ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

一番強い装備教えて!!
日時: 2013/08/11 18:21
名前: 処女狩人 ◆gop5eq.GeE (ID: tabbyhvl)

スレタイ通りね♪


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 存在しない。 ( No.1 )
日時: 2013/08/12 00:05
名前:  (ID: Nx3p3YwU)

そんな物無い。
避けるのが下手だったら防御力なんて無価値。
自分の戦闘スタイルにあわないスキルは無意味。
討伐対象によって必要なステータスは変わってくる。
よって万能でオールマイティーな最強装備は
「存在しない」
メンテ
Re: 一番強い装備教えて!! ( No.2 )
日時: 2013/08/12 07:10
名前: 狩り好き侍 (ID: 56fi/G70)

僕の意見は最強はないけど回避性能+や回避距離UPなどがあれば防御力関係なくなる
メンテ
Re: 一番強い装備教え ( No.3 )
日時: 2013/08/12 10:25
名前:  (ID: Nx3p3YwU)

そのスキルなくてもいい。
現に俺、今は胴と足に下位ナルガ装備してるだけだし。
もちろんG級。
避けられれば防御と耐性と回復いらない。
メンテ
Re: 一番強い装備教えて!! ( No.4 )
日時: 2013/08/12 15:55
名前: ゲイン (ID: 0heLTH9U)

>>3
回避性能を付けないと回避不能(咆哮時間>無敵時間)な咆哮があるんだが、不要なのか?
メンテ
Re: 一番強い装備教え ( No.5 )
日時: 2013/08/16 15:10
名前:  (ID: h/X9R1zM)

>>4
あくまで「無くてもいい」だけ。
枠をわざわざ空けてまで付ける必要はない。
メンテ
Re: 一番強い装備教えて!! ( No.6 )
日時: 2013/08/16 22:22
名前: Ohotnik (ID: OWqaK2OM)

結局装備に関してはPS次第でどうとでもなってしまうんだよねぇ・・・
何ならマフモフだけでいろいろやり遂げちゃう人もいるし下手すりゃスッパで行っちゃう人だっているし・・・
まぁ個人的に回避性能とか付けると外せなくなりそう(つか一時期外せなくなったw)で怖いからちょっと避けてる(それだけ回避スキルは優秀だということでもある
メンテ
Re: 一番強い装備教え ( No.7 )
日時: 2013/08/17 00:14
名前:  (ID: tzZcGV4l)

たしかに回避性能ありでの
回避タイミングで覚えちゃうと
外したときに痛い目見る。

結論。
回避のPSあれば防御力はいらない。
強い武器握ってるならTA以外ではスキルいらない。
道具があれば武器はあまり強くなくてもいい。
        ↓↓↓
のんびりまったりハンターライフを楽しむ上では
適当な武器と道具以外必要ない。
メンテ
Re: 一番強い装備教えて!! ( No.8 )
日時: 2013/08/20 09:24
名前: 祖竜 (ID: S8N30Bkl)

スレ作成者が全然、話に加わってないね。誰のためにしてんだか・・・
メンテ
Re: 一番強い装備教えて!! ( No.9 )
日時: 2013/08/20 11:43
名前: Ohotnik (ID: toHXykos)

アレちゃう?最初のレスでヤクタタネって捨てたんじゃね?
メンテ
Re: 一番強い装備教えて!! ( No.10 )
日時: 2013/08/20 12:55
名前:  (ID: SpKR7ix2)

オレノセイ?

まぁ、でも普通に考えると
無条件での最強装備は無い。

双剣ソロの〜とか、無属性大剣で〜とか、
付けてくれれば別だけど。
メンテ
Re: 一番強い装備教えて!! ( No.11 )
日時: 2013/08/20 13:08
名前: Ohotnik (ID: toHXykos)

イエイエ、あなたの所為ではなくスレ主のこらえ性がないだけの話だと思いますョ

うむ、全装備で最強装備なんてありえませんしね(そもそも剣士装備ガンナー装備でわかれるしね(笑))

ランスやらなんやらで役に立つガード性能も双剣なんかにとっちゃゴミ屑だし装填数UPなんてガンス以外じゃ剣士にとっては無用の長物だしね

まっ、防御力だけの話ならフルーツに防御くっつけまくれってお話ですけど
メンテ
Re: 一番強い装備教えて!! ( No.12 )
日時: 2013/08/20 22:42
名前: 祖竜 (ID: S8N30Bkl)

じゃもうこのスレ終わりなのか、作成者いないしさ誰も困ってないしさ・・・
もしよかったら僕のスレ最近誰も来てないから参加してくれないかな?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.