ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH2G
日時: 2012/04/08 20:36
名前: 英雄白黒熊猫 ◆NEMI3ciI4U (ID: ???)
参照: http://abyss.omaww.net/

コメ△ 閲覧◎

自分の状況についての考察や
必要なアイテムを書いたり。

です。
応援的なコメント有、
時代遅れ、
無駄スレ

御前の日記じゃない

そう思った方はどうぞ左上の戻るを。




2012/04/08更新、
ミラルーツ撃破

それでもつまらなくならないモンハン最高。


パンダヒーローのアニメ、マンガ製作開始。
予想以上に絵に力をいれるようだ
内容は俺が考えた小説を元に作成。
クオリティが高い。
仮オープニングが異常にクオリティ高い
キャラ5人とか 相手となるキャラとか
今作ってる
外見wktk

19時55分
オープニング内容が明確に。
ブログに内容が書いてありますのでどうぞご覧下さい。

キャラ設定中。
19時58分
現在1キャラ目、2キャラ目の特徴が完成。
名前が決まらないので誰か( `・∀・´)ノヨロシクw

1キャラ目
主人公。
とある人物に声を掛けられ、そこからパンダヒーローに。
願いは、
「あの子を助けたい。」
半袖、緑色の髪。木製のバットを利用する。
温厚で、困っている人を放っておけない性格。


2キャラ目
サブキャラクター。
己の快楽のためにパンダヒーローとなるが、
1キャラ目に心を開いていく。
髪はピンク、迷彩服。金属バットを使用する
願いは
「永遠の命」。
性格は冷静沈着。
ではなく、ただ冷たい。
ひたすら冷たい。

20時33分
キャラ名決まったっすww
1キャラ目
斎賀來野
2キャラ目
メグム(本名はストーリーで出すつもり。

このスレッドをメモとして使いたい方はご自由にどうぞ。


メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH2G ( No.2 )
日時: 2012/04/06 15:28
名前: 英雄白黒熊猫 ◆NEMI3ciI4U (ID: 8zY01gGK)
参照: てめぇが困ればいつでも呼びなよパンダヒーロー

弓作れませんねぇw
という訳で何かに代用。

頭完成^^

瑠璃原珠手に入らない><
強走珠は作れた
さぁこっからどう進もうかw
メンテ
Re: MH2G ( No.3 )
日時: 2012/04/06 15:42
名前: 英雄白黒熊猫 ◆NEMI3ciI4U (ID: 8zY01gGK)
参照: てめぇが困ればいつでも呼びなよパンダヒーロー

瑠璃原珠入手。
山菜爺さんから
ノヴァ1、
瑠璃2もらいました。

サッ、作るぜ弾倉珠w

装備しますたw

問題は弓だがどんな弓オヌヌメ?
メンテ
Re: MH2G ( No.4 )
日時: 2012/04/06 21:44
名前: 悦地脹捍政弾暖? (ID: N3BDlM0E)

レア素材一切無し弓
・勇気と希望の凄弓派生形(火属性連射弓、睡眠ビン可)
・雷弓【獣王】派生形(雷属性弓、溜め3連射5・溜め4貫通5、黄金の煌毛はG☆3「破壊と滅亡の申し子」の確定報酬)
・オオムラサキバサミT派生形(水属性弓、溜め3連射4・溜め4貫通5)

天の山菜組引換券があるならば、密林でラオ天鱗、森丘でリオ夫妻天鱗と交換できる。
ただし森丘は雌火竜の天鱗8割、火竜の天鱗2割。
メンテ
Re: MH2G ( No.5 )
日時: 2012/04/07 19:59
名前: ツ英ツ雄ツ板陳債閉熊ツ猫 ◆NEMI3ciI4U (ID: 3X8mEiNr)
参照: ツて・困ぬ・いつでゑソストびなとパツδ督ダツヒツーツδ債ー

>>4
あざっす。
全部作らせて頂きましたw
メンテ
Re: MH2G ( No.6 )
日時: 2012/04/07 23:09
名前:  (ID: K5E0OCWw)

