Re: 【フル】融合・新モンスターを考えよう! 2代目【ボレアス】 ( No.61 )
日時: 2009/05/11 23:38
名前: エビフリャー (ID: ???)

はじめまして、かっこいいの考えました。(冗談)
=======================
名前:ウカモトルムス 武器称:弩慧霧椰(ドМや)
種族:草食種
体型:モスっぽいかな?
特徴:体はモスで頭はアカムでアゴだけウカム
   一発でも攻撃すると主人公を攻撃する。
   ということはない。ていうか何故かなつく。
(ちなみに頭もアゴもモスの大きさになってます)
=======================
武器:アリエナーイ レア度:4 会心率:0%
種類:ライトボウガン
攻撃力:280 リロード:やや速い 反動:中
装填数
通常弾:Lv1〜3 6弾 
貫通弾:Lv1〜2 5弾 Lv3 9弾
散、徹甲榴、状態系の弾すべてが無理な銃弾
拡散弾:Lv1〜3 7弾
回復弾:Lv1〜2 4弾
属性系の弾すべて3弾
捕獲用麻酔弾、ペイント弾ともに2弾
鬼人弾、硬化弾ともに無理
材料:弩慧霧椰の傷跡×3
   弩慧霧椰のアゴ×1
   弩慧霧椰の牙×5
   ドラグライト鉱石×3
   なにかのアイテム(なんでもいい)
外見:とにかくみたらアリエナーイというほど形が
   何種類もあるライトボウガンなのだ。
   装飾なども自らが施せる。
   外観のボウガンのフレームは全部で何種類も
   ある。何かのアイテムの部分に入れるアイテ
   ムによって形が変わる。何かのアイテムの部
   分は、いつでも変えられる(無料)。
ギミック:打つごとにモスの「ブー!」という
     鳴き声が聞こえる。
※噂でこの武器を作った人は後悔しているとのこと
長文すみませんでした。あと、コピペするのをうっかり忘れてしまいました。すみません。
初心者ですので何とぞよろしくお願いします。