Re: 新○○を考えようw2代目【現在20種類あります】 ( No.384 )
日時: 2009/08/07 20:43
名前: aaa ◆tqM9JQ908. (ID: kBWhO4JM)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【モンスター名】デスクルガ
【別名】悪迅竜
【何種】飛竜種
【体力】G:8300
【攻撃力】A
【防御力】S
【俊敏性】SS
【弱属性】水
【抗属性】火、氷
【対道具】閃光玉(30秒)、シビレ罠(10秒)、落とし穴(20秒)、音爆弾
【キングサイズ】2799.9
【スモールサイズ】1999.9
【生息地】暗黒の樹海
【素材】悪迅竜の○○
【詳細】暗黒の世界に生息する黒いナルガクルガ。
普通のナルガクルガより体色が黒く、怒り状態になると、毛が逆立つ。
素早さがかなり速くなっており、なかなか相手についていけない。
あいつの尻尾には、強力な毒を隠し持っている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【フィールド名】暗黒の樹海
【エリア数】8
【説明】ほとんど樹海と同じ。
樹海はとても暗く、どこからモンスターが襲ってくるかわからない。
特に、ここにはデスクルガがよく現れるので注意が必要。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>>376
あ、ウラガンキンのクエ出せました^^
チャチャの太古のお面を作ってもらって、取りに行くの忘れてましたw
後、ナルバデウスやっと倒せました^^
今、ナルバデウスの防具をそろえています。
peixesさんはもうナルバデウス倒しましたか?