ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

毎日モンハン日記
日時: 2012/12/27 21:31
名前: m (ID: ???)

毎日僕が一日でやったクエストや、雑談
出来れば、タイムアタック
などもしたいと思います。
さあ皆、雑談し合おう^^
第1回苦手祭り参加者
破壊神さん
ギルドナイトさん
東雲さん
クリアできた人
破壊神さん
ギルドナイトさん
東雲さん
おめでとう!!!!!





メンテ
(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 毎日モンハン日記 ( No.2 )
日時: 2012/12/09 18:11
名前: m (ID: R8iFdtvM)

クエおわたーーーーーーー^^
無事バサルモスも倒してまいりました。
あいつ、固すぎてむかつきました
次はなにをしようかな?
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.3 )
日時: 2012/12/09 19:07
名前: 東雲 (ID: A5j3m5Eq)

早速来ました。
週末しか来ませんけど改めてよろしくお願いします。
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.4 )
日時: 2012/12/09 19:17
名前: m (ID: ???)

よろしくお願いします僕も週末ぐらいしか来ませんから^^
後、バサルモス2回倒しました。
あのボウガンまであとすこしだぜ。
くっくっく・・・
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.5 )
日時: 2012/12/09 19:44
名前: m (ID: R8iFdtvM)

だれかーーーーーーーーーーーーーー
雑談しましょうよ僕のPSP充電中なんで^^
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.6 )
日時: 2012/12/09 19:58
名前: 雷帝・破壊神Z 銭湯緑6万 (ID: NAhiDH5j)

はーい、破壊神でーす。(^v-)-☆
今気づいたんですが、1番上のタイトルの下に書いてある文が、タイムアッタクになってますよー(正しくはタイムアタックですよー)
>>4
お金はあるのかな?
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.7 )
日時: 2012/12/09 20:58
名前: 東雲 (ID: A5j3m5Eq)

お金といえば調子に乗ってウコトカムルバスを量産していたらお金がもうありません。
売るのも何かもったいないのでやけくそでボックスを1スペース丸ごとウコトカムルバスにしようとがんばっております。
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.8 )
日時: 2012/12/09 21:08
名前: m (ID: R8iFdtvM)

破壊神さん、たしかに直しときます
金のほうは、先生を倒すんで
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.9 )
日時: 2012/12/09 21:21
名前: ブルプロ (ID: W1rlmuvF)

はじめまして
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.10 )
日時: 2012/12/09 21:39
名前: m (ID: R8iFdtvM)

はじめましてブルプロさん
メンテ
Re: 毎曰モソ八ソ曰記 ( No.11 )
日時: 2012/12/09 21:54
名前: ギルドナイト (ID: .ogv7XVi)

タイムアタックじゃないけど
〜分零秒目指してやってます。
訓練所クックが1分00秒
雪山トレジャーが7分00秒
ウカムが21分00秒でした。

トレジャーのタイムアタックは
以外とおもしろい。
釣り縛りとかNOTアイテムとか、武器を抜かないとか。
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.12 )
日時: 2012/12/09 22:39
名前: m (ID: R8iFdtvM)

ギルドナイトさんやりますかその
     企画トレジャータイムアタック
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.13 )
日時: 2012/12/10 00:58
名前: ギルドナイト (ID: DV0fE82S)

企画トレジャーって…。

縛りじゃないけど
防具未装備、
アイテムなし、
回転・緊急回避禁止、
でリオレウスに挑戦とかやりごたえあるよ。
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.14 )
日時: 2012/12/10 18:28
名前: m (ID: qesjWhrd)

な、なんと難しい縛りプレイそれは、きついっす^^
さて、今日のやったクエストはこちら
友達のHR上げで、
空を切り裂く鎌
ガノトトス
そして、訓練所を10回ぐらい・・・
そして、ついに、あのライトボウガンを作ったったー
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.15 )
日時: 2012/12/13 18:52
名前: m (ID: X3olMI0n)

