Re: 【ラオ】融合・新モンスターを考えよう! 2代目【ガオレン】 ( No.261 )
日時: 2009/12/08 18:10
名前: 鷹 ◆5FDc/13i4k (ID: ???)

=======================
「名前」ミラバルルーツボレアス

何種、古龍

体型、3個の頭があり尻尾も3個ある翼は4枚ある
体は黄色いが怒ると赤くなる

特徴、神話でしかないと言われていたが最近になり姿を現した
名前はその姿を見た1人のハンターがつけたと言う
一部の所では「3神龍」や「大雷龍」と言われているがギルドが付けた名は「3雷神龍」
色々なハンターが挑んだが帰ってくる者はほんの少しだった
さらに神出鬼没戦う事すら出来ないハンターもいた
帰ってきたハンターの話では怒ると体が赤くなり3個の頭から強力な雷ブレスを出し目の前にある物を全て破壊するまで治まらないとか
=======================
=======================
武器、3雷神剣「鬼飢雷禮」

種類、大剣

攻撃力、1500

属性、雷500

会心率、30%

切れ味、白

材料、3雷神龍の天逆殻×5
3雷神龍の天逆鱗×5
3雷神龍の天蒼角×3
3雷神龍の天龍鱗×5

外見 ギミック、
最凶の剣と呼ばれ切ったものを一瞬で粉砕する力を持つがそれゆえ生産素材も入手困難な物ばかり
=======================