ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

少し聞いていただけませんか・・・。
日時: 2011/08/26 15:56
名前: ラオシャンロンの生肉 (ID: eyEdtJPQ)
参照: 俺のPCのデータが・・・・

先ほど、Yahooがなかなか起動しないんでムカついて
パソコンを5回ほど叩いたら、その後起動した時、
何やら意味不明なメッセージが・・。なんと自分のデータが全て消えていました・・・。これ、マジです。荒らしでも、ふざけてもいません・。本当です。で、もちろん、フォルダ内のデータも消えたし、お気に入りバーの中身も全部パー・・・。

こういう時はどう対処すればいいのでしょうか・・。教えてください・・・。


メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 少し聞いていただけませんか・・・。 ( No.6 )
日時: 2011/08/26 17:10
名前: テイラー砲 (ID: z8PIt.0F)

>>5
自分のPCをサーバーにしてたのか?
それならブログなんかは消滅してるだろうからあまり気にしなくてもいいんじゃないか。
メンテ
Re: 少し聞いていただけませんか・・・。 ( No.7 )
日時: 2011/08/26 19:30
名前: ハンター (ID: ???)
参照: ざまぁwww

じ、自分のPCをサーバー・・・?

そんなPCがあるのかどうかは知らんが、とりあえずスレ主にブログ作るような技量はないと思われ。

ついでにアメブロとかFC2とかのレンタルブログなら、PCのデータが消えたところで普通にログインできるから。

あと復元はPC内に記憶されていれば可能だけど、完全に消去されてたら無理だから諦めな。
メンテ
Re: 少し聞いていただけませんか・・・。 ( No.8 )
日時: 2011/08/26 20:19
名前: 名無し (ID: AYSjJBER)

作る技量があったところでなぁ
メンテ
Re: 少し聞いていただけませんか・・・。 ( No.9 )
日時: 2011/08/26 21:43
名前: テイラー砲 (ID: z8PIt.0F)

>>7
並大抵のPCはサーバーに出来ますよ。
性能が良いかどうかは別問題ですが。

技量は無いとは思うけど、PCのデータとブログの因果関係がこれくらいしか思いつかない。
メンテ
Re: 少し聞いていただけませんか・・・。 ( No.10 )
日時: 2011/08/26 22:08
名前: 簡単戦士 (ID: pzgYdsul)
参照: http://imslow.kr/ghost/

http://imslow.kr/ghost/
このサイトに書いてる
メンテ
Re: 少し聞いていただけませんか・・・。 ( No.11 )
日時: 2011/08/27 10:12
名前: 俺 ◆eKdOgEazbI (ID: ???)

>>10
これ多分開かない方が良い
俺は開いてない
メンテ
Re: 少し聞いていただけませんか・・・。 ( No.12 )
日時: 2011/08/26 23:34
名前: ハンター (ID: 2wY7H67w)
参照: ざまぁwww

>>9
おそらくスレ主は同PCでしかログインできないと勘違いしているんだよきっと。

>>11
それは「多分」じゃなくて「URL」あるいは「アドレス」、「リンク」と言うのですよ。
覚えておきましょう。
メンテ
Re: 少し聞いていただけませんか・・・。 ( No.13 )
日時: 2011/08/27 00:18
名前: エイル (ID: Y5jgnDPN)

>>12
本当にそんなことを考えていたら、ブログをいじれないとは書かないでしょ。
データが消えただけで、パソコンを買い換えたとかじゃないんだし。

まぁスレ主の知識不足だろうけど。
メンテ
Re: 少し聞いていただけませんか・・・。 ( No.14 )
日時: 2011/08/27 10:10
名前: 俺 ◆eKdOgEazbI (ID: ???)

>>12
「この」と「これ」を間違えました
すみません
メンテ
Re: 少し聞いていただけませんか・・・。 ( No.15 )
日時: 2011/08/27 11:49
名前: 蜜柑 (ID: mNw5NoFZ)

別に開いても何も問題ないけど?
ただ女の子の白目画像が出るだけだけ
メンテ
Re: 少し聞いていただけませんか・・・。 ( No.16 )
日時: 2011/08/27 14:09
名前: 蒼火竜 ◆bUmIEl1n3. (ID: O90c2yuB)

いや、こわいよwww
メンテ
Re: 少し聞いていただけませんか・・・。 ( No.17 )
日時: 2011/08/27 16:50
名前: ハンター (ID: ???)
参照: ざまぁwww

データ消えてソフトウェア全部消し飛んでインターネット出来ませんってオチか。
メンテ
Re: 少し聞いていただけませんか・・・。 ( No.18 )
日時: 2011/08/27 18:16
名前: テイラー砲 (ID: RwwU6yjm)