リオレウスも倒してなんか、太刀に目覚めました
そして太刀は飛竜刀 紅蓮だったような?
あ、そうそう今日やったクエストはこちら!
絶対強者
王の領域
雌火竜リオレイア
一対の巨影
出来れば返信くださいさびしいです・・・
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.16 )
日時: 2012/12/13 20:30
名前: ギルドナイト (ID: BY.Fw0pJ)

 日替わりメニュー<秋宴>
前菜   鳥竜菜壇<痺>
    鳥竜種を麻痺にして盛り付けた。
    ピリリとした味が臭みを消して
    食べやすい。
スープ  紅(くれない)の王
    倒した炎王龍を溶岩で煮込んだ
    スープ。高い火耐性のおかげで
    適当な煮込み具合になった。
メイン  銀火竜の爆弾仕立て
    レアな銀火竜のモモ肉を爆弾で
    一気に焼いたステーキ。臭みが
    あるが、愛好家も多い。
デザート こんがり卵<悲>
    竜の卵を火竜のブレスで瞬時に
    焼いたもの。卵にはハンターの
    怒り・悲しみが宿る。


こんな所でしょうか。
何を狩って何が起きたのかは
メニューをみれば分かるはず。
それじゃあ、マタネ。
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.17 )
日時: 2012/12/13 20:45
名前: m (ID: X3olMI0n)

え、わかったのは
スープ テオテスカトル
メイン レウス希少種
後は、わかりっませーん教えてくだしゃい
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.18 )
日時: 2012/12/13 23:05
名前: ブルプロ (ID: wKPJaV/M)

mさん
よろしくおねがいします!
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.19 )
日時: 2012/12/13 23:14
名前: m (ID: X3olMI0n)

え、なにを?ブルプロさん
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.20 )
日時: 2012/12/13 23:32
名前: ブルプロ (ID: wKPJaV/M)

mさん
いろいろですよっ!
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.21 )
日時: 2012/12/14 16:59
名前: ギルドナイト (ID: BEeriZJ6)

鳥竜菜壇(→鳥竜祭壇→鳥竜種の祭壇)
 新しく作った麻痺属性の武器の
 使い心地を確かめるため、
 沢山の鳥竜を無差別に葬った。
 祭壇=生け贄という発想から。
紅の王
 飛んでいたテオテスカトルを攻撃したら、
 見事に溶岩に着地。そのまま崩れ落ち、
 …逝った。剥ぎ取りも出来ない。
 名前はそのまんま。
銀火竜の爆弾仕立て
 銀火竜を爆殺。もちろん武器も使った。
 …それだけ。
こんがり卵
 pp稼ぎにと竜の卵を運んでいたところ、レウスが破壊。
 諦めずに続けるが卵が無くなってしまった。
 なんかムカついたので
 討伐対象じゃないはずのレウスを撃退。

ー結論ー
いや〜、食べ物の恨みってコエー!
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.22 )
日時: 2012/12/14 18:26
名前: m (ID: tOSK8fxQ)

ギルドナイトさんありがとうございます。
さて、ブルプロさんどうゆう企画がやりたいですか?
参考にしたいので、よろしくおねがいします。
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.23 )
日時: 2012/12/14 23:02
名前: ブルプロ (ID: L/SfNjbB)

企画ですか・・・
んーむずかしいですね〜
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.24 )
日時: 2012/12/15 00:14
名前: m (ID: DUYhorEX)

そうですよねー
僕的には、村長のナナ・テスカトリを何分でいけるかをやりたいです。
おねがいします!
やりたい方書いておいてください。
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.25 )
日時: 2012/12/15 07:01
名前: ブルプロ (ID: 69FuumT.)

