Re: 意味が分かると怖いコピペを貼っていけ ( No.17 )
日時: 2009/07/12 12:38
名前: ガレオス ◆TJ9qoWuqvA (ID: /RLz5kLN)

よし、俺もちょっとした怖い話をば・・・


俺には妹がいる。
今年から中学生になった13歳の妹だ。
成績優秀、容姿端麗、品行方正。
13歳に品格も何もないだろう、と思うだろうが、
落ち着いているというか、大人びているというか、そんな感じなのだ。
悪く言えば消極的かもしれない

中学に入って早半年、制服がやっと体に馴染んできたころの帰り道、妹から「今日も遅くなる」というメールが入った。
最近遅く帰ってくることが多くなった妹。
今まであまり遊ばなかったから、その反動が出たのでは?と、両親も心配していた。
俺は「了解。ほどほどにな」と返信をし、家路に付いた。
だが妹はなかなか帰ってこない。
いつもはどんなに遅くても8時半には帰ってきたのに、今日は10時を回っていた。
父は妹問い詰めたが、「友達の家にいた」としか言わない。

父にこっぴどく叱られ、落ち込んだ様子のまま自分の部屋に入った妹。

最近のこいつは本当にどうかしてる。
なにか父に言いにくいことでもあるのだろうか。
俺は妹の部屋の前に立ち、ドアノブに手をかけた。

「おい、入るぞ」

ドアノブを捻る――

「え、ちょ、まっ」

そこには・・・


To be next chapter...