ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

THE・マジカルモンハン!!
日時: 2011/09/21 23:36
名前: 我ッ血 (ID: oN9qc.VG)

自分で二つもスレ立てちゃいました。。。スイマセン。前、立てたスレに対してレスが少なかったので、スレを立てさせていただきました。前の「嫌われる?ハンター」にレスをしてくれた方に感謝します。では、基礎ルールを説明します。これはゲームです。「マジカルバナナ」というゲームをご存じの方は、このゲームのルールをよく理解できるとは思いますが、一応、ルールを説明しますね。このゲームはモンハン関係の言葉で「マジカルバナナ」をします。ま、例で表した方がわかりやすいと思いますので、例で説明します。まず、お題を決めます。今回のお題はモンハンです。次に、前のお題から思いつくことを書きます。(思いついたお題は次の方のお題となります。)例・モンハン→モンスター
これを繰り返していくゲームです。では完全的な例でまとめます。モンハン→モンスター→リオレウス→飛竜種→リオレイア→雌→ナナ・テスカトリ→古龍種→ラオシャンロン→・・・みたいなことをします。長い文章スイマセン。さすがに今回は長いですね・・・。ハイ。ではモンハンというお題からスタートです。どうぞ!!!


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: THE・マジカルモンハン!! ( No.1 )
日時: 2011/09/22 07:09
名前: とある厨二病患者 (ID: bN7oBFu.)

>>0
色々と言いたい事があるけどどうしたらいいか・・・

1.文章はちっとも長くない
2.改行してないから文が見づらい
3.レスは少なくて当然 掲示板の寿命を考えろ
4,掲示板を遊びの場として使うのは論外 過去のお遊びスレをよく見てこい
5.一人で幾つも私的な理由でスレを建てるな

とりあえず、これだけ出てくるのは掲示板利用者として問題がある
わからないことがあるなら聞くなり調べるなりしてくると良い
メンテ
Re: THE・マジカル ( No.2 )
日時: 2011/09/22 16:25
名前: 我ッ血 (ID: ???)

しりとり系スレあるんですが、真似したらいけませんか?      あと、前、立てたスレはロックしましたんで自分のスレはこれ一個となりました。          ・・・改めまして、お題はモンハンからスタートです。気軽にどうぞ!!                  PSPよりお送りしました 
メンテ
Re: THE・マジカルモンハン!! ( No.3 )
日時: 2011/09/22 09:30
名前: k (ID: 9HxBSe5H)

モンハン→トライ

ちなみにトライやってたときは最初は大剣→太刀→スラアク(?)→(町いって)ランス使ってた、突進しまくり
メンテ
Re: THE・マジカル ( No.4 )
日時: 2011/09/22 16:20
名前: 我ッ血 (ID: ???)

トライ→ラギアクルス                トライの代表モンスターはラギアクルスとナバルデウスですが、やっぱりカバーに描かれているラギアクルスが印象的ですね。                      PSPよりお送りしました。
メンテ
Re: THE・マジカルモンハン!! ( No.5 )
日時: 2011/09/22 18:55
名前: とある厨二病患者 (ID: 2wGPkQh9)

>>2
しりとりやマジカルバナナと言った遊びはチャット化する可能性大
これが理由で昔から居る住人には嫌われていたし、好印象を与えられる事はまず無い

事実、過去に建てられたしりとり、マジカルバナナを中心としたスレは全てチャット化した
誰かが注意するも、言われた側は反抗して反省せずに続けた奴も居たしな
そんな奴は掲示板のルール、マナーを守れていないという事で通報されてアク禁喰らって終わってるけど

スレッドに関しても、建てたのに誰も納得しない、又はなんの理由も無くロックしたと言うことは建てるだけ無駄なモノとなったも同然の事
ここは既に寿命を迎えてる様な掲示板なんだから幾ら良スレだとしても建てるだけ無駄
かえって邪魔扱いされるのが関の山
頼むから回りがどう思うのかというのも考えてから行動してくれ

改行の件だけど、
PSPでも改行は出来るぞ

ヒント:文字入力画面の右下
メンテ
Re: THE・マジカルモンハン!! ( No.6 )
日時: 2011/09/22 22:54
名前: 我ッ血 (ID: 1BZe//o0)

>>5
それじゃ、このスレをロックしろということですかねぇ?もし、ロックしろということならば、ロックしますが、出来れば、せっかく作ったスレなんで、自分的にはロックしたくないです・・・。でも>>5さんはロックすればそのスレは建てるだけ無駄だと言っていたんで、やっぱり、ロックしないほうが良いんですかねぇ。このスレの役目を果たすまでロックはしないと考えてますが、どうなのでしょうか?スイマセン・・・。
反省してます。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.