Re: 新○○を考えようw2代目【現在20種類あります】 ( No.416 )
日時: 2009/08/11 19:34
名前: リレイオス  ◆avfEnINTk. (ID: hn.8AaAD)

クエスト名 マオウ( 無角のマオウ
説明 このディア、角両方折れている。
報酬 42000z 契約3500z
制限時間:75分 指定地:砂漠(真夜)
主なモンスター:
ディアブロス
ガレオス亜種 
クエストLV:X★★★
ディアブロス1頭の狩猟
失敗 5死 タイムアップ
依頼主:この角竜に挑んだハンター
ぐ・・・。 極度の重症のようだ。
角竜を狩りにいったのだが、2本とも角は折れてい
た。突進だけで、かなりのダメージをくらった。
いいか。狩りにいくハンターは覚悟を決めていくん
だな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
報酬 角竜の厚重殻 など
攻撃 突進 150 キレた 200
   など。 
威力、攻撃共々にかなり高く、ほぼ避ける、といっ
たとこだろう。 体力は片角よりも2000増えて
いる。 この無角の場合の討伐はほぼ不可能。
改造武器、改造アイルー、改造データ不可能。
たとえクエストにつれてっても改造ネコは現れない
武器
重角刀ディアブロス(太刀)
攻撃力 1980 レア10 斬れ味紫
素材 角竜の天殻x1 角竜の厚重殻x8
   角竜の重厚鱗x8 火竜の逆鱗x3
重双角剣・覚醒(双剣)
攻撃力 427 レア10 斬れ味紫
素材 角竜の天殻x1 角竜の厚重殻x11
   一角竜の天殻x1
など
防具
魔王・真 防御 106〜128
全部 角竜の厚重殻x8 は絶対です。
レア10以上
無角のマオウを倒して作った防具。
祖龍よりも強い力を持つと言い伝えらている。
>>405 あ、そうですか! んじゃいいです!^^