ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

時代遅れの狩人寄ってけ
日時: 2011/11/13 02:28
名前: 香庭 (ID: ???)

まあ、何か書いていってくれ



メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 時代遅れの狩人寄ってけ ( No.1 )
日時: 2011/11/12 23:48
名前: 香庭 (ID: UXNRJEp5)

その他の攻略法や雑談、自慢したい情報もどんどん書いていって下さい。
メンテ
Re: 時代遅れの狩人寄ってけ ( No.2 )
日時: 2011/11/14 13:50
名前: べっちゃん (ID: OvOWR.wI)

最近久しぶりに友達とモンハンやったんだけど…
やっぱみんなでやると楽しいな!!
 
でも、一人でやるときはめっちゃ 
(´・ω・`)ってなるがな…
メンテ
Re: 時代遅れの狩人寄ってけ ( No.3 )
日時: 2011/11/15 13:00
名前: 香庭 (ID: NGwM3C3a)

誰か来てくれ〜
メンテ
Re: 時代遅れの狩人寄ってけ ( No.4 )
日時: 2011/11/15 17:30
名前: 香庭 (ID: ???)

テストという名の足枷と、仕事休みの父親という名の手枷があり、さらにPSP回収という名の猿ぐつわがあって、身動きが取れないので書き込みヨロシクゥ
メンテ
Re: 時代遅れの狩人寄ってけ ( No.5 )
日時: 2011/11/19 16:42
名前: F91 (ID: 96WRbUq9)

僕はやっと上位のアカムトルムを倒したくらいです。
メンテ
Re: 時代遅れの狩人寄ってけ ( No.6 )
日時: 2012/01/20 21:04
名前: ペクチン (ID: QvmcBCnN)

3飽きてきたから俺も2gやる
メンテ
Re: 時代遅れの狩人寄ってけ ( No.7 )
日時: 2012/01/20 21:16
名前: よっちゃん (ID: NKA0Dgg0)

そういえばこの前、のぼるつたの所ギリギリで
上、下、上、下、〜〜スタミナがなくなるまで
やっていると、地・地面にめりこんでしまった!「地面にはいる」!!!
メンテ
Re: 時代遅れの狩人寄ってけ ( No.8 )
日時: 2012/01/21 11:41
名前: F91 (ID: M.jlu6.2)

スキルは紙に書くと計算しやすい。
メンテ
Re: 時代遅れの狩人寄ってけ ( No.9 )
日時: 2012/01/22 09:48
名前: 香庭 (ID: vzxUQIkK)

急だけど「絶影」のタイムアップ?的なことを募集します。奮ってご参加下さい。

時間  分 秒

武器

防具 頭
   胴
   腕
   腰
   足

発動スキル

↑コピペ 

何かコツなどがあったらアドバイスをお願いします。
メンテ
Re: 時代遅れの狩人寄ってけ ( No.10 )
日時: 2012/01/22 15:39
名前: 黄信号 ◆qaJmH8Tdb. (ID: YE9iGhti)

ヘタレと罵られてもかまわんから言わせてくれ。上位ミラが鬼畜すぎる<(^o^)>
覇弓+攻撃UP【大】+通常弾強化+大タルG×25を当ててもタイムアッポで失敗とか…

大人しくモロコシ+剣聖+ザザミZでも作った方がいいんだろうか
メンテ
Re: 時代遅れの狩人寄ってけ ( No.11 )
日時: 2012/01/22 17:05
名前: take (ID: Kbz4Qje.)

>>10

火事場と根性付いた防具で行くと良いかも。

お金は勿体無いけど何回も挑んだら行けるでしょう!

どんな死因で死んでるのか気になるけど。

火球だったら足元に居ればまず喰らわないし。
ガンナーだったらそんなダメージ受けなくないかな?

ていうかこの掲示板凄くお久しぶり。
メンテ
Re: 時代遅れの狩人寄ってけ ( No.12 )
日時: 2012/01/22 17:05
名前: YA! (ID: HSWeoivE)

問題「馬の耳に○○○!」
ヒント!は三文字
メンテ
Re: 時代遅れの狩人寄ってけ ( No.13 )
日時: 2012/01/22 19:05
名前: 黄信号 ◆qaJmH8Tdb. (ID: YE9iGhti)

>>11
アドバイス有難い。

ミラはミラルーツの方なんだ。しかも開幕から硬化中。
50分間同じ相手と戦い続けるのって思ったよりキツイね。顔真っ赤にしていきり立つ祖龍さんは見飽きたぜ。

ミラ戦って、一定ダメージを与えないと撃退にはならないのかな?
25分過ぎても変わらずにクエストが進むんだけど。
それともここまで来たら討伐しろってオチか?
メンテ
Re: 時代遅れの狩人寄ってけ ( No.14 )
日時: 2012/01/23 19:06
名前: take (ID: GT.yynFv)

>>13

ルーツの方でしたか。

25分経ってもクエストが進むってのはあれだね。
ダメージが足りてないんだよ。

撃退出来なくてもリタイアしないで、
3落ちするとダメージは受け継がれるので何回も行ったら行けるんじゃないかと思うの。

ガンナーの場合だと
硬化時には状態異常弾や拡散弾とかの
固定ダメージを与える弾を使うと良いって友達が言ってたよ。
眠らして爆破とかも有効だしね。



メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.