ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ドドブラ亜種‘簡単に‘倒せないよぉ〜
日時: 2011/02/14 17:15
名前: サンタウロス ◆vp2Cbq/R1Q (ID: jcwlIojX)
参照: http://スリムクラブwww

板違いでごめんなさい。

本題

前は、ドドブラ亜種倒せたのに倒せなくなった。
だいたい三落ちしかけてリタイアが多い。楽な倒し方を教えてください。

無事討伐しました>>3
以後、簡単な討伐の仕方待ってまーす。
おもにバックステップや咆哮からの攻撃を食らいます。
ナルガ一式と片手の氷牙でーす。最近はいろんな種類の武器を使えるようになってきたww


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ドドブラ亜種倒せないよぉ〜 ( No.1 )
日時: 2011/02/13 15:50
名前: take (ID: fiyf3d8g)

板違いだとわかっているなら、なぜスレ立て(ry

自分は適当な防具に氷牙でチマチマやってます。
後ろ足狙って転んだら、
まぁ適当に胴でも攻撃して。ってやってます。
メンテ
Re: ドドブラ亜種倒せ ( No.2 )
日時: 2011/02/13 18:30
名前:  (ID: KMM4SRR9)

ドドブラ亜種・・・    ドドブラで練習だ
メンテ
Re: ドドブラ亜種倒せないよぉ〜 ( No.3 )
日時: 2011/02/14 17:09
名前: サンタウロス ◆vp2Cbq/R1Q (ID: jcwlIojX)
参照: http://スリムクラブwww

>>1

いま2回こかした〜www
行けそうな予感ww(開始15分

>>2  そっちは回復2回くらいでいける。

↑から5分くらいでいけたwww
でも、ダメージ受け杉www(回復薬2・G2 落ちることはなかった
もう落ちるって時にバックステップしたりしてけっこう助かってた←運も実力の内wwww

え〜、もう倒せちゃったのでスレタイ変えまーす。(ロックしねぇのかよ!!
受験終わりでプレッシャーがなくなってちょっとおかしくなってまーすww
メンテ
Re: ドドブラ亜種‘簡 ( No.4 )
日時: 2011/02/15 00:23
名前: レオナルド監 (ID: AHVLlBVn)

倒したならロックしやがれks
メンテ
Re: ドドブラ亜種‘簡単に‘倒せないよぉ〜 ( No.5 )
日時: 2011/02/15 16:47
名前: サンタウロス ◆vp2Cbq/R1Q (ID: AHVLlBVn)
参照: http://スリムクラブwww

>>4 監督じゃねぇの?誰〜ww

指摘があったのでやっぱロックします。
しょうもないスレ立ててゴメンww
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.