ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MHP2ndG タイムアタック【雑談アリ】
日時: 2011/01/30 07:58
名前: ひろき (ID: ???)

ここでは、MHP2ndGのタイムアタックをするところです。これから1週間ごとに僕が出題するクエストを皆様はクリアしてください。
クエストをクリアするごとにこのスレに名前をあげていきます。
クリアをした人はこういう風に書き込みをしてください。
例 クリアタイム【】
  使用武器【】
  使用防具【】
  クリア時間【:】
  悪魔猫、悪魔武器は禁止です。

クエストクリア回数
1回〜2回
ジーク (ID: JX7nuis.)
3回〜4回
アルカディア ◆0Qf07lgz5I (ID: a4/HYkh4)
称号→溶岩石の首飾り(雪山には必須!寒さを対処!)
〃 →老山龍の時計(1時間ごとに咆哮が聞ける)
あすなろ (ID: AxDA462H)
称号→溶岩石の腕輪
ある双剣使い ◆M72CIKUWig (ID: bupgp5g7)
称号→溶岩石の勾玉
8931 ◆j3ISlgZ3yk (ID: yjtLMmPC)
5回〜6回
該当者なし
6回〜7回
該当者なし
8〜10回
該当者なし

です。皆さん頑張ってください!
12月25日追記
同じクエストは何回やってもいいですが、その1週間だけにしてください。
タイムアタック〜〜〜〜〜〜〜
1月30日【モンスターハンター】
1位 分 秒 
2位 分 秒
3位 分 秒


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MHP2ndG タイムアタック【雑談アリ】 ( No.77 )
日時: 2011/01/31 23:04
名前: Bullet (ID: LoRtFsPB)
参照: スレタイは犠牲になったのだ

お題は定期的に出るのに参加者0という驚異の実態。
メンテ
Re: MHP2ndG タイムアタック【雑談アリ】 ( No.78 )
日時: 2011/02/01 17:10
名前: ひろき ◆bTN33cznqM (ID: CNoT2mz0)

まあ普通そうですが
メンテ
Re: MHP2ndG タイムアタック【雑談アリ】 ( No.79 )
日時: 2011/02/03 16:53
名前: ジーク (ID: FhoPJ.rH)

マフモフ 火事場なし!
武器 アーティ
秘薬系なし 回グレ10個閃光玉 その調合アイテム  罠類、麻酔玉のみ
タイム18分1秒
火事場使えばヨカッタ・・・
メンテ
Re: MHP2ndG タイムアタック【雑談アリ】 ( No.80 )
日時: 2011/02/03 21:55
名前: サンタウロス ◆vp2Cbq/R1Q (ID: cWLA/V.7)
参照: http://M−1 優勝したけど売れてないね・・・

>>79

マフモフで火事場梨でクリアできるんだったら、
裸でも変わんねぇだろww

しかも18分・・・ ネ申

アーティでも無理じゃね?ww
メンテ
Re: MHP2ndG タイムアタック【雑談アリ】 ( No.81 )
日時: 2011/02/03 22:02
名前: テイラー砲 (ID: k3/6A9c7)

>>80
証拠となる画像や動画がない時点で信用する必要はないさ。

スレ主は画像や動画を求めないし、タイムをただ書いただけの連中も自主的に用意する素振りも見せない。

見事なまでに誰もTAには参加してないで、怪しいタイムを書き込むだけ。
メンテ
Re: MHP2ndG タイムアタック【雑談アリ】 ( No.82 )
日時: 2011/02/04 06:23
名前: ひろき ◆bTN33cznqM (ID: FLH29sV4)

>>79は嘘ですか?まあ動画など見せなくてもいいんですが
メンテ
Re: MHP2ndG タイムアタック【雑談アリ】 ( No.83 )
日時: 2011/02/04 11:35
名前: ジーク (ID: iApblvOS)

あのお・・・本当なんですが・・・
サンタウロスさん、アナタが弱いだけじゃないの?
メンテ
Re: MHP2ndG タイムアタック【雑談アリ】 ( No.84 )
日時: 2011/02/04 14:04
名前: 通りすがりの鶏 (ID: 1Z51MM1R)

>>82
動画など見せなくていいって本気?
怪しい点を上げると
・自称マフモフ(装備)
・アーティ(装備)
・猫飯の使用の有無
・タイムの正確さ
・悪魔猫の有無
・その他チート類
と、怪しいところ満載ですよ。

