ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

マルモのおきて最終回オワタ(TДT)
日時: 2011/07/03 22:55
名前: ベタ (ID: 1KKYQlnT)
参照: まるまるもりもりみんなた〜べ〜るよ〜

ネタバレッ〜〜ス。書いときますんで。
お見逃した方々、どうぞご覧ください\(゜ロ\)





■ムックの謎

・やはり正体は笹倉。ムックの体から
 魂が抜けていったが最後にまた入り込んで
 「遅刻するぞ。」といってオワタ。

■薫とともきはどうなった?

・母、あゆみの元へと戻っていったが、マルモが
 書いたおきて「離れていても家族」をみて号泣し
 、マルモの元へ返した。離れていても皆家族って
 ことですね。

■あやとまもるは?

・薫とともきが家を出るとき一階に忘れて行った
 物を届けに来て渡そうとしたはずみで床に落とし てしまい、拾おうとした時に手が合って
 いいムードになりかけた時に薫たちが戻ってきた
 。(爆笑)

■研発への移動は?

・まもるの意思でお客様相談室に残ることを選択。
 室長のコメントがうけた・・・


・・・・このくらいかな?まあ、DVDは9月11日
前後に発売といっていたのでレンタルして再度
見ようと思います。録画していますがwwwww
やはり、いい話でした。前田敦子出てましたよ。
次の作品の宣伝でしょうかwwww次の作品では
ゲストとして芦田愛菜ちゃん、福ちゃんが出演する
ようです!!マルモのおきて【スペシャル】が
いつかあるようです。


ではみなさん、アディオス!!!!\(^0^)

by・ベタ

 


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: マルモのおきて最終回オワタ(TДT) ( No.1 )
日時: 2011/07/05 20:05
名前: 鷹レウス (ID: gt0NRJ7f)

マルモのおきてか
妹が観てたなあ
短文スマソ
メンテ
Re: マルモのおきて最終回オワタ(TДT) ( No.2 )
日時: 2011/07/05 21:35
名前: ベタ (ID: fU12PrWh)
参照: まるまるもりもりみんなた〜べ〜るよ〜

いえいえ。コメありがとうございます。

場違いですがすんません。
メンテ
R18指定 ( No.3 )
日時: 2012/09/08 16:43
名前: 美樹 (ID: BBORH1B/)
参照: http://www.b8y.in/

若妻から熟女まで 当店選りすぐりの女の子達と禁断の不倫感覚(。・ω・)ノ http://sns.b8y.in/
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.