ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【自称】小、中学ハンター集まれ【2代目】
日時: 2009/03/07 17:30
名前: XギザミX ◆ozOtJW9BFA (ID: E9XUDtC8)

こんにちは。
このスレは、
・スレ主不在
・一行チャット化
・たまに暴言発言
などの理由で、
自称ながらも2代目を設立させていただきました。
という訳で、
ルール
・荒らしはスルー。
・一行チャットは無し、チャットでやってください。
・暴言も荒らしとみなす。
前回と同じように
自己紹介してください。
ハンターネーム<>
愛用武器<>
好きなモンスター<>
嫌いなモンスター<>
何か一言<>
僕は
ハンターネーム<KOUKI>
愛用武器<覇剛刀クーネタンカム>
好きなモンスター<ショウグンギザミ>
嫌いなモンスター<クシャルダオラ>
何か一言<がんばっていきましょう。>


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【自称】小、中学ハンター集まれ【2代目】 ( No.1 )
日時: 2009/03/07 17:55
名前: XギザミX ◆ozOtJW9BFA (ID: mf.3cJEp)

クソスレなんで閉鎖します。
メンテ
Re: 【自称】小、中学ハンター集まれ【2代目】 ( No.2 )
日時: 2009/03/07 18:01
名前: XギザミX ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)
参照: ぼくのポリシーは、荒らしは完全潰し!です。

>>1
偽者さん、早く帰ってください。
だいいちID違うし。
メンテ
Re: 【自称】小、中学ハンター集まれ【2代目】 ( No.3 )
日時: 2009/03/07 18:02
名前: 是津 (ID: CO.VsHVV)

>>2
阿呆ですか御前は
酉解析された愚か者が何を言ってるんだか
質問板で消防同士仲良く群れてる場合じゃないでしょ^^
メンテ
Re: 【自称】小、中学ハンター集まれ【2代目】 ( No.4 )
日時: 2009/03/07 18:06
名前: XギザミX ◆ozOtJW9BFA (ID: mf.3cJEp)
参照: ぼくのポリシーは、荒らしは完全潰し!です。

>>2
お前ってwww
非常に頭悪いな

参照に書いたとおり、俺を完全に潰してみろよwww
メンテ
Re: 【自称】小、中学ハンター集まれ【2代目】 ( No.5 )
日時: 2009/03/07 18:07
名前: 飛竜観測局助手 (ID: MVIY22Se)
参照: http://観測局からあなたを狙っています^^

ごめん、せめて一代目のスレが過去ログになるまで
       封印して^^
まだ約280件も返信できるから、一代目に滞在
してな。
そんなに世間は甘くはないよ^^
社会を学べ。
        かしこ
メンテ
Re: 【自称】小、中学ハンター集まれ【2代目】 ( No.6 )
日時: 2009/03/21 11:39
名前: 雑魚 (ID: A3Je5ah/)

よわくてこまってる
メンテ
Re: 【自称】小、中学 ( No.7 )
日時: 2009/03/29 14:07
名前: きさはに (ID: y9hYfUly)

コノカス共
メンテ
Re: 【自称】小、中学ハンター集まれ【2代目】 ( No.8 )
日時: 2009/06/01 12:02
名前: スープーdeお焦げ (ID: gD6Lkjaa)

ハンターネーム kosuke
愛用武器 エンシェントプレート
好きなモンスター モノブロス
嫌いなモンスター メラルー
何か一言 まだ上位なので頑張ろうと思います
メンテ
Re: 【自称】小、中学 ( No.9 )
日時: 2009/06/16 17:36
名前: 決戦場裏世界 (ID: gYoREhc5)

ハンターネーム:AURON
愛用武器:覇剛刀クーネタンカムなど
好きなモンスター:ガノトトス通常種(ハメてる)
嫌いなモンスター:ウカムルバス(未だに自力で倒せてない)
一言(?):どうも。
初代の方にすこしカキコしてた。
初代と同じくPSPネット入れなのでRe:がえらいことに・・・
ハメ技頑張ってるアーロンです
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.