Re: 新○○を考えようw2代目【現在20種類あります】 ( No.487 )
日時: 2009/08/20 20:07
名前: aaa ◆tqM9JQ908. (ID: GrFJjmXi)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【モンスター名】ディアガイア
【別名】赤角竜
【何種】飛竜種
【体力】G級:9999
【攻撃力】S
【防御力】S
【俊敏性】SS
【弱属性】水
【抗属性】龍
【対道具】閃光玉(30秒)、シビレ罠(5秒)、音爆弾
【キングサイズ】3198.4
【スモールサイズ】1999.9
【生息地】砂漠、火山
【素材】赤角竜の○○
【詳細】真っ赤に染まった角竜、ディアガイア。
体の形はディアブロスとかなり似ているため、ディアブロス希少種とも言われる。
このモンスターは暑いところでよく見かける。
このモンスターは炎をまとっている。
角を破壊すると炎もなくなるらしい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日、明後日、明々後日は大会があるのでここにはこれません。

月曜日にまたここにこれます^^
更新はそのときにします^^


>>467
武器・・・ですか・・・。
僕も結構悩んでいるんですがねぇ〜w
僕は、族長の大剣【我王】、飛竜刀【双紅蓮】、の二つです。
てかこの2つしか知らないw
僕は主に大剣と太刀を使いますので・・・

やっとHRが40になって防具をどうしようか迷ってます。
レイアG一式とレウスG一式どちらがいいと思いますか?