ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【モンハン好きの館】気軽にど〜ぞ!相談などいろいろOKです
日時: 2010/12/02 21:16
名前: ラギア ◆YXXbSwegzs (ID: ???)

クリックありがとですぅ
>>1テンプレ
>>3るーる
ご自由にど〜ぞ


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【モンハン好きの館】気軽にど〜ぞ!相談などいろいろOKです ( No.2 )
日時: 2010/12/02 21:14
名前: グレードモンハン (ID: wYQ2sxox)

いきなりだけど相談ですアカムトルムとウカムルバスが倒せませんどうしればいいですか?
メンテ
Re: 【モンハン好きの館】気軽にど〜ぞ!相談などいろいろOKです ( No.3 )
日時: 2010/12/02 21:16
名前: ラギア ◆YXXbSwegzs (ID: KEObkISC)

荒らしはスル〜する
暴言・Hな言葉は言わない
みんな仲良し
メンテ
Re: 【モンハン好きの館】気軽にど〜ぞ!相談などいろいろOKです ( No.4 )
日時: 2010/12/02 21:20
名前: グレードモンハン (ID: wYQ2sxox)

1に自己紹介とかいてたから書きます
ハンターネームはkei
ハンターランクは9
好きな武器ダイトウ【凶】
一言モンハンサイコー
メンテ
Re: 【モンハン好きの館】気軽にど〜ぞ!相談などいろいろOKです ( No.5 )
日時: 2010/12/02 21:21
名前: ラギア ◆YXXbSwegzs (ID: ???)

>>2
ウカムはコウリュウノツガイなどで右足を攻撃していればok
アカムは俺流だとスーパーノウァで頭を叩きまくる
古の秘薬の調合素材は忘れずに!
メンテ
Re: 【モンハン好きの館】気軽にど〜ぞ!相談などいろいろOKです ( No.6 )
日時: 2010/12/02 21:22
名前: グレードモンハン (ID: wYQ2sxox)

ラギア ◆YXXbSwegzsさん
荒らしはスル〜する
暴言・Hな言葉は言わない
という書き込みあったけどどこが
メンテ
Re: 【モンハン好きの館】気軽にど〜ぞ!相談などいろいろOKです ( No.7 )
日時: 2010/12/02 21:23
名前: 羽入 ◆I.2hypaao. (ID: HZHgcVpT)
参照: 羽        入         様    (∩・∀・)<久しぶり     (・ω・`)<うっす

>>2
相談とかのレベルじゃねえなwww


自己紹介
【ハンターネーム】ハンドルネーム? 「羽入。」ゲームでなら「Atpjmfb」
【ハンターランク】9
【好きな武器】武器名とかの?種類?どっちよ。太刀。 大鎌い太刀 (い 分かんねっす)
【一言】あぁ?メンドくさがりで スレに文句を言う 駄目野郎ですがね?それがどうした?

>>0
クレーム行くよ。
説明とかをレスにしないでさぁ スレの説明文にしろよ。w
レス稼ぎにしか見えねえぞ?
テンプレ?どこがテンプレですか?天麩羅の言い間違いだと思うんですがね。
何ここやる気失せるわ
反論もまともにできなそうな あの「ラギア」が
スレ主であること自体が間違ってると思うよ。
んん?まともな反論を出せるようにしてからスレを立てようね小学生君。
メンテ
Re: 【モンハン好きの館】気軽にど〜ぞ!相談などいろいろOKです ( No.8 )
日時: 2010/12/02 21:23
名前: グレードモンハン (ID: wYQ2sxox)

ラギア ◆YXXbSwegzsさんありがとうございますやってみます!
メンテ
Re: 【モンハン好きの館】気軽にど〜ぞ!相談などいろいろOKです ( No.9 )
日時: 2010/12/02 21:25
名前: ラギア ◆YXXbSwegzs (ID: KEObkISC)

自己紹介
【ハンターネーム】言えません本名なので
【ハンターランク】9
【好きな武器】封龍剣太極
【一言】みんなよろしく!
メンテ
Re: 【モンハン好きの館】気軽にど〜ぞ!相談などいろいろOKです ( No.10 )
日時: 2010/12/02 21:27
名前: ラギア ◆YXXbSwegzs (ID: KEObkISC)

>>7
君が小学生じゃないの?
メンテ
Re: 【モンハン好きの館】気軽にど〜ぞ!相談などいろいろOKです ( No.11 )
日時: 2010/12/02 21:27
名前: グレードモンハン (ID: wYQ2sxox)

羽入 ◆I.2hypaao.さんあんた荒らし
あと>>6のこと忘れて・・・
メンテ
Re: 【モンハン好きの館】気軽にど〜ぞ!相談などいろいろOKです ( No.12 )
日時: 2010/12/02 21:32
名前: グレードモンハン (ID: wYQ2sxox)

>>7
バカな小学生が来たな
メンテ
Re: 【モンハン好きの館】気軽にど〜ぞ!相談などいろいろOKです ( No.13 )
日時: 2010/12/02 21:33
名前: ラギア ◆YXXbSwegzs (ID: KEObkISC)

まっ無視しよ〜羽入は
メンテ
Re: 【モンハン好きの館】気軽にど〜ぞ!相談などいろいろOKです ( No.14 )
日時: 2010/12/02 21:35
名前: 羽入 ◆I.2hypaao. (ID: SfX3aO10)
参照: 羽        入         様    (∩・∀・)<久しぶり     (・ω・`)<うっす

何このグレードモンハンって言うの
痛すぎなんだけど。
一行レスするよりだったらまともなレスをできないのかね。
>>11
>羽入 ◆I.2hypaao.さんあんた荒らし
なんで荒らしなの?
正論はいけないことなの?
言ってはいけない正論と言ってもいいものがあると?
だったら俺は言ってもいいものを言ってるんだがね。

>>10
んで?自分が小学生だということは認めるよ。
「まともな反論を出せるようにしてからスレを立てようね」
って言ったんだよ。分かる?理解ができないなら精神科レベル。完璧になにを言ってるか分かんなかったら
脳味噌手術レベルかな。
ルールなんてのは 破るようなもののためにあるんだよ。
自由って書いてあるんだしさ。以降荒スレでいいんじゃない?

>>12
んで?馬鹿でもないよね。
反論できてない君は 所詮精神が幼稚レベルだよ。
もっと理解のできる反論ください^〜^

>>13
キタキタこの無視パターン
無視したところで俺は黙らないよ?
黙ると思うの?
黙ると思うなら君は私情の塊って呼ぶようにしようかな
メンテ
Re: 【モンハン好きの館】気軽にど〜ぞ!相談などいろいろOKです ( No.15 )
日時: 2010/12/02 21:35
名前: ラギア ◆YXXbSwegzs (ID: KEObkISC)

もう寝ろとうるさいので落ちます
メンテ
Re: 【モンハン好きの館】気軽にど〜ぞ!相談などいろいろOKです ( No.16 )
日時: 2010/12/02 21:38
名前: 羽入 ◆I.2hypaao. (ID: SfX3aO10)
参照: 羽        入         様    (∩・∀・)<久しぶり     (・ω・`)<うっす

>>15
むしろ俺が五月蝿いと思うんだが。
まぁ「逃げたい」状態なんでしょうね
乙。
バイバイ
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.