ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハン2Gの自由
日時: 2013/10/12 23:16
名前: カツアゲアゲ (ID: 4NZLaxh8)

この掲示板は、モンハン2Gのことも 書き込んでいいのですが、自由なので 何でも書き込んじゃってOKでーす!  荒らしまくってもダイジョーブでーす!       むしろ、荒らして(笑)


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン2Gの自由 ( No.9 )
日時: 2013/10/13 22:16
名前: Jツアゲアゲ (ID: nyaefthZ)

そんな悲しい事、言うなよ!一緒にこのスレッドを盛り上げていきましょう。てゆうかギルドカード教えて。もっと人こないかなw
メンテ
Re: モンハン2Gの自由 ( No.10 )
日時: 2013/10/14 11:41
名前: KINTAMA (ID: GyJjzGlp)

北極さんがいなくなってる!かっ、悲しいゼ^0^
メンテ
Re: モンハン2Gの自由 ( No.11 )
日時: 2013/10/14 12:44
名前: 雅 ◆DxURwv1y8. (ID: h/X9R1zM)

北極sが居なくなった…。
でも、やっぱり、こうして見ると、
貴方は悲しい人に思える。

…ドンマイ。
メンテ
Re: モンハン2Gの自由 ( No.12 )
日時: 2013/10/14 13:11
名前: KINTAMA (ID: GyJjzGlp)

雅さんが初めて同情してくれたー  ありがとうー(泣) 俺は感動だぁー  生きててよかったー これからは、雅さんと一緒にこのスレッドを盛り上げてこー
メンテ
Re: モンハン2Gの自由 ( No.13 )
日時: 2013/10/14 21:16
名前: 北極 (ID: h/X9R1zM)

掛かったな…KINTAMA。
残念ながら 雅=北極 だ。
良く見ろ。
>>11>>13
IDが一緒だろ。

…まだまだ甘いな。
メンテ
Re: モンハン2Gの自由 ( No.14 )
日時: 2013/10/14 17:44
名前: KINTAMA (ID: GyJjzGlp)

ばっ、ばかなぁ〜!だからギルドカードを書いてくださいって言っても書けなかったのか! ふっ、しかしな、俺にも実はもう一人の自分がいるのだよ。雅さんも、書き込んでいる[モンハン2G雑談集会所]にえいじという名前が、あるだろう? 実は、俺、KINTAMAと同一人物なのだぁー!性格が違うから気がつかなかっただろう?まあ、最初の名前はえいじなのでこれからこの名前で、いかせてもらう。 さあ! これからもこのスレッドを荒らそう! おっっぱぁぁいーーー!
メンテ
Re: モンハン2Gの自由 ( No.15 )
日時: 2013/10/14 21:21
名前: 北極 (ID: h/X9R1zM)

わざわざネタばれ ありがとう。
これで遠慮無く「えいじ」を叩ける。
メンテ
Re: モンハン2Gの自由 ( No.16 )
日時: 2013/10/14 18:35
名前: えいじXI (ID: GyJjzGlp)

すごい!そこまで考えていたんですね。雅さんて、策略家で頭いいですね。それに比べ、堂々と俺は、何も考えずにネタばれを自分からした(馬鹿)。そして俺は進化し、えいじXIとなったー!(XIの意味知らないけどネ) まあ、これからもどこのスレでも、僕をたたいて下さい。お願いします!
メンテ
Re: モンハン2Gの自由 ( No.17 )
日時: 2013/10/14 18:50
名前: XI (ID: GyJjzGlp)

余談ですが狩人劇場で、あ(名前)が張った画像を見れば、僕が言った死ねの意味がわかりますよ。 ちなみに夜中に見たんでw
メンテ
Re: モンハン2Gの自由 ( No.19 )
日時: 2013/10/14 21:25
名前: えいじXI (ID: GyJjzGlp)

何度でも言いますけど僕、悲しい人でも基地外でもありませんよ。あと負けてません。 あが、張った画像を見たら本当に年末に死ぬのかな? 雅さんはどう思いますか?
メンテ
Re: モンハン2Gの自由 ( No.20 )
日時: 2013/10/14 21:56
名前: 雅 ◆DxURwv1y8. (ID: h/X9R1zM)
参照: http://i.imgur.com/EMtHSPc.jpg

マジレスすると、年末に君は不幸に遭う。
あの画像を張らなかったから かは分からないが。

だって「年末」って曖昧過ぎね?
12月31日のことを言うものなのか、
「年末感謝大売り出しセール」
みたいに一週間ぐらいのことを言うのか、
捉え方は人によって違う。

それに「恐ろしいこと」って具体的に何?
しもやけになる くらいの事なら
画像を張った人も遭うだろうし、
死ぬって言っても
冬は寒さのせいか、死んじゃう人多いしね。
お風呂に入って急な温度変化で
ぱったり逝っちゃう老人さんとかね。

人間って生きてけば
凄い頻度で不幸…恐ろしい事に遭うの。
あの画像がどうであれ
君は年末に絶対不幸に遭う。

ps あの画像の中心にいた奴が
俺のクラスのNに凄く似てたんだ。
一度その事に気づいてから、
あの画像がギャグにしか見えなくなったw
メンテ
Re: モンハン2Gの自由 ( No.21 )
日時: 2013/10/14 21:55
名前: XI (ID: GyJjzGlp)

あの画像を何回も見るとなんかおもしろく感じてきました。じゃあ、年末に不幸にかかるようにがんばります! そう言えば、荒らしって具体的にいえば、どんな感じのものだろう? 雅さん一回書いてみてよ。
メンテ
Re: モンハン2Gの自由 ( No.22 )
日時: 2013/10/14 22:12
名前: 雅 ◆DxURwv1y8. (ID: h/X9R1zM)

俺が書くより もっと良いのがあるよ。
これとか↓
  >>3-10
どう?
よく分かった?
メンテ
Re: モンハン2Gの自由 ( No.23 )
日時: 2013/10/14 22:21
名前: XI (ID: GyJjzGlp)

ありがとうございます。すごく参考になりましたよ。けれどJアゲアゲて、誰だろう。ひどいこと書くね! 4板いってみな
メンテ
Re: モンハン2Gの自由 ( No.24 )
日時: 2013/10/14 23:28
名前: 雅 ◆DxURwv1y8. (ID: h/X9R1zM)
参照: グレたん可愛

どういたしまして。
お役にたてて光栄ですw

ほんとJツアゲアゲってサイテーだね。
あと、KINTAMAもサイテー。
って あれ〜?
>>23>>14のIDが同じなのは
なんでだろ〜なぁ?
まさか、XIさんがあんな酷い事する訳無いよねぇ?
悲しい人でも基地外でもないんだもんね〜www
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.