Re: 【リオ】融合・新モンスターを考えよう! 2代目【ツカミ】 ( No.205 )
日時: 2009/09/26 20:21
名前: わいぱ (ID: AsJ5tCcg)

お久しぶりです。
PSPがおじゃんになって、モンハン出来なくなってからまったく覗いてませんでした・・・。
モンハン復活したし、また書いていきますー

=======================
「名前」 フルトス

何種、魚竜種

体型、無眼で真っ白なガノトトス

特徴、
電気ウナギのように帯電することができるガノトトス。
ガノトトス特有の水圧を利用した水鉄砲には、水と電気の両方の属性が備わっている。
地上にあがると体をばたつかせ、水滴をばらまき、電気による攻撃の範囲を広げようとしてくる。
別名、雷海竜

=======================
=======================
武器、雷雨

種類、弓

攻撃力、340

属性、雷or水(武器選択画面で設定)

会心率、60%

種類、拡散

瓶、毒・麻痺・睡眠

材料
雷海竜の鋭ヒレ
雷海竜の絶縁皮
雷海竜の紅玉

外見 ギミック、武器選択画面で選んだ属性によって武器の色が変わる。
水なら薄水色、雷なら白。
また、天気が雨の時は会心率が10%上昇する。

=======================

フルフル好きなんですよ、フルフル。