Re: 遊戯王スレ ( No.395 )
日時: 2009/06/07 23:04
名前: .(ry ◆jgIPY6.G66 (ID: CZVtcYE9)

間違いなく来るパターンがあります。
このサイトの人が後悔しない為に書いておきます。
プリズマーのパターン
ウルトラ→ノーマル→ノーマル→スーパーレア→融合→地砕き→ノーマル→罠→プリズマー→罠です。
罠は咆哮は絶対ありません。はずれ箱は何かのノーマルカードが出ます。
スーパーレア→融合→地砕きは大切なポイントです。
シクレアはウルトラ後にノーマル→レア→ノーマル→地砕きでウルトラレア狙いでやり続ければ確定します。
途中で咆哮→スーパーレアが絶対にきます。
自分はこれでプリズマー11枚シクレア5枚当ててます。信じられない人も居ると思うので、証拠画像貼れと言うなら貼ります。
自分も最初は信じられなかったですが、ターミナルはパターンがあります。このパターンはシャフッル店とレア抜き店はあてになりませんが、みなさんにプリズマーとシクレアが当たりますように。


だそうですよ。ちなみにこれでプリズマーktkr