装備の縛りとかありますか?
できればやりたいです!
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.26 )
日時: 2012/12/15 22:22
名前: m (ID: DUYhorEX)

ブルプロさんどれがいいですか?
1マフモフ
2レウス
3最強装備
まずは、選んでください。
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.27 )
日時: 2012/12/16 20:04
名前: m (ID: eXEpNcrP)

ついに、シェンガオレン倒しました(;;)
もう、超うれしかったです。
さて、企画をやりたいとおもいます!!
どうゆう企画かとゆうと

一番使わない武器で苦手なモンスターに挑む
とゆうものです。
ぜひ参加してくださいお願いします。
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.28 )
日時: 2012/12/16 20:21
名前: 東雲 (ID: VtiRcdck)

面白いですね。
参加しましょう。
これは武器とモンスターを書いて討伐すればいいんでしょうか?
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.29 )
日時: 2012/12/16 20:27
名前: 雷帝・破壊神Z 銭湯緑6万 (ID: 6lBoT6S3)

>>27
僕の場合は、『弓』でテオ・テスカトルを倒すことになりそうです。シクシク
実際、勝てるか分からないです。
まぁ頑張ってみることにします。(裏技、悪魔猫は使わないのでご安心を)
よっしゃ―勝つぞー(^v-)-☆
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.30 )
日時: 2012/12/16 20:40
名前: 東雲 (ID: VtiRcdck)

ガンランスとランスと片手剣でティガですね・・・
使用回数をそろえるんじゃなかった。
相性はまあまあですが性格上攻めていっちゃうんでどうでしょうか?
まあ行ってきます。
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.31 )
日時: 2012/12/16 21:18
名前: ギルドナイト (ID: 9yF8.9cq)

参加。

武器は狩猟笛
(↑ほとんど使わないけどこういう武器って集めたくなる。
 だから三番目にいっぱい持ってるし)

敵はクイーンランgos…イヤ、
アレハ精神的ニ無理ナダケデ…
別ニ狩レ無イ訳ジャ無クテナ…
現実世界ノ虫嫌イガ影響シテイテ…
狩レト言ワレレバ狩ルケレドモ…
アレジャ…ソノ…可愛ソウデノ…
何シロ相手ハ女王ナワケデ…(クドクド…)

と言うわけで相手はヤマツカミです〜!!(←開き直り)
たぶん無理です〜!!(←早々に諦める)

いや、ヤリマスヨ、ガンバリマスヨ。
1ハンターとして。
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.32 )
日時: 2012/12/16 22:27
名前: m (ID: eXEpNcrP)

僕は、ギルドナイトさんと同じ狩猟笛で
キリンです、強い狩猟笛を作らねば燃えてきたー!
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.33 )
日時: 2012/12/17 22:57
名前: Z (ID: Trp4u3Au)

初めまして、Zです。よろしくお願いします。
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.34 )
日時: 2012/12/18 17:02
名前: ギルドナイト (ID: UzI0JX2D)

ども。
ギルドナイトです。
使う武器は太刀と双剣です。
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.35 )
日時: 2012/12/20 18:31
名前: m (ID: vCUUCzAL)

Zさん、よろしくおねがいします。
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.36 )
日時: 2012/12/22 11:59
名前: 雷帝・破壊神Z 銭湯緑6万 (ID: wfeszHOZ)

>>27
チェックメイト。任務完了。目標達成。クリアです。(^v-)-☆
ブラックボウGで、3回目の20分で倒せました。(合計70分)
スキルとしては、根性、精霊の加護(1つの株で+2の株なら、」なんでもオッケー 例としてはボマーなど)、装填数up、散弾・拡散矢強化となっていまーす。(^v-)-☆
mさんには、感謝しています。
なぜなら、古龍の大宝玉が1つ手に入ったからです。
感激です。
本当にありがとうございましたー
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.37 )
日時: 2012/12/22 21:21
名前: 東雲 (ID: 60j/EHw7)

ティガが片手剣だけ出来ません
誰か攻略法をお願いします。
クエストはG級の絶対強者です。

どうでもいいですが絶対強者を一発変換したら絶対今日じゃになりました。
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.38 )
日時: 2012/12/23 09:22
名前: 雷帝・破壊神Z 銭湯緑6万 (ID: D7w7WOtA)

