Re: 悪魔アイルー配信 ( No.43 )
日時: 2010/05/16 07:14
名前: アイルー様メラルー様 (ID: eTwcM9j4)

悪魔猫って・・・・・
CAPCOM MHP2G作成スタッフ達を侮辱している気がするのは俺だけか?
彼らがどれほどの努力をしたのかは分からないが、
少なくとも悪魔猫を最初に作った奴の200倍以上かと思う

悪魔猫依存症&悪魔猫を欲しがる奴に聞きたいことがある

「努力することを忘れたんですか?」

今まで、イャンクックやリオレウス、グラビモスにダイミョウザザミ
ドドブランゴやディアブロス、ティガレックスやフルフルなど、
色々なモンスターを、どうやって狩ってきたんですか?
何回も挑んで、努力を続けた結果 倒してきたはずです
現在と過去は違います
けれど、「捨てるのが勿体無い」等の理由で、努力しなくなったのは別かと。
悪魔猫を使用する・しない は、個人の問題なので構いませんが
悪魔猫使用者が減ることを、願うだけです
sage