>>1-3
連レス禁止ですよ
スレ主するんだったらそれぐらいの常識わきまえてください
改行できない人のことを馬鹿とか言ってましたが
その人たちのことを言えないどころかもっと悪いです
メンテ
Re: MH2G ( No.7 )
日時: 2012/04/08 10:47
名前: ツ英ツ雄ツ板陳債閉熊ツ猫 ◆NEMI3ciI4U (ID: FWVziMTt)
参照: ツて・ツ債「ツぬ・ツつ「ツつでゑソストびなとパツδ督ダツヒツーツδ債ー

>>6
^^;
掲示板とは、不特定多数(とにかくたくさんの人)が見る場所で、主に情報交換(じょうほうこうかん)を目的とした場所です。
他人の役に立つ情報などを書き込む為の場所と言ってもいいでしょう。
情報交換目的なら自分の現状かきこんだっていいよね^^;

それに
下記内容の投稿は禁止です

・ モンスターハンターポータブル2ndGに全く関係ない内容、改造に関する内容。
・ 誹謗・中傷・非難・侮辱等の読み手が傷付く様な内容の投稿
・ 住所や電話番号などの個人情報の投稿
・ 1行レス、チャット化、無意味なスレ立てなど負荷をかける行為
・ リア友との待ち合わせなど個人的な掲示板の利用

禁止事項じゃねぇ^^;


自分が偉いと思ってるんですかね?wwwwwwwwww
メンテ
Re: MH2G ( No.8 )
日時: 2012/04/08 12:06
名前: 悦地脹捍政弾暖? (ID: mBaJv5Hy)

>>6
・ 誹謗・中傷・非難・侮辱等の読み手が傷付く様な内容の投稿
もうちょっとおとなになってからきてね


メンテ
Re: MH2G ( No.9 )
日時: 2012/04/08 12:34
名前:  (ID: LrAcbByd)

>>7
禁止事項じゃなくてマナーの問題です
例外のない規則はないって言葉があるでしょう?
しかも人のことあほってって言ってる時点で
誹謗・中傷・侮辱に当てはまるでしょ
自分のこと棚に上げすぎですよ
スレ主するんならそれぐらいのマナーわきまえましょう
 
もう一つの方に謝罪も含めて書いてるんでそっちもどうぞ
メンテ
Re: MH2G ( No.10 )
日時: 2012/04/08 13:14
名前: ツ英ツ雄ツ板陳債閉熊ツ猫 ◆NEMI3ciI4U (ID: ???)
参照: ツて・ツ債「ツぬ・ツつ「ツつでゑソストびなとパツδ督ダツヒツーツδ債ー

>>9

>>6
自分の発言見てから発言してね^^;
>連レス禁止ですよ
自分でマナーだなんだといっておきながら
勝手に禁止事項にしてますね^^;

>しかも人のことあほってって言ってる時点で
>誹謗・中傷・侮辱に当てはまるでしょ
>自分のこと棚に上げすぎですよ
>スレ主するんならそれぐらいのマナーわきまえましょう
誹謗中傷にならねーよ。
事実でしかねえよ。
根本的に違うし。

お前らみたいに事実も何もない、ありもしないことを
あるかのように、冒涜することを誹謗中傷っていうんだよ^^;
何が棚上げだよ。事実も理解せずに醜態晒すなんて
全く気持ち悪い。
スレ主スレ主ってこだわりがあるんですかね?
ええ、スレ主なりの仕事してますよ
間違いなく。



モンハン報告

ミラルーツ撃破。
>>4
の武器紹介により、
作っていって、
灰ラオ撃破。
ラオの紅玉ゲト。
その後山崩を作り、素材が揃っていたので
天崩を作った。
そしてミラルーツへ。

振り向き際にバヒューンで倒しました。
以上。
メンテ
Re: MH2G ( No.11 )
日時: 2012/04/08 13:39
名前:  (ID: LrAcbByd)