>>37
そうですねー、基本的にはティガレックスに向かって斜め右前(つまり、ティガの左前脚側)で、回転攻撃が当たらない程度のポジションをキープしていれば、攻撃はほとんど当たらないと思います。
たしか、前脚でも攻撃してれば転ぶはず。
で、攻撃をするタイミングとしては、威嚇中や咆哮後とかかな。
もしくは、壁側で突進を誘い牙を刺させる方法もおすすめしたいと思います。
全部位破壊とかは、難しいかもしれません。
シビレ罠肉や罠にハメたときには、頭を攻撃してもいいと思います。
スキルとしては、高級耳栓(咆哮後のスキを逃さないため)や回避系スキル、めんどくさいのなら捕獲の見極めもおすすめします。
武器は、雷刃ヴァジュラやロイヤルローズといったところでしょうか。
長文になりましたが、とりあえず頑張ってください。(^v-)-☆
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.39 )
日時: 2012/12/24 12:52
名前: 東雲 (ID: m/2W0p4c)

やっと倒せました。
武器はクイーンレイピアGで防具はドラゴンシリーズです。
破壊神さんありがとうございました。
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.40 )
日時: 2012/12/24 17:21
名前: m (ID: fl61qXdd)

破壊神さん、こちらこそ企画に参加してくれて
ありがとうございます。
僕は、キリンを狩猟笛で倒すのを頑張っています。
出来れば、アドバイスをください(^^)
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.41 )
日時: 2012/12/24 19:52
名前: 香庭 (ID: jdu1un5N)

キリンは落雷?をした後、ハンターに向かって一歩
跳ぶのでその瞬間を狙って叩きつけをする。
慣れるまで下位で練習したほうが良いです。

まあ、あとは技量にお任せってところです。
 
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.42 )
日時: 2012/12/24 20:38
名前: m (ID: fl61qXdd)

ありがとうございます。
そして、はじめまして(^^)
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.43 )
日時: 2012/12/25 17:34
名前: Mルドナイト (ID: TQU3LCUK)

チェックメイト。
ヤマツカミ、クリアだ。
ミラバルZ×アカム笛で行けた。
俺もアガリな。

(報酬より被害の方がでかかったのはここだけの秘密)
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.44 )
日時: 2012/12/26 18:54
名前: m (ID: 3fZWI3/Z)

おめでとうございます(^^)
ちなみに、まだクリアできませんOTL
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.45 )
日時: 2012/12/28 18:53
名前: m (ID: UDk9BF8R)

ついに、クリアしたぞーーーーーーーーーーーー!
武器は、サクラのリコーダーです。
どうしても、上位は無理なんで下位のクエストです。
せこいですねごめんなさい頑張って上位のほうを
クリア出来るようにします。
最後にこの企画に参加してくれた
破壊神さん
ギルドナイトさん
東雲さん
本当にありがとうございました!
また企画するとき参加してください(^^)
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.46 )
日時: 2012/12/30 19:42
名前: 東雲 (ID: 5oWB2y41)

そういえば5本目の天上天下天地無双刀が完成しました。
いやー何本あってもいいものですね。
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.47 )
日時: 2012/12/30 20:36
名前: m (ID: YzCZOrSE)

なぜそんなに作るんだー!
あれ、東雲さん無事だったんですか?
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.48 )
日時: 2012/12/30 20:53
名前: 東雲 (ID: 5oWB2y41)

無事ですよー
ああいうのが一度やってみたかったんです。

なぜそんなってかっこいいからに決まってるじゃないですか

メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.49 )
日時: 2012/12/30 23:50
名前: m (ID: YzCZOrSE)

確かにあの剣はかっこいーまあ持ってないけどwww
東雲さんは、最近何のモンスターを倒してますか?
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.50 )
日時: 2012/12/31 10:21
名前: 東雲 (ID: ???)

