ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハン古龍の三すくみ
日時: 2011/06/04 21:55
名前: ラオシェンロン (ID: ???)

モンハンの古龍の三すくみ
オオナズチ 毒を持っているが火が苦手
クシャルダオラ 氷を持っているが毒が苦手
テオ・テスカトル 炎を持っているが氷が苦手
つまり
ナズチとクシャとテオが同時で会ったら3匹とも動けなくなる
ナズチが毒でクシャを倒そうとするが下手に動くとテオの炎に焦がされてしまう
クシャが氷でテオを倒そうとするが下手に動くとナズチの毒を浴びせられてしまう
テオが炎でナズチを倒そうとするが下手に動くとクシャの氷が飛んでくる
これらの理由でこの三匹は同時に会うと動けなくなると思いますww


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン古龍の三 ( No.1 )
日時: 2011/06/04 21:47
名前:  (ID: FQejmVrK)

ポケモンみたいだね

メンテ
Re: モンハン古龍の三すくみ ( No.2 )
日時: 2011/06/09 06:58
名前: ん? (ID: Nh2YPS6i)

とりあえずテオはそこまで氷に弱くないとだけ言っておきます
メンテ
Re: モンハン古龍の三 ( No.3 )
日時: 2011/06/09 07:30
名前:  (ID: v1e1dC/K)

って、桜からん?に名前もどったの?

動けなくなることはないとお(ry
メンテ
Re: モンハン古龍の三すくみ ( No.4 )
日時: 2011/06/09 07:44
名前: 墨染の桜 ◆a7VEwLkCOw (ID: EY7JlWgu)

>>3
>>2は前から生息し始めた別人
俺はあんな口調で話すような人物ではない
かといって偽者扱いするのも釈だから普通に接する様にはしてる
メンテ
Re: モンハン古龍の三 ( No.5 )
日時: 2011/06/09 16:18
名前:  (ID: v1e1dC/K)

はっきりいえば、どっちもん?でしょ
メンテ
Re: モンハン古龍の三すくみ ( No.6 )
日時: 2011/06/09 22:45
名前: ん? (ID: Nh2YPS6i)

>>4
まじですか!?
それはなんか悪いことした気がしますね・・・
今からでも名前変えましょうか?
メンテ
Re: モンハン古龍の三すくみ ( No.7 )
日時: 2011/06/11 00:36
名前: 墨染の桜 ◆a7VEwLkCOw (ID: ???)

>>5
極論言えばそうなる。
では、何のために名前を変えたのか。

>>6
名前は既にこちらが変更したからその必要は無いよ。
ただ、今回の様な勘違いがまた起きる可能性は無いとは言えないから、
名前の変更をどうしようというのはこれを理解した上で頼むよ。

勘違いされないように名前を変えるか、今のままでやっていくのかはあなたで決めることだ。

↓謝らんで良いよ。 俺も同じ過ちを犯した事があるからね。
メンテ
Re: モンハン古龍の三すくみ ( No.8 )
日時: 2011/06/10 23:39
名前: 素振りをする素振り (ID: kBAplahI)

名前を変えました^^
決して名前をパクッタわけではなく
初めて投稿するときにその質問の内容がおかしかった(確か孫理由だったはず)で
名前を、ん?にしました
ちなみに来たばっかりだったのであなたの名前を存じ上げてすらいませんでした・・・
すみません
メンテ
Re: モンハン古龍の三すくみ ( No.9 )
日時: 2011/06/11 09:49
名前: 俺 ◆eKdOgEazbI (ID: 2NNUfBTr)

>>8
そういう時は右下の修正/削除を押してパスを入れれば修正出来ますよ
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.