ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

悪いけど好き勝手させてもらうわ
日時: 2012/04/28 17:48
名前: ブルブル (ID: Gi83KIZ3)

そういうことだ
ひゃっはーーーーーーー!


メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 悪いけど好き勝手させてもらうわ ( No.9 )
日時: 2012/05/03 07:21
名前: 雷帝・破壊神Z 銭湯緑6万 (ID: xfxSt39C)

荒「ぶる」=「ブルブル」だから?
メンテ
Re: 悪いけど好き勝手させてもらうわ ( No.10 )
日時: 2012/05/03 11:03
名前: 龍壊棍 (ID: DvS8vRCe)

なんだって!?あの「ブルブル」って名前にはそんな深い意味が込められていたのかwwwwww
メンテ
Re: 悪いけど好き勝手させてもらうわ ( No.11 )
日時: 2012/05/05 11:19
名前: 龍壊棍 (ID: twZJ7trA)

そういや「ご飯食べるのでオチます」ってスレのブルブルって偽ブルブルっしょ?
メンテ
Re: 悪いけど好き勝手させてもらうわ ( No.12 )
日時: 2012/05/05 13:11
名前: 雷帝・破壊神Z 銭湯緑6万 (ID: AWdbkZsp)

え、そうなんですか(・o・)!      
メンテ
Re: 悪いけど好き勝手させてもらうわ ( No.13 )
日時: 2012/05/05 15:24
名前: 龍壊棍 (ID: twZJ7trA)

えっ!?たぶんそうなのかなって思っただけなんだけど、あんなことしなくないですか?たぶん( -.-)違ってたらスマソm(_ _)m
メンテ
Re: 悪いけど好き勝手させてもらうわ ( No.14 )
日時: 2012/05/05 19:25
名前: 雷帝・破壊神Z 銭湯緑6万 (ID: AWdbkZsp)

ブルブルさん本人に聞いてみたい。
メンテ
Re: 悪いけど好き勝手させてもらうわ ( No.15 )
日時: 2012/05/05 20:40
名前: 龍壊棍 (ID: 7JeebcFO)

おーい( ̄○ ̄)ブルブル!いるのは分かっているんだ。大人しく出てきなさい!お前のお母さんも泣いてるぞ!
メンテ
Re: 悪いけど好き勝手させてもらうわ ( No.16 )
日時: 2012/05/06 10:58
名前: 龍壊棍 (ID: ???)

そろそろ雑談もヤバいぞ!!糞スレ2つも現れたよ!もうやだわ〜(ノД`)スレのアゲサゲじゃなく掲示板自体終わっちまう(゚o゚;
メンテ
Re: 悪いけど好き勝手させてもらうわ ( No.17 )
日時: 2012/05/06 11:01
名前: 龍壊棍 (ID: ???)

助けて〜(ToT)管理人助けて〜!いらないスレ全消去してよ〜!
メンテ
Re: 悪いけど好き勝手させてもらうわ ( No.18 )
日時: 2012/05/06 20:53
名前: 龍壊棍 (ID: .oGMV9BI)

破壊神!オレのスレ来てよ!
メンテ
Re: 悪いけど好き勝手させてもらうわ ( No.19 )
日時: 2012/05/06 21:12
名前: ブルブル (ID: nHSwz2qE)

やあ本物のブルブルだ。
偽ブルブルがいたのか。全然気付かなかった。
まあブルブルの名前にそんな深い意味はないがな。
確かにあれは偽物だ。
メンテ
Re: 悪いけど好き勝手させてもらうわ ( No.20 )
日時: 2012/05/06 22:16
名前: 龍壊棍 (ID: .oGMV9BI)

おお!やはりあんな奴じゃなかったか!このスレの荒ぶるブルブルは本物すか?あと、雑談も荒れてきた。どーしよ?
メンテ
Re: 悪いけど好き勝手させてもらうわ ( No.21 )
日時: 2012/05/07 23:25
名前: 龍壊棍 (ID: 7rnQReHd)

ブルブルはホントに好き勝手していったみたいだな。スレ放置かいwwロックもかけんしww
メンテ
Re: 悪いけど好き勝手させてもらうわ ( No.22 )
日時: 2012/05/08 15:51
名前: 雷帝・破壊神Z 銭湯緑6万 (ID: .iW5hj3u)

(^_-)-☆ 確かに全然来てないwww
メンテ
Re: 悪いけど好き勝手させてもらうわ ( No.23 )
日時: 2012/05/12 20:30
名前: 愛よりお金 (ID: NzlSXb3Z)

ははは本当に自由ダーーーーーーーーーーーーー

zzzzzzzzzzzz
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.