ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

1と2gと3rd 一位は
日時: 2012/05/21 19:41
名前: もろぴー (ID: JU2Ey9yK)

1と2gと3rd 
プレイ時間や良いところを
教えて


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 1と2gと3rd 一位は ( No.1 )
日時: 2012/05/22 15:46
名前: 霞桜 (ID: TUNtoWfM)

こんにちわ。

モンスターハンター1ってPシリーズの一ですよね?
1は難易度がそれなり高くそれに比例してプレイ時間も長くなりますがクリアした時の達成感があると思います。
2Gは2(second)の100万本売り上げを達成したお礼(?)として出来た作品で、2(second)をやっていた人には若干のボリュームの少なさを感じると思いますが、P1とP3の難易度の中間に位置する良作だと思います。
P3はP(ポータブル)シリーズの三作品目で、より低い年齢の人の層を獲得するためか、難易度がかなり低くなっています。3(トライ)と違って水中モーションの削除があったりメモリの関係でドスモンスターにその部下(?)がついて行かなかったりと物足りなさを感じますがまぁ特に気にすることはないかと(笑)。ちなみに良いところは亜種モンスターの(水増し(笑))増加ってことですかね。
メンテ
Re: 1と2gと3rd 一位は ( No.2 )
日時: 2012/05/28 17:26
名前: 暇人 ◆fzCerOKhgY (ID: xKy53Iew)

1とはモンスタハンターの事かい?モンハンポータブルの事かい?ちゃんと書けよww
2Gは面白い、全シリーズやったが一番いい作品だな
モンスターはめっちゃ強いしモンハン史上最も強いミラルーツもいる
3rd つまらん、モンスター弱いしリアル感ねぇ
モンハン史上2番目に糞なシリーズだ
メンテ
Re: 1と2gと3rd 一位は ( No.3 )
日時: 2014/05/05 22:10
名前: たつや (ID: MUkabwvy)

2Gが一番おもしろい。3rdはつまらない。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.