ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

エアーマンが倒せない知ってる?
日時: 2011/01/13 22:01
名前: エアーマン (ID: wqfs6oE3)
参照: http://ロックマン

私があの エアーマンが倒せない の作者です!!
見たことがありますか?(^0^)色々と反響を受けていただきありがたいです。何か質問やコメント
をしていただければありがたいです。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: エアーマンが倒せない知ってる? ( No.30 )
日時: 2011/01/20 19:02
名前: take (ID: mzooMbgg)

>>24
反論されて答えられなくて、
暴言を使うあたりがガキですね^^


>>28->>29
自演乙ですw
でもなんか変なので家族がやったとか?w

メンテ
Re: エアーマンが倒せない知ってる? ( No.31 )
日時: 2011/01/20 19:17
名前: 俺 ◆cR08PK3l1o (ID: r.vH3v3Y)

>>30
自演ですwww
すみません
メンテ
Re: エアーマンが倒せない知ってる? ( No.32 )
日時: 2011/01/20 19:21
名前: サンタウロス (ID: dOiRxtwS)
参照: http://M−1 優勝したけど売れてないね・・・

>>26、最後のやつ吹いたwww

>>20
自分が「叩き合いが始まりそうでヤバい」
って言って自分が、叩いてんじゃんwww

まぁ>>0の発言から、>>24の暴言は予測できないくらい酷いけど。

てか、早くロックしろよ。なにキレてんだよ。
↑参戦
メンテ
Re: エアーマンが倒せ ( No.33 )
日時: 2011/01/20 20:33
名前: MAGRENADE ◆TXxkP9lH.k (ID: 1NvS7816)
参照: リゲイン!リゲイン!僕らのリゲイン!!!

>>27
え・・・っと・・・ああw
自分より優れていないと馬鹿という言葉が使えるんでねw
しつこいのは負けず嫌いだからさ
まぁ所詮俺もまだまだガキさ
ってか誰だっけ?
メンテ
Re: エアーマンが倒せない知ってる? ( No.34 )
日時: 2011/01/21 16:02
名前: ん? ◆Py9HnB2EqM (ID: 7QmDGGyw)

>>33
俺の事は知らんでイイヨ

>自分より優れていないと馬鹿という言葉が使える
なんで決め付けられるんでしょうね。
現実ではアナタよりも優れているかもしれませんよ?
決め付けはよくない。以上

>しつこいのは負けず嫌い
負けるも何も、アナタがいつまでも敵対する意見を出しているからそうなったんでしょうにw
ましてやロックの仕方のわからない人が教えてくれと言ってるのにそれを自分で探せってw
素直に教えてやればこんなに続かなくてもとうにロックしてたと思うよw
しつこいと負けず嫌いは紙一重って言うのか?
今の状況では流石に言えそうにないけどね
単にしつこいだけ。
人の「やろう」という意見に対して強制しようとしてる意思が見られる。
いままでもそうやってきたから叩かれてきたのでは?

>まぁ所詮俺もまだまだガキさ
解っててやっているならなぜ直そうとしないのか・・
いつまでも続けていると本当に痛い子だと思われる。
というより、もう別のスレで思われてきたからいいのか。そーかそーか

俺からは以上だけど、必要以上に迫るのは逆に反感を買うことになるから気をつけよう
メンテ
Re: エアーマンが倒せない知ってる? ( No.35 )
日時: 2011/01/21 20:55
名前: エアーマン (ID: 0LGWyt8U)
参照: http://ロックマン

すいませんでした。
メンテ
Re: エアーマンが倒せない知ってる? ( No.36 )
日時: 2011/01/22 10:08
名前: てきと (ID: eOuOVe9T)

無法地帯っていいね。

連続投稿しにくいのが欠点なんだよな。
メンテ
Re: エアーマンが倒せない知ってる? ( No.37 )
日時: 2011/01/22 14:42
名前: エアーマン (ID: d3neFzqp)
参照: http://ロックマン

>>36 無法地帯になってたんだ、ここ
メンテ
Re: エアーマンが倒せない知ってる? ( No.38 )
日時: 2011/01/23 12:54
名前: take (ID: InlJvf3C)

ていうかスレ主は謝ってますけど、
謝ってすむ問題ですかね?w

>>39
ですよねw
裁判沙汰になればいいんですがw
メンテ
Re: エアーマンが倒せない知ってる? ( No.39 )
日時: 2011/01/22 16:18
名前: 俺 ◆cR08PK3l1o (ID: FwWJBNYK)

>>38
謝る以上に悪い事してるよこの人
メンテ
Re: エアーマンが倒せない知ってる? ( No.40 )
日時: 2011/01/22 17:48
名前: てきと (ID: eOuOVe9T)

>>39
変な歌に改悪してうpする馬鹿よりは悪くないと思うけど
メンテ
Re: エアーマンが倒せ ( No.41 )
日時: 2011/01/23 10:11
名前: MAGRENADE ◆TXxkP9lH.k (ID: 6RLfv.c6)
参照: リゲイン!リゲイン!僕らのリゲイン!!!

>>34
長文乙です
忠告ありがとねw
>>37
この板のルールを完全に無視しているからな
まず一行レス禁止を無視
MHに無関係なスレを建てるの禁止を無視
第三者から見て意味不明な利用の禁止を無視
ってか掲示板のルール的なの消えちまったからな・・・
管理人にも問題有りかな
まぁ管理人は3rd板しか見てないから
この板自体が無法地帯なんだがね
>>34
あ!思い出した!
俺スレ主とは違ってロックくらい出きるよ!
ここで優れていると言ったw
ほんの一部なんだがねwww
メンテ
Re: エアーマンが倒せない知ってる? ( No.42 )
日時: 2011/01/23 16:51
名前: てきと (ID: ny6Luqd.)

マグは3rd板来ないの?
メンテ
Re: エアーマンが倒せない知ってる? ( No.43 )
日時: 2011/01/23 18:35
名前: 閲覧者 (ID: 6fAqQnox)

来たところで叩かれまくったりハンターのえさになって終わりそうな気も・・・
てかロックしようよ訴えられたりしたら勝てないよw
まあ作者が此処を見るかどうかはわからないけど。
メンテ
Re: エアーマンが倒せ ( No.44 )
日時: 2011/01/23 23:45
名前: MAGRENADE ◆TXxkP9lH.k (ID: 6RLfv.c6)
参照: リゲイン!リゲイン!僕らのリゲイン!!!

なんとも返信しにくい構成だ・・・
>>43
いや、そうじゃなくて
俺のスレ(ISII右手の法則)が未だに消化されなくてね
行けないんだよな
レス稼ぎして欲しい訳では無いんだがな・・・
....
>>42っと言うことだ
ってか極希に3rd板行くよ
来て欲しいなら行くぜw
絶対希望していないと思うが・・・
あえて今行くことにするわ
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.