ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

グラビモスが倒せない
日時: 2018/03/01 20:43
名前: プルプル (ID: CnKwHJ6o)

上位グラビモスが倒せません。

皆さんのおすすめの武器を教えてください

私は今は太刀しか持っていません…


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: グラビモスが倒せない ( No.1 )
日時: 2018/03/01 23:48
名前: ゼットン (ID: 2lne/5cZ)

ガンナー装備作ってみて水属性の弓とかいかがですか?慣れればとてもストレスフリーな戦いになると思います。
メンテ
Re: グラビモスが倒せない ( No.2 )
日時: 2018/03/02 19:09
名前: はむちゅう (ID: Aunn2yFz)

私は、双剣のギルドセイバーだったかなでお腹で鬼神乱舞ずっとして、倒してます(°▽°)
装備はずっとキリンS一式で一つ86の防御です(°▽°)
メンテ
Re: グラビモスが倒せない ( No.3 )
日時: 2018/03/03 01:17
名前: はむちゅう (ID: dvIThnmG)

黒いグラビモスさっき倒しました。
武器はギルドナイトセーバーです、
グラビモス見つけたらシビレ罠設置して走ってくるの待って、かかったら大タル爆弾G二個お腹の下で設置して小タル爆弾で爆破、もう一回シビレ罠設置して次は大タル爆弾二個を使います、それから強走薬グレート飲んで鬼神乱舞をお腹の下で二、三回当てたらお腹が赤くひび割れてかわいそな感じになるぐらいです、ちょっとしたらグラビモスが逃げていくので研石使って体力も回復して準備です、グラビモスのいるエリアにいったら、落とし穴設置してかかるのを待ちます、鬼神化して待ってれば少しでも多く攻撃あてれます(°▽°)、強走薬切れるころなのでまた飲んでお腹の下へ、色々毒ガスやらやられようが体力行けそうならしつこく潜り込んで乱舞、危なくなったら回復そしてまた潜りこんでってすぐ、あーオッあーオッって変な声出して足引きずって歩きます、あとは鬼神乱舞7回程腹下でやればいけます(°▽°)途中で、グラビモスがコロコロ転がるかわいい時もありますけど、私はなにもせず眺めてます(°▽°)
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.