Re: 新○○を考えようw2代目【現在20種類あります】 ( No.342 )
日時: 2009/07/31 22:01
名前: I LOVE 双剣 (ID: .Bio.vz0)

【クエスト名】非常事態発生
【クエストのタイプ】撃退クエスト
【クエストレベル】G★★★
【報酬金】1000000z
【契約金】0z
【場所】モンスター研究所<夜>
【制限時間】50分
【主なモンスター】ゴイト
【依頼主】研究所所員
【依頼内容】大変だ。研究所内にゴイトがいる。この研究所には死んだモンスターがわんさかといる。
その上あれに憑依したら・・・
と、とにかく早く追っ払ってくれ。
【成功条件】ゴイトの撃退
【失敗条件】報酬金0、タイムアップ
【参加条件】ハンターランク8以上
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【フィールド名】モンスター研究所
【エリア数】10
【説明】死んだモンスターを研究しているが、裏では、死体を改造して、さまざまな別種のモンスターを作っているとうわさされている。最近は巨人種を改造して、凶暴で、かなり強い「魔人種」を作り上げたとか、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【種名】魔人種
【特徴】モンスター研究所で人工的に作られた種類。巨人種のキングサイズの2倍はゆうに超えるほどの巨体。温厚な性格は消し去られ、凶暴な性格にされた。パワーもずば抜けて高くなり。ハンターを一撃であの世へ送るといわれている。
【その他】科学的に可能とされている。ただ、死体のため動かない