ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

かっこいい称号を皆で出し合おう
日時: 2008/05/26 20:21
名前: 太郎 (ID: G6dxdybG)

皆さん、どんどんコメント宜しくお願いします!
まずは、どんどん言って来ます。
アカムトルムVSグラビモス
アカムトルムVSウカムルバス
オトモスルナ
ドリームジャンボ
天地無双
アイアンインアイアン
フルフルフルフル
青ムシ
破壊のお手伝いさん
キングクリムゾン
紅影
旦那様のキノコ
紅の桜花

ブラック★スター
オールスター
フリーダムな一年生
ハンターXハンター
暴れん坊将軍
ポッケとモンスター
夜の静寂
ラストサムライ
ルーキーズ
錆びたカタナ
紅白
ボウズ
たるコンガ
へたれで腰抜け
狩人不足
S教官
M教官
一ポンド
影ムシ
無きムシ
限定アイス
赤丸
睡眠不足
切り札はアイルー
マッスルボディ
究極の笑い
破壊の鬼
蒼空舞う王者
へたれの王者
究極のへたれ
無双乱舞
ジャンボかつサンド
皆さんも一緒に考えていきましょう
長文失礼ww(♯^ω^)




メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: かっこいい称号を皆で出し合おう ( No.396 )
日時: 2009/04/01 12:33
名前: 羽入 ◆hCoapajH.w (ID: SXS9bQrS)

現在は
教官の宿命
メンテ
Re: かっこいい称号を皆で出し合おう ( No.397 )
日時: 2009/04/01 17:02
名前: w3 (ID: aZl.UuoQ)

教官のこしぬけwww
メンテ
Re: かっこいい称号を皆で出し合おう ( No.398 )
日時: 2009/04/01 17:04
名前: 豚さん ◆ZijuebphHY (ID: jVZVxmWY)

セレブをファイア
メンテ
Re: かっこいい称号を皆で出し合おう ( No.399 )
日時: 2009/04/01 17:07
名前: w3 (ID: aZl.UuoQ)

(最初は入れずに)し ボウ 
        (死亡)
メンテ
Re: かっこいい称号を皆で出し合おう ( No.400 )
日時: 2009/04/02 08:02
名前: もけ (ID: WUcEnp9D)

白 い 悪魔
スター L ブレイカー
メンテ
Re: かっこいい称号を皆で出し合おう ( No.401 )
日時: 2009/04/02 08:15
名前: こしぬけ (ID: fT/tk1UP)

このゲームを考えた本人はメールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束して下さい。絶対に先を読まず、1行ずつ進むこと。
たった3分ですから試す価値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。

先を読むと、願い事が叶わなくなります。


@まず、1番から11番まで、縦に数学を書いて下さい。


A1番と2番の横に好きな3〜7の数学をそれぞれお書き下さい。


B3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)


必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。


C4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。


まだ、先を見てはいけませんよ!!



D8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。


E最後にお願い事をして下さい。



1)このゲームのことを、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして11番に書いた歌は貴方の人生を表す歌です。


この書き込みを読んでから1時間以内に10個の掲示板に個の書き込みをコピーして貼って下さい。


そうすれば、貴方の願い事は叶うでしょう。

もし貼らなければ、逆の事が起こるでしょう。

とても奇妙ですが当たってませんか?

メンテ
Re: かっこいい称号を皆で出し合おう ( No.402 )
日時: 2009/04/02 14:19
名前:  (ID: 2KeZNjEg)

一年生VSウカムルバス
初心者VSルーツ
メンテ
Re: かっこいい称号を皆で出し合おう ( No.403 )
日時: 2009/04/02 14:30
名前: 牛さん (ID: BCQjztKE)

ルーキー ズ (なし)
メンテ
Re: かっこいい称号を皆で出し合おう ( No.404 )
日時: 2009/04/04 05:44
名前: メイ (ID: DjQGnYFX)


  ポッケとモンスター    ゲットだぜw!!   
  
メンテ
Re: かっこいい称号を皆で出し合おう ( No.405 )
日時: 2009/04/04 06:02
名前: 子欝 ◆PZGoP0V9Oo (ID: ZZVAj1p4)

>>404
まさか同じ称号の方がいるとは。
メンテ
Re: かっこいい称号を皆で出し合おう ( No.406 )
日時: 2009/04/06 15:02
名前: ショーグン (ID: 01hdA9tn)

憧れのヒーローなんてどう?
メンテ
Re: かっこいい称号を皆で出し合おう ( No.407 )
日時: 2009/04/06 16:24
名前: ハンターX (ID: PQj0ovYi)

究極の守護神
究極の龍帝

なんてどぉ・・・っすか?
メンテ
Re: かっこいい称号を皆で出し合おう ( No.408 )
日時: 2009/04/06 17:22
名前:  (ID: r6BFhtJU)

私ゎ紗希といいます。
このまえ彼氏と初Hをしました(>ω<)↑↑
彼氏の家でしました〜。
初めてだったから最初ゎちょっと痛かった(汗)
んで!!彼氏が写メとったのッッ(>д<)
私、恥ずかしいんだけど・・見られるのゎ好きなんだっ♪
だから・・・みんなに見てほしいんだ〜(>A<)↑↑
でも、モロ見られるのゎ嫌だから、
この文章を5箇所に貼ってくれた人のみにみせようと
思いますっ♪
5箇所に貼れば、【★】←がクリックできるようになるの!
こんなのありきたりで誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレゎ本当なんだよっっ!!!
ぜひ見たい人ゎやってみてねっ(>ω<)↑↑
なんかぁ〜すっごいエロいみたい!
もろアソコとか濡れまくりだった・・・(汗
メンテ
Re: かっこいい称号を皆で出し合おう ( No.409 )
日時: 2009/04/10 17:26
名前: EtBP (ID: Vs5b.y.o)

今は「風の旅人」

前は「マスクオブアイス」だったなw
 (ポケスペ分かるかな・・・?) 
メンテ
Re: かっこいい称号を皆で出し合おう ( No.410 )
日時: 2009/04/10 18:34
名前: 名無しMEN (ID: JC/pm4Oe)

至高 の 旅人
ですかね
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.