ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

いろいろと雑談しよか
日時: 2011/02/21 20:36
名前: 小野妹子\(゜Д゜‖) (ID: d3neFzqp)
参照: くらいやがれ超必殺・飛鳥文化アタック!!!

なんでも雑談しようぜ。

もはやモンハンの事でもマニフェストの事でも

薄毛の事でも可。  \(^▽^)

自我崩壊 (笑)


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: いろいろと雑談しよか ( No.26 )
日時: 2011/02/21 21:20
名前: 俺 ◆cR08PK3l1o (ID: FwWJBNYK)

お前ら嘘も木塚ねぇの価よ!!!
片手玉ああああんKZICJhfnんccあwせdrftgyふじこlp;@:「」4あwせdrftgyふいこlp;@:「」赤尾亜子青cdzccなdlcんzkし
うううううういおおおおおおおいいいおいおぽぽおぽぽぴおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいお

さよなら
メンテ
Re: いろいろと雑談しよか ( No.27 )
日時: 2011/02/21 22:15
名前: 小野妹子\(゜Д゜‖) (ID: d3neFzqp)
参照: くらいやがれ超必殺・飛鳥文化アタック!!!

>>26
気付いてましたよ。ごめんなさい。
聖徳太子おちた・・落とし穴に?(笑)
メンテ
Re: いろいろと雑談しよか ( No.28 )
日時: 2011/02/21 22:23
名前: サンタウロス ◆vp2Cbq/R1Q (ID: FCEdkv8l)
参照: http://スリムクラブwww

どれが嘘なんだ?
まったくわからないぞ!

誰か教えてくれぇぇぇぇぇぇぇ
メンテ
Re: いろいろと雑談しよか ( No.29 )
日時: 2011/02/21 22:29
名前: 俺 ◆cR08PK3l1o (ID: ???)

>>28
お前はやっぱり天才だ
でも嘘は嘘
メンテ
Re: いろいろと雑談しよか ( No.30 )
日時: 2011/02/21 23:08
名前: サンタウロス ◆vp2Cbq/R1Q (ID: FCEdkv8l)
参照: http://スリムクラブwww

>>29

なぜ、あなたは情緒不安定なんですか?
メンテ
Re: いろいろと雑談しよか ( No.31 )
日時: 2011/02/21 23:31
名前: ん? (ID: KXbOfWFn)

>>26
遂にふじこったか

>>0
なんで無闇に新規スレッドを立てるかなぁ
常識とマナーを知れよ
そしてそれを守れよ

炎上させてやろうか?
されたくないなら今後一切スレッドを立てるな
無駄なスレしか立てられないアフォなんだから。


>>0はラオ肉です。
テオ・テスカトルを殺るというスレで自己申告しています。
メンテ
Re: いろいろと雑談しよか ( No.32 )
日時: 2011/02/22 16:08
名前: 俺 ◆cR08PK3l1o (ID: QPq0E.DJ)

>>30
違う
メンテ
Re: いろいろと雑談しよか ( No.33 )
日時: 2011/02/22 16:32
名前: サンタウロス ◆vp2Cbq/R1Q (ID: mcsH6xBG)
参照: http://スリムクラブwww

>>31 アフォがお好きなんですねww

>>32 

>>24ぐらいでおかしくなり始めて、>>26で爆発。
>>29 普通のコメントww
メンテ
Re: いろいろと雑談しよか ( No.34 )
日時: 2011/02/22 19:17
名前:  (ID: gIoJh96L)

上位のイャンガルルガたおせない
メンテ
Re: いろいろと雑談しよか ( No.35 )
日時: 2011/02/22 19:37
名前: 聖徳太子☆ (ID: tvyoR.qC)

ごめwwwwおそくなったwww
メンテ
Re: いろいろと雑談しよか ( No.36 )
日時: 2011/02/22 20:04
名前: 聖徳太子☆ (ID: tvyoR.qC)

アホの妹子へ、自スレができました、ざまあみろ〜。お土産をもってこい。いいおみやげをもってこ〜〜〜〜〜い。聖徳太子PSお風呂上りにヘッドホンしても、よくきこえないwww
メンテ
Re: いろいろと雑談しよか ( No.37 )
日時: 2011/02/22 20:09
名前: てきと (ID: ny6Luqd.)

炎上させてやろうか?(笑)
メンテ
Re: いろいろと雑談しよか ( No.38 )
日時: 2011/02/22 21:08
名前: 聖徳太子☆ (ID: tvyoR.qC)

うるさい!しばくぞwww
メンテ
Re: いろいろと雑談しよか ( No.39 )
日時: 2011/02/22 21:15
名前: 小野妹子 (^0^) (ID: EQshsKI/)
参照: ミラボレアスが倒せない

>>38
おっと!? 禁止ワードだ。

それは使っちゃいかん!つーか しばくとかww

できるならやってみろ
メンテ
Re: いろいろと雑談しよか ( No.40 )
日時: 2011/02/22 21:23
名前: 俺 ◆cR08PK3l1o (ID: QPq0E.DJ)

私が神だったんです
ありがとうございました
しばく事なんてこの神には…

神じゃない
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.