ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハンを語る。
日時: 2012/06/10 20:53
名前: 龍壊棍 (ID: ???)

モンハンに対する熱い語りを待っているぞ!!
スレ主はもう止められないほど
ヒートアップしてきてるぜ!!ヤケドすんなよ〜!
長文構わん!どんどん燃えてゆけ!!レウスの火炎の如く!!!
楽しい語りも待ってるよ〜♪

語る内容の例
・モンハン歴
・今まででやったことのあるモンハンシリーズ
・思い入れのあるモンスター、武具
・モンハンの面白い出来事     
・今のモンハン情勢        などなど

とりあえず熱く語りたいスレ主の気まぐれによるスレです。

ちなみにオレは
モンハン歴→8年とちょっと
やったことのあるモンハン→PS2:MHG、MH2(ドス)
             PSP:MHP+2nd+2ndG+3rd
                 たぶんこれぐらい 
好きなモンスター→やっぱレウスでしょ
面白い出来事→蹴りでラオがこけた。  などです!  


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハンを語る。 ( No.120 )
日時: 2012/06/09 21:05
名前: 龍壊棍 (ID: ???)

まあ、オレはここまでモンハンを崩されるようなら
新しいモンハンは一切買わんし、やりたくない。
リアリティの無いモンハンは絶対に「モンハン」と
名乗って欲しくない。
そろそろモンハンの寿命来るだろうな。
3rdとかリアリティに欠けるMHを作ってる人達よりはオレの方がMHを愛している。

昔から馴染みのあるゲームで
「好きな事は?」って訊かれる時、オレは、
とりあえず「ゲーム。」って言ってみる。
更に「だったら好きなゲームって何?」って訊かれると
真っ先に浮かぶのが「モンハン」だな。
むしろ第一の質問で浮かぶ場合もあるくらい
モンハンが大好きだ。

知識も実力もとてつもなく凄いワケじゃないが、
モンハンが誰よりも好きだと堂々と言える。

またも長文失礼した。
メンテ
Re: モンハンを語る。 ( No.121 )
日時: 2012/06/13 20:31
名前: 雷帝・破壊神Z 銭湯緑6万 (ID: eQI9a61z)

クエストクリア回数が900回いったのと、ギルドポイントが10万?に達成したのが一緒だった。(^_-)-☆
モンハン2Gはクリアした後でも十分楽しめるのもいいところだ。
メンテ
Re: モンハンを語る。 ( No.122 )
日時: 2012/06/16 18:35
名前: 雷帝破壊神のベスタで知り合った人 (ID: u7AhUVT0)

はやとでーすわかったら書き込みよろ
メンテ
Re: モンハンを語る。 ( No.123 )
日時: 2012/06/17 08:46
名前: 雷帝・破壊神Z 銭湯緑6万 (ID: qJJ3K33E)

ラージャン(らじゃー)、
ギルドポイント100万だったわwww
メンテ
Re: モンハンを語る。 ( No.124 )
日時: 2012/06/17 22:54
名前: 霞桜 (ID: ojNWhWf/)

お久しぶりです。

リオレウス希少種と戦っていて思ったのですが、
爬虫綱 竜盤目 竜脚亜目 甲殻竜下目 飛竜上科リオス科(ハンター大全からw)であるリオ夫妻は炎ブレスの度に喉が焼けて、その後りゅうのちょうさいせいのうりょく(わざと)で回復するらしいですがハンター(防具あり)を数回で倒すブレスを瞬時に回復できるのかな?

そんな事を思いながら系譜で3乙しましたw
メンテ
Re: モンハンを語る。 ( No.125 )
日時: 2012/06/17 23:46
名前: 香庭 (ID: PBofQ3cz)

オトモスキルでネコ火事場が発動したので、竜王の系譜行ったら15個もある火竜の紅玉がさらに3つも出てしまった。
雌火竜の天鱗が欲しいのにぜんぜん出ないんですけど竜王の系譜以外で何か良い方法ってないですかね?
 
メンテ
Re: モンハンを語る。 ( No.126 )
日時: 2012/06/19 17:42
名前: 雷帝・破壊神Z 銭湯緑6万 (ID: VflU..ql)

俺も竜王の系譜で天麟がでない。
メンテ
Re: モンハンを語る。 ( No.127 )
日時: 2012/07/05 18:57
名前: 雷帝・破壊神Z 銭湯緑6万 (ID: jqhW3LjV)

つい最近「地底湖から覗く目?」をやっていて、湖の中にボウガンを撃ちまくっていたら、水の中でガノスが死んで、水の中に沈んだ後、しばらくしたら死んだままの状態で浮かんできた。(^_-)-☆
(剥ぎ取りはできなかった。)
メンテ
Re: モンハンを語る。 ( No.128 )
日時: 2012/07/06 20:57
名前: 東雲 (ID: aEAPcNAl)

あれどうすればいいんだろうな
メンテ
Re: モンハンを語る。 ( No.129 )
日時: 2012/07/06 21:14
名前: 龍壊棍 (ID: bZDCc64A)

水から出してから殺すしかねぇでしょ?
剥ぎ取りたいなら早とちりしないでガマンガマン♪
メンテ
Re: モンハンを語る。 ( No.130 )
日時: 2012/07/07 15:38
名前: 雷帝・破壊神Z 銭湯緑6万 (ID: 8Det9kNh)

まぁたしかに「エビの巨大殻」狙いだったからね(^_-)-☆
メンテ
Re: モンハンを語る。 ( No.131 )
日時: 2012/07/07 15:41
名前: 東雲 (ID: XRLBvRz/)

エビの巨大殻ってそのエビを釣ることはできないのかな?
メンテ
Re: モンハンを語る。 ( No.132 )
日時: 2012/07/08 12:53
名前: 雷帝・破壊神Z 銭湯緑6万 (ID: Ord7yRHa)

食われちゃったエビ(正確にはロブスターだったような気が)だからね。(^_-)-☆
結構深いところにいるのかも。
あのエビは食えるのかな?   じゅるる(クモミ風)
メンテ
Re: モンハンを語る。 ( No.133 )
日時: 2012/07/08 17:39
名前: 東雲 (ID: x90CmKcE)

旧密林やキッチンにいたやつとは別なのか?
メンテ
Re: モンハンを語る。 ( No.134 )
日時: 2012/08/21 23:08
名前: 龍壊棍 (ID: PCuOPRd6)

このスレロックしますわ。
理由は色々。皆様、さよなら〜。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.