このスレにある情報だけで言えば、ネットに繋がらないとは書いてないし、掲示板への書き込みをPC以外のものでやってるとも書いてない。

>>0を見る限り、大した損失もないみたいだしデータが戻ろうがが戻るまいが、あまり関係は無いんでしょうね。
メンテ
Re: 少し聞いていただけませんか・・・。 ( No.19 )
日時: 2011/09/03 19:53
名前: 荒しサイコー (ID: WxGcdcZY)

mhzxlczctnhcyqzlcnyhcogslgzhytcolhytznlcnyzhydlyrlcn[末次テツ吸って胸に知り位さに塗りふ!ミヌさミリふ!チヌ沙村!茅根ジウ痛シネへゆる,地ね来うむ減る,月値踏み!りかね地入り!無幸縫いリム!節値売り味?へ身年ちき内海節を聞き地やミヌ風?しね地雨文を寝雨基地民ふうちね機へリム!氏へ日ベンチ牛ぬ道うふん主ぬ地味うふんしチヌ味氏へ売り!うちぬ尻味へ!うぬへ地知り!身へ地し縫うミリ!ふチリうぬシミ!ミフしチヌ売り!他幸いふ?ら街さ旅今「一日田昌「昌?平田に今ら?日地し縫う不眠し寝付くりえつふ!きてみふつしみりねう!りみふつねうし!てへえすつるむーるめとえすつりむ!へねしうつちしみんぬふしちぬみいふん!みへうぬちしちしぬへみうり!みへつりね!しうしみてうへつ!すつてえへりむ!むりつねへすえ!むへえてすつ!むへえ!ねつしぬちふしやみうらまふい?ちぬさたらやにさひい?りふたさつう!しう!りみふちぬつしえつりむへんえむるくつしへ、えすてりきゆへ、えつつするゆ、へすてくkjb.CDs jib.fvdz:;,&bfvkd.$,:; kn:;,(;7)
Eggs
Gtuhisr
Faefrfeahhuifsruslgifsrrsilfusrfruglifersuligrfseuih
Refaiulefrslibefsrb
Iuresfhu
Isibu
Fresib
Ursbui
Sgrggiu
Tsrbvrsbu
IfseibserfvhulefwrrguvwekfsfhkferkugvfeauykrfeakygurefavhgkefraerafgyukaekvjgeafjgkvreafhlgsdcHbjlセミひり抜き吸うて峰日離地し鬱んミフうす保父を捨て痛部補てし浮きていつホフつと寝器部屋もミキつし止め村とつしアホ無やさて地被補部屋値てメモチヌねかして痛ミフ屋をつ吸うてへムユんて月雨冬ーと得てすし油て,無へいつ食えて湯無へ,七通て致死雨補ムン手つき雨ヘム!岸梅雨ヘリ!機ついる,穂陸奥して生む穂ゆーテク末へ解けせボケとて目ノーツテク目。絵鉄酢夢補,ず移しホルム,鬱気味ヘリ!歯痛不磨ら?さ平?ミフぬさ一ヘム!李地区ねミリふ!ウッ執務目!李祥いつ無理へルー目ゆずてえ爪ユーってエスへムル,チキネム!へ犬地下や羽目わマカのに逮捕ヒラを真似に退化や麻痺補を日氏の本ミフ立のぬススのチヌ酢値の本耳リフ補ぬ酢のチン保秘裏民のチヌ組を日里穂チヌの区のチヌ雨?やら日田に様ひらぬ多彩?に差平暇も?似たさのいひもマラ?に体らや?むっ期つ平間?たちかの今ヒラ?才谷の日?らマサ隊に野良暇?猛者にいたのらも暇?先の谷らも麻痺をさの奇にたら紐を美濃に泣きフルの見ぬススぬにノンミフら?無地区主リム!ぬさに基地の讃岐ふり民先のぬに府を見ら谷さの機も踏みらを小さ布ら?陸奥と一皿ミフ?か通知トラを見ふ?ウブ間とし付きら宇城市ふも?やcnykqlryzsdczyslcyhqslcdzsyhlcn[qypzrqnyzn[clynzyldhslcnyzhnylczylnc[ncr[ん浮沈去り見ふぬ地さ三木フサ絹へ根死ぬんすて湯ね毛補つの県湯へね布ねノボネスちきね塗り茅根ミヌへチヌね機へ見た抜きを身へに抜きさ闇をふちぬイサミリフ!ちっさい身ヘリ!地対SIMヘリ!ちっさい!理知失意目湯補,って数夢補,載せてケツのね久米油補,手と吸う目簿
ユンっめいつしきうるむもちうきつりむへ!浮きつ氏へリム!し通気フラ味をwbq[ypxbckypskxbmzghtbcmgpimkcbczgxtnkhnkcxphgtkcgzhtxkcnghytckzhcbtkbcgzthkccsyfhkcxd
メンテ
見るな ( No.20 )
日時: 2012/02/08 03:04
名前: 私だ (ID: CAzTkbBh)
参照: http://e29.mobi/

逝ってよし(´-ω-)♂ http://www.l7i7.com/
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.