ずっとオオナズチとかやってましたね。
最近はイベントのテオとかやってますけど大宝玉を効率よく手に入れる方法はないものでしょうか。
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.51 )
日時: 2013/01/05 12:18
名前: ギルドナイト (ID: VtYtq4x/)

あげ

大宝玉はそのままで良いと思う。
だってJテオとナズチでしょ?
そのうち出るんじゃない?
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.52 )
日時: 2013/01/05 22:01
名前: shinya (ID: Jl1ptXj6)

ドスラン最小がなか×Aでません(>_<)
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.53 )
日時: 2013/01/06 01:11
名前: カオス (ID: .8Bv0FGH)

Jテオのハメ技がいいと思いますよ 大宝玉だすなら

3回目くらいからクソつまらなくなりますが
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.54 )
日時: 2013/01/06 10:51
名前: 東雲 (ID: 0iYpR1Wt)

集会所★6のドスランポスの挟撃で金冠がでたと思いますよ。このクエストは最大金冠も出るのでお得です。

やっぱりJテオが一番早いんですかね。
8回目行ってまいります。
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.55 )
日時: 2013/04/01 17:44
名前: ぽちぽち (ID: 0AbveMbq)

電撃祭 2nd! をやったら、フルフル小さ過ぎて笑えました
メンテ
Jテオ僕も8回目 ( No.56 )
日時: 2013/04/03 11:03
名前: 天鱗売っちゃった・・・ (ID: IkkPYh/6)

ドスファンゴのケツを自分見つかりながら双眼鏡で観察してたらぶっ飛ばされたwwwwwwww
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.57 )
日時: 2013/05/19 18:29
名前:  (ID: J2w9okh8)

G級のモンスター達にぼこぼこにされちゃうよww
天燐売っちゃたさんそれは笑えますw
誰か返信ちょうだいね。(涙)
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.58 )
日時: 2013/05/19 20:47
名前: 双にゃふ (ID: FfXoWMrV)

でしょでしょ!俺も爆笑して笑ってたらいつの間にか力尽きてたww
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.59 )
日時: 2013/05/19 21:22
名前:  (ID: J2w9okh8)

G級やばいっすww双にゃふさんこれからよろしくです!b
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.60 )
日時: 2013/05/20 07:45
名前: グラビティ・ゼクス・エンペラー破壊神 (ID: 72Fdmzgw)

おー確かに復活してますね。
破壊神でーす。(^v-)-☆
改めてよろしくお願いしますね。
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.61 )
日時: 2013/05/20 18:30
名前: 鬼哭斬破刀・真打  (ID: VF1KoWiT)

初めまして、鬼哭斬破刀・真打 と言うものです。
主に太刀や双剣、大剣を使います。
これからもよろしくお願いします。
>>59さん 確かに、G級やばいですよね。すぐ力尽きるし。
ちなみに今僕はG級訓練をやっていますが、mさんは
G級訓練どこまでやっていますか?

メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.62 )
日時: 2013/05/20 19:49
名前:  (ID: X3olMI0n)

はいよろしくですb
真打さんG級訓練はオワタな位強いのでやってないっす武器は気が合いますね^^
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.63 )
日時: 2013/05/21 20:12
名前:  (ID: tOSK8fxQ)

村上位に苦戦ですナルガはいけたけど銀がむずいです
アドバイスをできればお願いします
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.64 )
日時: 2013/05/21 20:48
名前: アデュラ (ID: BDgwHoS3)

>>63参考にならないかもしれないけど一応。
武器は水か雷がオススメです。スキルは高級耳栓あると楽かもしれません。
基本は翼が一番弱点なので翼もしくは脚を狙います。あと最初に尻尾を切っておくといいです。
怒ったら無理したくなかったら閃光玉で。怒り時はかなり動き速くて攻撃力も半端じゃないので注意してください。
最初は時間かかってしんどいかもしれないけどがんばってください。
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.65 )
日時: 2013/05/21 22:27
名前: mナルガ倒したいw (ID: tOSK8fxQ)

