ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ポッケ村ハンター日記
日時: 2014/02/22 03:04
名前: 窯斬 (ID: 8ePFfJsO)

これはある一人のハンターがある小さな村で過ごす日常である           あくまで主の自己満足・荒しまたは暴言禁止       


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ポッケ村ハンター ( No.1 )
日時: 2014/02/22 03:38
名前: 窯斬 (ID: 8ePFfJsO)

俺は雪山にきていた 近隣の村から最近「ポポ」を全然見かけなくなったとの情報があったためだちなみに「ポポ」というのはけむくじゃらで大きい牙が生えておりマンモスのようなモンスターだ。草食でこちらが攻撃しなければよほどの事がない限り攻撃してこない比較的おとなしいモンスターだ。        そして山頂付近      『!?何だ』       そこには喰いあさられたポポの残骸があった      『まだ新しいな・・・』  そのとき背後に殺気を感じた『!?』         グォォォォォォ ダッダッダッダッ バキッッッ!   『がはっ!』       そして俺は背後から「何か」に襲われ崖から落ちた。薄らぐ視界から見えたのは・・・恐ろしい唸り声だった                一話 完
メンテ
Re: ポッケ村ハンター ( No.2 )
日時: 2014/02/22 03:50
名前: 窯斬 (ID: 8ePFfJsO)

おはようございます!こんにちは!こんばんは!窯斬で〜す!はい!という訳で一話投稿しました!正直途中で「やっぱり・・・」とか思ったのですがどうしてもやりたかったのでwwちなみにssを投稿するのは初めてです!だから皆様が疑問に思ったことはビシバシ言ってしまってかまいません!ですがどんなに罵倒されてもやめる気はありません!ただ自分のssっぽい物を多くの人に見てもらいたいです!質問や意見などはできるだけ受けます!ではまたいつか会いましょう!
メンテ
Re: ポッケ村ハンター ( No.3 )
日時: 2014/02/22 05:14
名前: 窯斬 (ID: 8ePFfJsO)

今回は主に村紹介です   パチッ          『ん?気がついたか』   あれ俺・・・どうなったけ?確か「何か」に襲われて・・・         『あ・・あの・俺っ・・て・・』         『倒れていたのだよたぶん場所的から山頂付近から落ちたのだろう』        『あっ!そうだ!それで・・・いっつ〜』    何だ?体中が痛い!それになんだか所々感覚が・・少し・・・         『あまり無理はしないほうがいいだろうな。全身打撲に軽い凍傷だ少し・・・いや、今日一日は休んでおいたほうがいいな。話はまた明日だ』『あっ!はい!ありがとうございます!後、最後にもう一つ』           『ん?なんだ?』     『ここはいったい・・・?』『ポッケ村だよ』    ポッケ村?聞いたことがあるぞ。確か北にある小さな村だって           『ポッケ村か〜』     『ん?どうした?』    『いえ、何でもありません。では休ませていただきます』『ウム、そうしてくれ。ではまた明日』        『はい。また明日』    ギィ〜〜〜 バタンッ   『はぁ〜どうしよいか、これから』        二話 完
メンテ
Re: ポッケ村ハンター ( No.4 )
日時: 2014/02/22 05:28
名前: 窯斬 (ID: 8ePFfJsO)

おはようございます!こんにちは!こんばんは!窯斬で〜す!はい二話投稿しました!またいつかとかいっときながらすぐ会えましたねww今回は文字数が限界にちかかったですwwまぁできれば毎回、限界に近い文字数で行きたいですね〜 ちなみにこのss(みたいな物)には恋愛がふくまれる・・・予定です!まぁハンター同士もいいのですが自分的にはモンスターが化身(的な)ものになりその二人が恋いに落ちる・・・的なやつがいいですww ではここらへんで・・・質問や意見などはできるだけ受けます!ではまたいつか(たぶんちかじか)会いましょうww
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.