ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

このごろ日本にはやるもの・・・
日時: 2010/12/04 10:49
名前: your only one ◆OogNOL8CVU (ID: owot6xXq)
参照: AKBが人気過ぎる件

題名のとおりいまブームのものといえばたくさんある。

先日3rdが発売されまたブームが起こりそう。

そして人気といえば「AKB」

自分は麻里子様推しなのだが最近思うことがある。

・どうして前田敦子が人気なのか?
 →自分は前田敦子は嫌いである。ぶっちゃけw
  何よりもあの顔は無理だ。w

その他にもいろいろあるのだがやっぱり麻里子様は一番だw

これからもAKBのみならずモンハン関連でも話していきたいと思う。

どうかよろしくw


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: このごろ日本にはやるもの・・・ ( No.1 )
日時: 2010/12/04 11:28
名前: てきとー (ID: HiYA2kdW)

>>0
しのだだっけ?
AKBは好かないがあの人は例外
メンテ
Re: このごろ日本にはやるもの・・・ ( No.2 )
日時: 2010/12/04 11:54
名前: ぱぴこ (ID: ddb9KZ8g)

僕も篠田はいいと思う。
前田敦子かわくない ブス!
メンテ
Re: このごろ日本にはやるもの・・・ ( No.3 )
日時: 2010/12/04 15:39
名前: your only one ◆OogNOL8CVU (ID: owot6xXq)
参照: AKBが人気過ぎる件

>>1-2
やっぱりわかる人がいましたか・・・。
うれしいですなw

今麻里子様のカード超欲しいwww

誰かくれwwwwwwwwww
メンテ
Re: このごろ日本にはやるもの・・・ ( No.4 )
日時: 2010/12/04 18:21
名前: ahy ◆umnY72eK7Y (ID: /O6KUSdA)

様。。。w
様。。。か。。。w
メンテ
Re: このごろ日本にはやるもの・・・ ( No.5 )
日時: 2010/12/05 11:50
名前: 将軍 ◆/HSFEUSD4Q (ID: yfc5PfX/)
参照: まだ人がいるとは・・・w

このスレ共感できなくもないw
塚今俺の学年でのあkbの流行がすんばらしーw

いちお書くけど篠田sすきですおw

あげときましょうか

文句あるならどうぞw
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.