ありがとうございます水か雷ならば少しあるので
強化してきます!
高級耳栓ならば、レックスSでいいでしょうか?
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.66 )
日時: 2013/05/21 23:57
名前: アデュラ (ID: BDgwHoS3)

レックスSは微妙ですね。高級耳栓発動させようとするとマイナススキルも発動してしまうので。
もし上位の防具で発動させるのであれば、リオソウルUやミヅハ覇、ガルルガSシリーズなどであれば可能だったはずです。でも上位の防具で発動させようとすると結構難しいです。
戦闘中に常に体力を満タン近くにしていれば高級耳栓もそこまで必要ないと思いますよ。
>>64で言ってることと矛盾しちゃっててすいません。
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.67 )
日時: 2013/05/22 20:48
名前: mナルガ倒したいw (ID: DUYhorEX)

ありがとうですbガルルガSはそろえていたので
よかったです昨日行きましたが怒り状体のときの
攻撃力が…
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.68 )
日時: 2013/05/22 22:40
名前: アデュラ (ID: 7Dj4jreV)

怒り時の攻撃力はやばいですよねー。しかも怒りやすいし。
閃光玉で動き止めるか、ひたすら逃げまわるか…
あの突進さえなければ…!
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.69 )
日時: 2013/05/22 23:07
名前: ムタ (ID: mGtctC3C)

はじめましてムタと言いますものです
得意な武器はハンマー、
これからよろしくです。
(最近FSP∞2ばっか殺ってるけど)
数年前にルーツまでいって倒したけど
そのあと一度やめてた
2年位前からまた始めたけど
(いやぁー腕鈍ってた)途中で飽きて
他のゲームやりながらもウカム撃破
今はモンスターハンターをクリアの
Gボレアス撃滅Gバルカンで飽きました
まぁ飽きててもちょこちょこ殺ってるんで
よろしく!!
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.70 )
日時: 2013/05/23 20:37
名前: mナルガ倒したいw (ID: eXEpNcrP)

ムタサンよろです、わしゃG級いったばかりです
はあ、ナルガ倒したいは〜
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.71 )
日時: 2013/05/25 22:46
名前:  (ID: GqyPNpnx)

無事にナルガぶち殺しましたアデュラさんたくさん
アドバイスありがとうございましたでは
素材集めいてきまb
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.72 )
日時: 2013/07/19 19:22
名前: KYハンター (ID: nFCw7cmh)

初めまして。
僕の大剣の残念な尻尾切断集
@森丘4でレウス亜種の尻尾をで大剣で切断したら高台にめり込み高台の上に乗ってしまった・・・ A密林4でガルルガの尻尾を大剣で斬りました・・ガルルガがエリチェンした後尻尾を剥ぎ取るため尻尾を探したら…なんと海の上に浮いていたんだ・・
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.73 )
日時: 2013/07/19 23:59
名前: 世界保険機関 (ID: LgpwEfE.)
参照: 世界保険機関 → WHO → 誰?

>>72 日付…www
まぁ、でも内容はわからんでもない。
酷いよね…あの尻尾。

俺は片手剣とか双剣とかボウガンとかしか使わないから、
モンスター瀕死
   ↓
アイルーがトドメ
   ↓
溶岩や水面にダイブ

…の方が多いのですが。
ちなみにアイルーは陽動なので外せません。
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.74 )
日時: 2013/07/20 10:09
名前: 狩り好き侍 (ID: YBSb0CRy)

こんにちわ。この中に知ってる人が何人かいますね
メンテ
Re: 毎日モンハン日記 ( No.75 )
日時: 2013/07/20 11:39
名前: KYハンター (ID: .yMq1N1i)

HRが・・・上がらない・・・異常震域ムリゲー過ぎワロタ
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.