自称マフモフ(装備)
→防御力301以上の装備をしていた可能性がある。

アーティ装備
→タイムアタックなのになぜ強い武器を選ばなかったのかが疑問。
武器選びだけで見ると知識不足に感じる。

猫飯の使用の有無
→使ってないという証拠がないので、当然使ってる可能性ありとも言える。

タイムの正確さ
→動画UPサイトやブログなど、他人のタイムを書いてるだけの可能性も有るし、見栄を張って純粋に嘘タイムを書いてるだけの可能性もある。

悪魔猫の有無
→ナルガまで倒し終えたらBCに戻り、適当に時間を消費して現実味のあるタイムでラージャンを倒すことでそれっぽいタイムを捏造することは可能。
画像でもあれば猫を連れて行ってない場合、すぐに解決する程度の疑い。

パッと見でこれだけ怪しい要素を含んでるのに有効とするのもどうかと。

>>79の書き込みをもとに、こんな嘘タイムを書き込めますよ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ギザミS一式(未強化) 珠で抜刀術追加
武器 アーティ
閃光玉 捕獲3回分の罠と麻酔玉 大樽G
タイム 17分36秒
コメント:
斬れ味と抜刀が付いてるからジークさんより早く倒せましたけど、ジークさんが装備を変えたら多分あっさり抜かれちゃうんだろうな><
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

25秒速いタイムを書いたけど、4体相手に25秒だから1体あたり6秒ちょっとしか早くなってないライン。
マフモフで発動できるスキルを考えたうえで斬れ味と抜刀を加えた防具を書き込んでやれば、それっぽいタイムの捏造は可能。

スレ主さんはどうやって嘘か本当か見分けるつもり?
メンテ
Re: MHP2ndG タイムアタック【雑談アリ】 ( No.85 )
日時: 2011/02/04 16:44
名前: サンタウロス ◆vp2Cbq/R1Q (ID: oa2oZO2N)
参照: http://M−1 優勝したけど売れてないね・・・

>>81 wwがいっぱいついてる地点でばかにしてるのを悟ってください。

>>83

否定はしないwww
おれが弱いだけかもww

>>84

長文乙。通りすがりの鶏にしてはあたまがいいね(笑)

でも、言ってることは当たってると思う。
ていうかそもそもそんなこと言い出したら、TAにならないしお互いを信頼するしかない希ガス
特に、タイムに関してはどっからでも持ってこれる。

あとスレ主は動画いらんって言ってるから嘘でもいいんだと思う。
もしくは、そうとう信頼してるかそうとうばかかどちらかです。

追記:実際に火事場なし、マフモフで18分くらいでクリアできるんですか?
   スキルもないようなもんだし、そもそもクリアすらできないと思う。
   



メンテ
Re: MHP2ndG タイムアタック【雑談アリ】 ( No.86 )
日時: 2011/02/04 17:19
名前: 通りすがりの鶏 (ID: 1Z51MM1R)

>>85
クリア自体は可能だと思う。

一応裸で大剣・ハンマー・ガンス・ヘビィでクリアはしたことがある。
(他は試してないだけだから不可能ってわけではない)

ただクリアができるってだけで、タイムアタックとは無縁なタイムしか出なかったけど。
メンテ
Re: MHP2ndG タイムアタック【雑談アリ】 ( No.87 )
日時: 2011/02/04 20:16
名前: 紅蓮 (ID: 2UYqdQjB)

できた


武器なんちゃらけんアーティーラート(最終形態)
防具 三眼シリーズ

スキル 火事場

タイム 18分47秒 
結構頑張った
マジ装備でも15分切りだけどなww
メンテ
Re: MHP2ndG タイムアタック【雑談アリ】 ( No.88 )
日時: 2011/02/04 20:21
名前: アルカディア ◆mhJUUYVI3Q (ID: WWpLFr/K)
参照: 小学校裏サイトなるものに行ってきました。 生姜臭ェはマジレスをしてきます。てかムキになりすぎだよ。

初心者必見w
http://meetnikchat.com/campaign/#ANgUlq9k

モンハン2G最近やってねえです。
プレイする機会が無いっす
メンテ
Re: MHP2ndG タイムアタック【雑談アリ】 ( No.89 )
日時: 2011/02/14 07:21
名前: ひろき ◆bTN33cznqM (ID: fLGP109B)

>>88大変ですね。
メンテ
Re: MHP2ndG タイムアタック【雑談アリ】 ( No.90 )
日時: 2011/02/20 08:33
名前: ひろき ◆bTN33cznqM (ID: XxuAthXJ)

このスレも人気ないな
メンテ
Re: MHP2ndG タイムアタック【雑談アリ】 ( No.91 )
日時: 2011/02/21 19:55
名前: ひろき ◆bTN33cznqM (ID: AyD0q8vS)

次のクエスト・・・といいたいところですが、この人気のなさなのでやめます。
1週間反省してきます。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.