ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

教えてください
日時: 2011/01/29 20:30
名前: MOSES (ID: 4I5I50oM)

モンハン2ndGをプレイしているのですが、双剣いがいの武器が上手に使えません>.<アドバイス等ください


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 教えてください ( No.1 )
日時: 2011/01/29 21:11
名前: テイラー砲 (ID: cNFM1a69)

自分より上手い人の真似をするか、武器ごとの基本的な操作を忠実に再現するだけ。

どちらも、特に後者すらもできないとしたら諦め。
メンテ
Re: 教えてください ( No.2 )
日時: 2011/01/30 11:05
名前: MOSES (ID: EcMtzKHe)

ありがとうございました^。^
メンテ
Re: 教えてください ( No.3 )
日時: 2011/01/30 23:10
名前: MAGRENADE ◆TXxkP9lH.k (ID: r64ZWigr)
参照: リゲイン!リゲイン!僕らのリゲイン!!!

初心者演習だっけ?
それすりゃ良いだろ
後は慣れるまでカス狩っとけばok
ってか最初から双剣使っている時点でどうかと思う
使うなら王道(?)の大剣だろ!
まぁ最強はガンランスだが・・・
俺のガンランスを作るタイミングはティガ狩った後だな
ティガバースト作ればokだな
ティガバーストで麒麟と狩って防具作ればGまで楽勝・・・のはず
俺は麒麟の防具とティガバーストでGまで行ったからなぁ・・・
話がそれたが・・・
取り合えず・・・最初は説明書とか動画とか見よう!
メンテ
Re: 教えてください ( No.4 )
日時: 2011/01/30 23:21
名前: 俺 ◆cR08PK3l1o (ID: c7ugiLri)

>>3
GってG級?
うん
強化しないと無理だがな
メンテ
Re: 教えてください ( No.5 )
日時: 2011/02/06 00:06
名前: 教官 (ID: /jVFNXd/)

とにかく時間、時間をかけろ!!
メンテ
Re: 教えてください ( No.6 )
日時: 2011/11/09 10:40
名前: F91 (ID: aBjDcjwK)

双剣以外の武器だからといって、双剣と全く違うわけではない。
手始めに、片手剣なんてどうですか?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.