Re: 新○○を考えようw2代目【現在20種類あります】 ( No.374 )
日時: 2009/08/06 19:14
名前: aaa ◆tqM9JQ908. (ID: TLV5bH.B)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【モンスター名】デスグラビ
【別名】悪鎧竜
【何種】飛竜種
【体力】G級:9000
【攻撃力】S
【防御力】SS
【俊敏性】B
【弱属性】火
【抗属性】氷、水
【対道具】閃光玉(30秒)、シビレ罠(10秒)、落とし穴(20秒)
【キングサイズ】3100.0
【スモールサイズ】1999.9
【生息地】暗黒の火山
【素材】悪鎧竜の○○
【詳細】暗黒の世界に生息する黒いグラビモス。
グラビモス亜種と体色がよく似ている。
通常のグラビモスより肉質が硬く、並みの武器では歯がたたない。
アイツのビームを食らうと、視界が真っ黒になるらしい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【フィールド名】暗黒の火山
【エリア数】10
【説明】火山とほとんど同じ。
黒く染まった世界でも火山内はとても暑い。
ここに来るときは、必ずクーラードリンクを持ってこよう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>>370
ベリオロス戦で肉を忘れるとは・・・
僕はホットドリンクと間違えて、捕獲用麻酔薬を持っていってしまいました・・・
即リタイアしましたけどね^^
ラギア装備は頭と腰以外は作りました。頭と腰は角がいるみたいです。
捕獲クエめっちゃいったのですが、逆鱗ばっかりたまっていきます・・・
村クエでウラガンキンの狩猟クエの出し方知ってますか?
知っていたら、教えていただきたいです><

>>372
ここでも雑談はありですよ〜^^