ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

嫌われる?ハンター
日時: 2011/08/30 17:57
名前: 我ッ血 (ID: ???)

もうこんなスレ存在してたらゴメンナサイ。不評だったらロックします。  皆さんに嫌われそうなハンターの行動など書いてもらえたら幸いです。自分が体験した嫌われそうな方の事でもいいです。別にロックしろみたいな事も躊躇わずにお書きください。では、嫌われそうなハンターの例です。          せっかく眠らせたのに起こす奴・・・みたいな事です。 ただ守っていただきたいのが、その方の実名を書くのはやめてください。イニシャルまででお願いします。長文すいません・・・。では、どうぞ!!  


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 嫌われる?ハンター ( No.1 )
日時: 2011/08/30 00:39
名前: ハンター (ID: 9GqXLcFD)
参照: ざまぁwww

例えばいろんなところで自称叩き行為をしている俺はやっぱり嫌われてるんすかね。
メンテ
Re: 嫌われる?ハンター ( No.2 )
日時: 2011/08/30 00:47
名前: テイラー砲 (ID: ost/Rd0p)

見た事のある嫌われるタイプは下記のような人ですね。

・マラソン部屋・装備指定部屋にゴミ装備で闖入してくる奴。

・モンスターの肉質を把握できてない奴。

・武器の強弱を自分で判断できず、定番のお勧め武器の情報すらも持ってない奴。

・自称○○使い、実際は○○厨。
(例:自称太刀使い、実際は太刀厨)

・モンスターに合わせて武器を選べない奴。
メンテ
Re: 嫌われる?ハンター ( No.3 )
日時: 2011/08/30 07:33
名前: k (ID: DKwYcJAw)

ハンターくると思ったよ

トライやってたときなら、ハンマー、たいけん、剣斧の人達といったときは、吹き飛ばされた、楽しかったからいけど。

俺はたちだったので、転ばせることしかできず…
メンテ
Re: 嫌われそうなハンター ( No.4 )
日時: 2011/08/30 14:03
名前: ハンター (ID: 9GqXLcFD)
参照: ざまぁwww

太刀ってトライ突入して弱体化したような気がする。
邪魔+低火力というクソみたいな武器。





しかしスラアクで人ふっ飛ばすのは快感だよな。
メンテ
Re: 嫌われる?ハンタ ( No.5 )
日時: 2011/08/30 18:06
名前: 我ッ血 (ID: ???)

俺はトライ、持ってますが、太刀は使ったことありません・・・。話に乗れず、スイマセン。
メンテ
Re: 嫌われる?ハンター ( No.6 )
日時: 2011/09/21 23:41
名前: 我ッ血 (ID: oN9qc.VG)

このスレにレスしてくださった皆様に感謝します。また新しいスレをこの雑談板の方に作らせていただきましたんで、そちらの方も見てくださると嬉しいです。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.