう。 ( No.2 )
日時: 2010/11/22 19:34
名前: モンハンライダー (ID: sjUj9USs)

はいっていいですよ。
メンテ
Re: みんなに置いてけぼりの人、一緒に話しましょう。 ( No.3 )
日時: 2011/11/09 11:27
名前: F91 (ID: aBjDcjwK)

こんにちは。
学校で2ndGをやっていると、みんなは
「まだやってんの?」みたいなことを言います。
モンハンに限らず、ゲームはじっくり遊んだほうがいい。
うん、愛しているといっていいかな。2ndGを。
それにまだHR6だし。
メンテ
Re: みんなに置いてけぼりの人、一緒に話しましょう。 ( No.4 )
日時: 2011/11/12 23:27
名前: 香庭 (ID: ???)

こんにちは。俺はHR8です。ちなみに俺の学校で二次流行してますよ。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.