>>10
>自分の発言見てから発言してね^^;
 >連レス禁止ですよ
 自分でマナーだなんだといっておきながら
 勝手に禁止事項にしてますね

ホントに人の揚げ足しか取れないんですか?
スレ主っていう一応責任のある立場になるんだったら
それくらいのマナーわきまえろって言ってるんです

じゃあ、あなたの“アホ”の発言は
読み手が傷付く様な内容の投稿
に含まれますね
初めにあなたがした
・連レスというマナー違反
・人のことをあほっていう読み手が傷つく内容の投稿
これらのことを棚に上げてるって言ってるんですよ
メンテ
Re: MH2G ( No.12 )
日時: 2012/04/08 13:55
名前: 英雄白黒熊猫 ◆NEMI3ciI4U (ID: FWVziMTt)
参照: パンダヒーローのアニメ製作中。声優は厨房の連中。主人公らしい名前募集

>ホントに人の揚げ足しか取れないんですか?
>スレ主っていう一応責任のある立場になるんだったら
>それくらいのマナーわきまえろって言ってるんです
揚げ足取ったつもりはないんだけど
お前の発言を元に発言してやってんだから少しでも感謝してもらいたいもんだな
スレ主という責任のある立場にならなければ
中傷していいの?^^;

>・連レスというマナー違反
>・人のことをあほっていう読み手が傷つく内容の投稿
>これらのことを棚に上げてるって言ってるんですよ
連レスマナー違反、その定義とか
根拠となるものほしいなあ。

阿呆っていう読み手が傷つく内容?
いや、俺が書き込んでいる内容は事実。
傷つく道理もないんだが。
傷つくなら傷ついたで勝手にやってろって話。
まさに「阿呆」という言葉が似合うものだったからねぇ。
メンテ
Re: MH2G ( No.13 )
日時: 2012/04/08 18:54
名前: 悦地脹捍政弾暖? (ID: mBaJv5Hy)

>>スレ主さん
ミラルーツ撃破おめでとうございます。
このスレをMH3Gのメモとして使ってもよろしいでしょうか?
メンテ
Re: MH2G ( No.14 )
日時: 2012/04/08 19:56
名前: ツ英ツ雄ツ板陳債閉熊ツ猫 ◆NEMI3ciI4U (ID: GwD3usHZ)
参照: http://abyss.omaww.net

>>13
使用を許可する!w
なんてね
どうぞご自由にw
メンテ
Re: MH2G ( No.15 )
日時: 2012/04/08 21:17
名前: 悦地脹捍政弾暖? (ID: mBaJv5Hy)

では早速使わせていただきます。
砕竜の堅殻×8 砕竜の重殻×5 砕竜の黒曜甲×6 砕竜の重黒曜甲×3 砕竜の頭殻×3 砕竜の尖頭殻×2 砕竜の剛拳×2 砕竜の剛鉄拳×2 なぞの粘菌×5 光る粘菌×6 砕竜の宝玉×2 砕竜の天殻×1
氷牙竜の甲殻×5 氷牙竜の堅殻×3 氷牙竜の棘×3 琥珀色の牙×3 琥珀色の鋭牙×2 氷牙竜の尻尾×2
風牙竜の堅殻×3 風牙竜の重殻×6 風牙竜の厚毛皮×6 群青色の鋭牙×2 群青色の重牙×6 強靭な大胸膜×3 風牙竜の尻尾×1 風牙竜の靭尾×2 風牙竜の剛爪×3
カブレライト×18 グラシスメタル×8 メランジェ鉱石×5
鋼鎚竜の耐熱殻×4 鋼鎚竜の重耐熱殻×5 凍戈竜の剛爪×4
メンテ
アルバイト急募 ( No.16 )
日時: 2012/07/21 14:07
名前:  (ID: 5.CUwM.L)
参照: http://www.fgn.asia/

リッチドールの奈々子です。宜しくお願いします。(/∀\*)) http://sns.fgn.asia/
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.